中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

春の月1日目

2009.01.03 *Sat
GAMEを始めると、まずキャラの性別を選べます♪
牧場物語では、恋愛&結婚イペントがあるモノが多いので、コレは絶対に必要だよねっ!!
だって女の子なら、是非とも男の子と恋愛イベント体験したいもの( *´艸`)クスッ♪
ちぇりは、もちろん女の子で!!
キャラ名ももちろん「ちぇり」ですw
町長さんに歓迎されちゃった
この方が町長さん。
なんだかちょっと怖そう?!

今立っている場所が、バザールの入口らしくって、バザールについての話を聞きました。
バザールについて
え?!バザール存続の危機???
それを避けるために、ちぇりにも是非ともバザールで品物を売って欲しい!!って言われました。
よぉしっ!!任せときーっ!!w
…って、まだなぁにもわからんけども、とりあえずは参加させてもらいまっせ♪

そしてこの後、ちぇりの牧場を案内してくれました!!
牧場に案内してもらった
なんだか、色んな施設がバッチリ整っていて、とってもキレイなんだけど( *´艸`)クスッ♪
ちぇりは、PSPの「ハーベストムーン」をやったことがあるんだけど、アレって荒れた土地を少しずつ手を加えていって、自分で一から牧場を作っていって、やり甲斐があったんだけどな…

ココで、基本的な操作方法を教えてもらいます!!
走り方とか、話し方とか、物を持ち上げてカバンにしまう方法とか…
そして、家の中に入って"倉庫"にしまう方法も。
今日は部屋の中を色々見て回るだけで、家の外には出られないようになっていて、寝て次の日に進めるしかないみたいだったよ。

カゴがあったけど、このカゴは倉庫へつながってるカゴで、収穫したモノを投げ込む箱もなくって。
毎日収穫したモノを売ってお金にする…っていう、今までの牧場物語とはちょっと違うみたいね。。。
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



