中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

春の月2日

2009.01.03 *Sat
朝起きると、家に町長さんがやって来て、畑仕事に必要なクワ・カブの種・肥料・ジョウロをもらいました♪
クワをもらったよ

早速、畑を耕して、カブの種と肥料を蒔いて水やりをしたよ♪
いただいたカブの種と肥料を蒔いてお水もあげたよ
キラキラと光っているのは、肥料をあげたから。
肥料の効果がなくなると、このキラキラもなくなるのかな???

この後、ブラブラとお散歩に行きました♪
ムーチョのShopで、所持金1000Gで、カブの種6つと肥料6つを買って、また蒔いてみた。
でも、こっちは肥料は一緒に蒔かずに様子を見ることに。

川に飛び込んでみたら、ラッキーなことにウニがポケットの中に入っていたり、道端に咲いている花や草を引っこ抜いてみたり、虫を捕まえてみたり…
虫は、アゲハチョウショウリョウバッタゴマシジミが捕れたけど、虫アミなんか使わずに素手で捕る( *´艸`)クスッ♪
チョウはもちろん飛んでいるので、普通に捕ろうとしても捕れないから、自分もジャンプして捕る!!
しかも、花や草は品質が色々あるから、すぐにカバンの中がいっぱいになりそうだったので、品質のいいヤツだけカバンの中へw

さてさて!!いよいよ、恋愛対象となる男の子との出会いを紹介するよ♪

アギ
てっきり、女の子かと思ったのに( *´艸`)クスッ♪


ロイド
なんだかちょっと冷たい感じがするなぁ…


ディルカ
一番元気でかわいい♪ちぇりの第一印象はディルカが一番かな?!(//∇//)


ユリス
おーっ!!紳士的~♪ユリスもいいな(//∇//)


夜になって、町の方へ行こうとすると、イベント発生!!
ディルカイベント開始

シェルファさんは町長さんの娘さんですよ

カフェでネコが迷い込んできた

カフェオーナーの娘さんミーナさんのいうことをきくネコちゃん

この違いはなんだ

ネコはどう

ネコ大好き

オレもネコ大好きでさー

でもネコはオレから逃げていく

なんでだー

ぷぷぷ( *´艸`)クスッ♪
ディルカ、かわいい(*´∀`*)
でも、ちょっと若すぎかなー?!w

…にしても、こんなに早くイベントが発生するとは思ってなくてビックリ!!
こんな感じのエピソードは、どんどん聞きたいなー♪
第一印象が、またちょっと変わるかもしれないもんねっ!!
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



