中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

A Happy New Year!!

2009.01.01 *Thu
とうとう2009年突入だ~い♪
家を出るとぺりおが待っていました。
ニンテンドーから手紙
わぁい♪任天堂から新年初のお手紙だー!!
ニンテンドーからの手紙
うんうん!!お正月は、どうしても食べすぎちゃうよねw
文面からすると、来年はまた違ったお手紙が届きそうな予感ですなぁ(//∇//)
同梱されていたプレゼントは"コマ"でした!!
ニンテンドーから送られてきたコマ
Aボタンを押すと回る…とかっていう仕様はないもようです( *´艸`)クスッ♪
…てか、あったらよかったのにねぇ!!

ポストの中には、住人さんたちからの年賀状がた~っぷり…と言いたいところだけど、全員の方からはもらえませんでした。・゚(´pωq`)゚・。
住人さんからの年賀状
なんだか、ちぇり*の交友関係がバレバレですね( *´艸`)クスッ♪

役場に行く途中、新年早々の迷子ちゃんに遭遇!!
新年早々の迷子ちゃん
ベリーさん!!そちらにお母さんいらっしゃいますかー???
もう少し落ち着いてから、またそちらにお知らせに伺いますね(*^▽^*)

役場では、村長さんが一人寂しく立ってました( *´艸`)クスッ♪
昨夜のカウントダウンとは違って、なんだかホント寂しげに感じたな。。。
村長さんの言われるがまま、目をつぶって手を出して…
ニューイヤーTシャツもらったよ♪
イヒッ♪ニューイヤーTシャツGetだぜぃっ!!(。-∀-)ニヒッ

昨夜のこともあって、その場で着替えちゃったw
そしたら、村長さんからこんなこと言われたんだけど…
ニューイヤーTシャツが一番似合うって
えぇーっ!!誰も嫌がって着てくれないのー?!
だから"一番似合う"って言われてもなぁ…
うれしくもなんともないんだけど…
記念だからね、今日一日はこのTシャツで過ごすことにするよー♪
リアルでの新年の挨拶周りも無事終わりました♪
また明日から仕事が始まります(´-ω-`;)ゞポリポリ
なんだかなぁ…もっと、ゆっくりしたい気持ちも山々だけど、今年も街森で楽しい一年を過ごして行きたいと思ってます(*´∀`*)

昨日、ちぇり*の実家に兄弟が集まりまして、姪っ子(小3)とまたまたおい森通信することになり、がんばって村のあちこちに散らかってたアイテムをその場で片付けました( *´艸`)クスッ♪
「オケラが捕れないから手伝って欲しい!!」「青バラが欲しい!!」と言うので、通信でオケラ捕獲大作戦!!をしたんだけど、川に逃げ込んじゃって捕れず。・゚(´pωq`)゚・。
でも、今日弟から「オケラ捕れたよ」っていうメールが届きました♪
よかった!!よかった!!
青バラの方は、ちぇり*もあまり数がなかったので、元となる黒バラ×紫バラのセットをあげてきました。
それと、姪っ子の持っていないマリオ家具やグレースブランドも少々…

毎回、実家に行くと、この姪っ子と通信をするので、青バラ作りに精を出すことにしました(。-∀-)
今度はGWか夏休みに会うことになると思うから、その時には青バラあげられるといいんだけど…

X'masプレゼントで街森も買ってもらったようなので、また街森でもそのうち通信せがまれるかも?!
その時には、サブキャラで通信するつもりです♪

そしてそして…元々牧場物語も好きだったのもあって、興味本位で「風のバザール」買っちゃいました( *´艸`)クスッ♪
まだPlayはしてないんだけど、コチラも記録として残しておこうかな…って思ってます。
牧物はホントに毎日少しずつ…それこそ一日分ずつ進めていってもいいかなw
もちろん、できない日もあってOKだし♪
無理のない範囲で、ゆっくり楽しんでいこうと思ってます(*^▽^*)
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



