中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

オーロラにかこつけ開門w

2008.12.22 *Mon
今日は、たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました♪
みなさんから、たくさんの救援物資をいただき、明日からまたお洒落を楽しめる♪ジングルさんを惑わすこともできそう♪…と、ウハウハです

お陰さまでフルーツは全種類揃いました
少しずつフルーツも増やして、立派な果樹園を作りたいと思ってます

本日遊びに来てくださった方々は、マツ村のサツキさん、アヴォンリー村のひろりん、くりぃむ村のちぃさん、イーハトーヴ村のちょびさん、ぺんぎん村のあるぷ、モンプチ村のみろくさん、イルカ村のうさぎさん、みなんさんどうもありがとうございました

バリバリ主婦トークで盛りあがったり、お出かけ先でスコップを使うとくるん♪となることを知って、みんなでガツガツ穴を掘ってみたり、落とし穴に落としっこをして遊んでみたり、メンバーが変わるごとに、盛りあがる内容も違ったりして…あーっと言う間の2時間半でしたw
一人で2時間半も遊ぶなんてこと考えられないけど(日にちを進めてた時は例外ねw)、通信だとホントにあーっと言う間なんだよね…なんでだろうね?!

肝心のオーロラは…と言うと、旧ほのぼの村と全く同じ時間に出ましたっ!!
全く新しい村なのに、なんで同じ時間に???
普段よく遊んでいる時間に出るとか???…などと思ってしまったけど、真相はいかに?!

オーロラを見ていてバシャバシャいい気になって写真を撮ってたんだけど、間違って全部の写真を消しちゃったーーーっ!!
そろそろ帰るね…と言っていたのを引き止め、最後に写真だけ撮らせてもらったのがコチラ♪
オーロラ


みろくさんにまたマイデザを仕立て屋に飾っていただきました♪
みろくさんが帰られた後にあるぷと2人でステキな洋服に着替えてウ~ハウハ♪
みろくさんのステキデザ♪


風邪っぴきのキッズにお薬を持って行ってあげないといけなかったのに、開門前にハチに刺されてしまったため、おくすり使って直したちぇり*
サツキさんにおくすり持ってきてもらうよう頼んで、いただいたおくすりをサツキさんがあげることができるのか???っていう実験をするつもりだったのに…
面会謝絶
開門中は"面会謝絶"になっちゃうんだーーーっ!!って、初めて知ったよ


閉門後、無事におくすり持って行ってあげました~♪
キッズにおくすり
コレでこじらせずに済んだかなー???
サツキさんが「なんでも欲しいもの持って来るよー!!」って言ってくれたので、図々しく頼んじゃってごめんねぇ!!
とーっても助かりました~♪ありがと~♪

…………唯一残っている写真はこの3枚だけでした
うーーーっ!!すみませ~んっ!!
これから気をつけま~す!!
こんなドジでまぬけなちぇり*ですが、これからもよろしくデス
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



