中古 電話機

This Category : ちぇり*よりお知らせ


--.--.-- *--
EDIT | 

アメブロにお引っ越しします♪

2009.12.13 *Sun
またまたお久しぶりで~す゚。(*^▽^*)ゞ
今まで、GAMEネタはこちらで更新していたんだけど、いくつもBlogを管理するのが大変なので、GAMEネタもアメブロで書いていこうと思ってますjumee☆shy2
アメブロは先月から始めまして…プライベートネタを中心に書いていたんだけど、もうなんでもアリのBlogにしちゃえーーー!!って思ってます( *´艸`)クスッ♪

今ね、カーブスっていう女性専用のフィットネスクラブにせっせと通ってますハート8
仕事も以前ほど日数は入っていないけど再開したので、なんだかんだと忙しいながらも充実した日々を送っていますv
まだ色々と問題は山積みだけれど、一歩ずつだけど前に進んでいる気がします♪
気が向いたら、アメブロにも遊びに来ていただけるとうれしいです(*^▽^*)

ちぇり*のアメブロはコチラ→キラキラ『幸せさがし』
EDIT | 

近況報告♪

2009.09.11 *Fri
みなさん、お久しぶりです(´-ω-`;)ゞポリポリ
みなさんお変わりないですか?
ちぇり*は、リアルで色々なことがありすぎて、またもや現実逃避したい気持ちが強くなってきちゃいました落ち込み
街森はあまりにも放置しすぎてしまったため日付を戻してやり直す気力がなかなか起きません焦る3
かれこれ5か月も遡ってPlayしなきゃならないし…一気にリアルタイムにした時に住人さんが引っ越してしまうかもしれない…ちぇり*に対する態度も気になる…村の雑草抜きも大変そう…って思うと、ついついね無言、汗
ずーっと放置しておくなら一緒かもしれないけどさjumee☆imbeaten1R

最近、mixiは復活したので、そちらでお付き合いのある方とはまたお話したりできるようにもなったんだけど、それもまた勇気がいりました!!
ずーっと放置していると、なかなか戻りにくいものですね、やっぱり焦る3
でも、アプリをきっかけにして復活することができ、今のちぇり*にとっては唯一息抜きができる場であり、心の支えに(大げさ?!( *´艸`)クスッ♪)なっている気がします。

今までは森の話中心だったけど、今後は別のお話をこちらでUPしていこうかな…って思って、Blogも復活させることにしました。
はっきり言って、この復活だっていつまで続くのか???わかりませんうしし
気が向いた時に自己満足な記事をUPしていく♪…っていう方向で考えていますので、まだお付き合いしてもいいよ~!!…という方は、ちょこちょこ覗いてくださるとうれしいです(*^▽^*)

街森を放置してからというもの、正直Gameどころではなくなってしまって、今まで遊んできた音ゲーをたまぁにやってストレス発散していたくらいでした。
ところが!!CMを見てからずーっと気になっていた『トモダチコレクション』を悩みに悩んで先月買ってから、くすっ♪と笑えたり、癒されたり、住人Miiの言うことに考えさせられたり…と、一人で楽しんでます
mixiで少しだけ日記を書いてはみたんだけど、一つの記事に写真は3枚までしか掲載できないし、写真のすぐ下につっこみらしきものを書いたり…っていうこともできないので、Game日記を書くにはやっぱりBlogかな???って思い、少し悩んだけど、当面はこちらでUPしていこうかな…って思ってます♪
ただ、街森と違って、一人で楽しむ部分が大きいため、自己満足のための日記になる可能性大なんですよねv
なので、あえてコメント欄は外させていただきましたので、遊びに来たよ~♪…と気楽に拍手だけでも残していただけると、とってもとってもうれしいです(//∇//)

…ということで、まずは近況報告とごあいさつ…ってことで♪
次の更新から"トモコレ日記"始めたいと思いますので、よろしくお願いしま~すポ

平成21年9月11日   ちぇり*
EDIT | 

お久しぶりです(´-ω-`;)ゞ

2009.05.29 *Fri
最後の更新が4月7日なので、約2か月ぶりですかねjumee☆imbeaten1L
更新が滞っている間にも、遊びに来てくださっていた方々、そしてBBSに書き込みしていただいていた方々、ありがとうございますjumee☆LoVe3&すみませんでしたぺこり

復活してからというもの、リアルの方がどうしても手抜きになってしまっていて、自分でも嫌気がさすくらいまた街森にのめり込んでしまっていたため、「これじゃー、いかんっ!!」って思い、少し街森から遠ざかる生活を送っていました。
また、子供がらみでは次から次へと何かしら悩み事を抱えているため、以前は癒しを街森に求めていたけど、今は犬の散歩だったり、本を持ち込んでゆっくり入るお風呂だったり…と、体にとっても健康的な一石二鳥のストレス発散法に変わり、以前よりバテずに色々なことをこなせるようになってきましたルン♪
ちぇり*は、今の生活の方が気に入ってますポ
いつもいつも睡眠不足でフラフラしていた頃に比べたら体は楽だし、これといった楽しみはなくなってしまったけど、結構充実した毎日を送っているので。

街森は危険ですね~!!また再開したら以前と同じように中毒になりそうな気がしますからうしし
それでも、また気が向いた時に遊ぶかもしれませんが、今後はBlogの更新はするつもりはありません。
今までBlogや通信を通じて、たくさんの方と出会い、たくさんの方とお話できて、とってもとっても楽しかったです絵文字名を入力してください
本当にありがとうございましたjumee☆thanks4
本当は個々にご挨拶に伺うべきだとは思うのですが、こちらにて失礼させていただくことをお許しください。
尚、コメント欄も閉じさせていただきますこともご了承ください。
EDIT | 

放置開門中でーす♪

2009.04.05 *Sun
お友達の村で海外版配信アイテム"しろいDSiのイス"をお触りさせていただいてきました♪
もうお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、門前に"カタバミのぼうし"と一緒に置いてありますので、是非是非お触りにいらしてください
どちらもカタログ注文可能アイテムです。
DSiのイスは、ちょっと高めですけど、どちらも貴重なアイテムなので、是非カタログ注文してみてくださいネ♪

実は、桜吹雪が舞う頃に間に合うように、村の整備をし直してみました。
まだまだ果物やアイテムがごろんごろんと転がっていて、きっちゃない村なのですが、大目に見てやってくだされっ!!(//∇//)

村の整備をし直して、一度格下げされてしまった環境も"サイコー!!"を取り戻しました♪
二度と格下げされないように、区画に木を11本ずつ植えたので、木多めです!!
邪魔なほどあります( *´艸`)クスッ♪
サイコー!!状態の方が、交配花もよく咲くような気がするので、これからもサイコー!キープするよん♪jumee☆peace1

それからそれから…やーっと灯台&風車を建設するべく積立金をして、昨日か今日からだったか?アンケートが開始されました♪
桜吹雪に間に合わないのが残念。・゚(´pωq`)゚・。
どうせなら、もっと早くに積立してお花見開門の時にお披露目したかったなぁ…

そろそろ上の子がバイトから帰って来ますヾ(;´▽`A``アセアセ
ちぇり*は主婦に戻らねばっ!!
いよいよ明日から学校ですし…色々準備もせねばーーーっ!!(´-ω-`;)ゞポリポリ
EDIT | 

閉門しました。

2009.03.07 *Sat
23時過ぎにみなさんが帰られた後も、引き続け開門していたのですが、少し前にいきなりネットへの接続が切れてしまいました。・゚(´pωq`)゚・。
何度か門を開けようと試みたのですが、どうも通信環境によるエラーのようです。
手直ししたいのは山々なのですが、モデムのある部屋で只今だんなが熟睡中( *´艸`)クスッ♪
日付もそろそろ変わりますので、申し訳ありませんが、これにて閉門させていただきます。

うさっち…ごめんねぺこり
ちぇり*も会いたかったよーーー。・゚(´pωq`)゚・。

ベリーさん…通信前は、きっと満員で来れなかったと思います、ごめんねぺこり
門の前に置いてあった苗、植えちゃったのーーー?( *´艸`)クスッ♪
気にしないでねー!!

ちょびさん…ごめんね…急いで駆けつけてくれたのにぺこり
新住人はね…これからBlogでUPするから待っててネ♪(*^▽^*)
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



