中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

のりっぺ日和&ゆきだるまかぐコンプ

2008.12.27 *Sat
今朝、お手紙が3通届いてました。
その中の1通は、昨日の迷子ちゃんかのお礼のお手紙♪
迷子ちゃんからの手紙
お礼の品は…ハスのテーブルだったよ(*^▽^*)
みろくっちにも注文してから送るね~♪

そしてもう1通は、昨日お家に遊びに来てくれたオリビア姐さんからの手紙♪
オリビア姐さんからの手紙
夜になってからになっちゃったけど、"ちぇり*の部屋の雰囲気に合わせて選んでくれた家具"を飾ってみた。
オリビア姐さんから送られてきた品
なんとっ!!送られてきたのはキャンプファイア(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ゆきだるまかぐなだけに、そんなに寒かった?ちぇり*ん家( *´艸`)クスッ♪
オリビア姐さんのセンスに惚れこんでしまったちぇり*でした~(*^▽^*)

今日は、のりっぺ語録がものすごく気になった( *´艸`)クスッ♪
その日によって、気になる住人さんが違うって変かなー???
なんだか、面白いこと言う時って続く気がするんだけど、気のせい?!w
ダサ子脱出を願ってるのりっぺ
こう言って、いかめしいニットをくれたのりっぺ。
コレって…のりっぺがダサ子脱出する代わりに、ちぇり*にダサ子になれ!!…と?!

今度は物々交換でおまじないをするから…ということで、のりっぺのボロイつちかべと、ちぇり*のメロンのふくを交換してくれ!!…って。
ボロイ…ってのが気になりつつも、持ってないアイテムだから、快く物々交換♪
物々交換おまじない
どんな内容のおまじないなんだろ???
教えてくれないとなると、ますます気になるっ!!w
物々交換おまじないその2
ふぅん…ちぇり*…も!!…コレで幸せになれるんだね~( *´艸`)クスッ♪

そして…極めつけ!!
ムカデ占い
生けどりにしたムカデで占う…って?
おまじないにしても、この占いにしても、もしかしてのりっぺって黒魔術とか興味ある???
おー、こわっ!!
のりっぺにだけは恨まれないようにしなきゃっ!!

そして、やっぱり今日完成させたゆきだるまから、無事最後のゆきだるまかぐが届きました♪
ゆきだるまシリーズ最後の品
毎日成功すると、12日間でコンプできるようになってるのかも…
ただしっ!!昨日の成功分と今日成功分のゆきだるまから同じ日に手紙をもらっちゃうと、ダブってしまうので、作る時間帯も毎回同じにした方がコンプへの道のりは早いかも☆
…って、ちぇり*の独断での憶測なので、参考程度にしてくださいね(*^▽^*)ゞ

…で、無事ゆきだるまかぐをコンプすることができたので、明日は開門時に雪玉が現れるのか?を実験的に見てみようと思ってます♪
雪玉が現れたら、本格的にゆきだるま作りに苦労されてるお友達に開放したいと思ってますので(。-∀-)ニヒッ
どうかな~?!雪玉、現れるといいんだけど…

昨日ウ~ハウハ♪とカブ売りさせていただいたお金で、お家のローンも無事返しました!!
明日には、リビングが一回り大きくなります♪
ゆきだるま家具を置いても、楽々動き回れる大きさに~(☆≧▽≦)/ャッホ~★
こうなると、ギャンブルは、やっぱやめられましぇ~んっ!!
また明日、カブたくさん買うどーーーっ!!(。-∀-)ニヒッ
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



