中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

初めまして!!ちぇり*です♪

2008.12.20 *Sat
いい年して、GC版からどうぶつの森で遊んでるおばちゃんです(。-∀-)
どうぶつの森LOVE♪
元さくらんぼ村 ちぇりんぼ…と言った方が知っている方は多いかな?!

家族はだんな、ちぇり*、上の息子(高1)、下の息子(中1)の4人です。

街森は、リアルタイムで遊んでます。
どちらかと言うと、釣り好き♪
住人さんは、オレ系好きかな…でも、パッチとリッキーも好き(笑)

PCも家族4人で共有のため、自由にならない日もあります。
特にだんなが仕事を持ち込んできた日には、だんなの独占状態になってしまいます。
できるだけ、その日のうちにBlog更新&コメントのお返事などもしたいとは思っていますが、遅れる場合もありますのでご了承ください。

リアルちぇり*は、土日関係なく昼間はパートをしています。
そのため、パートのある日は自分のBlogのお返事で精一杯のことが多く、Blog巡りをしてもコメントも残さずに読み逃げしてしまうことが多いと思います、すみません。。。
パートがお休みの日には、できるだけコメントさせていただきます(*^▽^*)

こちらのFC2Blogには、村を作り直したのを機に引っ越ししてきました♪
今までのBlogは、JUGEMの『ちぇり*の森Diary』です。
過去記事は、コチラに残してありますので、もしも興味がありましたらご覧になっていただけると、うれしいです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

…こんなちぇり*ですが、どうぞよろしくお願いします(☆≧▽≦)/ャッホ~★
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



