中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

迷子ちゃん通信&ウ~ハウハ♪なお出かけ

2008.12.26 *Fri
今夜は、みろくっちのモンプチ村に迷子ちゃんをお届けに行ってきました♪
迷子ちゃん、こっちだよぉ!!
こっちだよぉ!!
迷子ちゃんの歩く速度に合わせて歩くのって、意外と大変なんですよねヾ(;´▽`A``
無事、モンプチ村門内で親子の感動の再会(*^▽^*)
えがった!!えがった!!

門の外に出てビックリ!!
現在1月のモンプチ村
みろくっちは年末帰省するらしく、今のうちに年末年始をPlayされてたけど、1月だった上に真っ昼間だった!!
まるでタイムマシーンでワープした気分( *´艸`)クスッ♪

みろくっちは、お留守のようだったので、勝手に村をお散歩させていただきました♪
お留守に勝手にお散歩♪

しっかりしつけられてるセバスチャン
うちの村にもいるセバスチャン。
モンプチ村のセバスチャンは、バッチリ躾けられてましたよ!!
さすがだーっ!!みろくっち(☆≧▽≦)/

時差ボケしそうな挨拶に思わず笑った
『お・お・お・おめ・・・でと・・・?!』
やっぱり、時差ボケ状態なちぇり*( *´艸`)クスッ♪

確かにモンプチ記念だなw
おおーっ!!確かに、今日がモンプチ村初上陸なので、ある意味"モンプチ記念"だな!!

お散歩している途中で、にわねえさんが遊びに来られ、みろくっちも目を覚ましたので、みんなで仕立て屋に合流♪
みろくっちが着てるお友達のデザにみんなで大笑いしてしまいました!!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
そのデザインはね…ヒ・ミ・ツ(。-∀-)ニヒッ
…っていうのはウソっ!!
只今みろくっちがうちの村の仕立て屋に、飾ってもいいかをお友達に確認中とのことなので、今は伏せておきますね。

3人でワイワイやってるところに、きんきんさんが『カブあったら売りにおいで~♪』とお知らせに来てくれました!!
まだまだ上がるかなー???と、すっかり売り時を逃してしまったちぇり*には願ってもないチャ~ンス♪
飛び入りで売らせていただくことになったのです!!

ところがっ!!きんきんさんとこ、とーっても人気があるみたいで、既に満員…
通信エラーも続出で、なかなかお出かけできないよぉ。・゚(´pωq`)゚・。
半ば諦めかけた頃、BBSにヨウさんからメッセが入っていることに気づいたちぇり*。
仕事から帰って来てから、携帯マナーモードを解除するの忘れてて気づくの遅くなっちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ
ココは仲良く半分こずつ売らせていただこう…と、エラーに負けずにきんきんさんの村に初上陸!!
村に着いたのが閉店5分前ってこともあって、滑り込みセーフで売らせていただきました(*^▽^*)
きんきん村でカブ売り♪
ホント、門からお店が近くて助かったー♪
新ほのぼの村も近いから、こういう時助かるなぁ…と改めて実感!!

カブ売り終えてわいわい♪と
カブも無事売り終えて、きんきんさん、先にいらっしゃっていたシンさんとわいわい♪の図w
『大人の掲示板』には笑えました(。-∀-)ニヒッ
途中、リンクのコスプレされたかおるんさんにもお会いして、あまりのかわいさに『かーわいいー♪』コールをしてしまいました(*^▽^*)ゞ

きんきんさん、飛び入り参加でカブ売りさせていただき、ありがとうございました♪
シンさん、お話に付き合っていただきありがとうございました♪
コード変更の件なんだけど…やっぱり、おい森の時と同じく、門内でだけコードの変更ができました!!(門番さんに話しかけなくても中にいるだけでできました)
でもでも、やっぱり、お友達の村で登録したコードに関しては、既存のコードすら確認できませんでした。・゚(´pωq`)゚・。
32人しか登録できないのは、ちょっと辛いですね。。。

一度帰宅して…今度はヨウさんの村へ♪
ラーラー村は夏!!
ヨウさんのラーラー村は夏村なんですもの!!
ス・テ・キ(。-∀-)ニヒッ
でもでも、まずはカブ売り~♪
ラーラー村でカブ売り♪
村に入った瞬間、セミが鳴いてたーーーっ!!
でもでも、釣りがしたいっ!!w
だって、セミは自分の村が夏になったら、嫌!!っていうほど捕まえられそうだし…ね。
夏の新種の魚っいうヤツを釣ってみたくなった、釣り好きちぇり*( *´艸`)クスッ♪
…ってことで、海釣り開始♪
続きは超ネタバレなので、閉じま~す(。-∀-)ニヒッ
クラゲ獲ったどーっ!!
クラゲね、めちゃくちゃキレイでビックリ!!
半透明でスケスケなんだよぉ!!(。-∀-)ニヒッ
プニユプニュしてる感じも癒されそう♪w

ナンヨウハギ獲ったどーっ!!
そして、ナンヨウハギ…
ヨウさんに『なんか釣れた?』って聞かれて、ハッキリした名前を覚えてなくて「なんとかハギ」って答えたちぇり*(//∇//)
でも、ヨウさんはちゃんと何を釣ったか察してくれて『レアだね』って…
おおーっ!!レアなんだーーーっ!!(*´∀`*)

そして、釣りをしてたところに目の前をトンボがスーーーっと通り過ぎて…
竿からアミに持ち替えて振り下ろしてみたら、まさかのオニヤンマ(☆≧▽≦)/ャッホ~★
すっげー!!オニヤンマも捕っちゃった♪
これには、ちぇり*本人が一番ビックリ!!

ラーラー村でご一緒したゆっこさん
そして、コチラがラーラー村でご一緒したゆっこさん
ゆっちさんもいらっしゃったけど、ゆっちさんとの写真は残ってなくて。・゚(´pωq`)゚・。
写真を見てもわかるように、ラーラー村には立派な灯台が立ってます♪
夜には電気が点いてキレイよね~☆
風車も風が吹くたび回るんだよね。
どちらもGC版で見た覚えが…
灯台は標準装備wだけど、風車はオブジェとして注文したはず…
ほのぼの村に、灯台か風車を設置してもらうのは、だいぶ先の話だから、それまでにどっちにするか悩むだけ悩むことにしよーっと♪

ヨウさん、風邪気味のところBBSでやり取りしながらお邪魔させていただき、本当にありがとうございました♪
とっても貴重な体験をさせていただきました(*^▽^*)

今日は、一夜にして3つの村にお出かけができ、とーっても楽しい夜になりました。
みなさん、本当にありがとうございました~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
やっぱ、通信サイコーーーっ!!だねっ♪
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



