中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

住人さんにもクリスマス

2008.12.25 *Thu
お友達のところで見た赤ピクミン。
DS同様、通信しないと届かないのかと思っていたけど、ちぇり*んとこにも今日届きました♪
任天堂から手紙だーい♪
わぁ~いっ!!(☆≧▽≦)/
早速着替えをするためにお家の中へ( *´艸`)クスッ♪
ついでに、もうすぐコンプしそうな"ゆきだるまかぐ"でお部屋をコーデしました。
残り2つ…かべとじゅうたんをもらえば、無事コンプです(*´∀`*)
今日の雪だるまも成功したので、明日にはどちらかが届くはずーっ!!w
明日でコンプできるといいなぁ♪

…で、やっとこさ活動開始っ!!とお家の外に出てみたら、なんか泣き声がするんですけど。。。
ルンルン♪とか、どよんどよん。。。とか、そういう音は聞き慣れてるけど、この泣き声は???
泣き声がすると思ったら…
迷子ちゃんだったー!!
モンプチ村に行きたいよぉ!!
どうやらお母さんはモンプチ村にいるみたいなので、早速みろくさんにお知らせ♪お知らせ♪
みろくさん、連絡ありがと~!!゚。(*^▽^*)ゞ
ちぇり*が日付操作した時もお母さんの姿は見えなかったけど、お友達に迷子ちゃんを連れて来てもらったら再会できたので、きっと大丈夫!!
明日の夜、お邪魔させてもらうね~!!
モンプチ村初上陸だね!!わーい!!(*^▽^*)

どうも、住人さんはみなさんジングルさんからX'masプレゼントをもらったらしくって、その話題で持ちきりでしたねー♪
プレゼント届いたか
『うんうん!!お友達からもX'masプレゼント届いたよぉ!!』
ひろりん、ちょびさん、うさぎさん、ありがと~(*´∀`*)
ちぇり*ったら、村とリアルでのイベントで精一杯で、何も用意してなかったよ…ごめんね。。。
何か目新しいものないかなー?!って、カタログ見てみたけど、特になくって…
でもでも、今日仕立て屋に売ってたアレと、その前に手に入れたアレ…明日注文してみて送るから待っててねー♪( *´艸`)クスッ♪

さすが!!のりっぺw
鋭い指摘っ!!w

大きくなったら…
大きくなったら…って、パッチってまだ子供???w
後ろに写ってるきのこベッドは、ベッドを欲しがってた時にちょうどきのこベッドをGetしたので、大好きなパッチになら…って、思い切ってプレゼントしたのーーー!!(*/∇\*) キャ

獣のニオイ
あはは(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
キッズ、すごすぎーーーっ!!
自分も獣だから?他の獣のニオイが気になるってか?!w

そして、今夜は昨日行き忘れた街へお出かけ~♪
お目当てはイナリ家具!!
ポトスと名画をお買い上げ~♪
今日の品揃えは3品中2品がつねきちアイテムでした。
うーん…名画は贋作の可能性もあるけど、一か八か買わなきゃねー!!
すぐに村にUターンして、寄贈してみたけど
本物だった名画
まさかの本物でした(。-∀-)イヒッ♪
来週もよろしく頼むよー!!つねきちーーーっ!!
見て見て~♪
のりっぺのこの出で立ちに、かなりビックリしたっ!!
体が洋ナシ…なのりっぺw
洋服が洋ナシ?それとも体が洋ナシ???
でも、見慣れてくると、あまり違和感ないんですけど。。。((●≧艸≦)
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



