中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

パイクがキターーー?!

2008.12.30 *Tue
村を作り直してから、日付をリアルに少しずつ進めていた時に釣り上げたパイクは、つり大会の時にうおまささんの餌食にしてしまったちぇり*。・゚(´pωq`)゚・。
その後は、パイクのことをすっかり忘れて、金儲け主義に走って海釣りばっかりしていたちぇり*(*^▽^*)ゞ
…全て、ちぇり*がいけないんだけど、やーっとパイクを寄贈できるっ!!と確信したよ、この瞬間!!
おっ!!パイクかな???




















…ところがどっこいっ!!(年がバレそうw)
イトウを釣り上げちょっとガッカリ。。
普通なら大喜びするトコなんだろうけど、不謹慎にもちょっとガッカリ(´-ω-`;)ゞポリポリ
あぁぁ…年内にパイクを釣り上げるのは諦めるわっ!!
さすがに忙しくって、ゆっくりじっくり釣りする時間ないもんな。。。
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



