中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

やっと追いついたーっ!!

2009.01.12 *Mon
みなさま、ご無沙汰しておりました゚。(*^▽^*)ゞ
風邪の方もだいぶよくなり、やっとこさGAMEをヤル気がモリモリと( *´艸`)クスッ♪
まだまだ完治しているわけではないので、油断は禁物だけど、のんびり再開していこうと思ってます(*^▽^*)

…ということで、今日は今までのほのぼの村の様子をダイジェストにてお送り致します!!

まずは、1月5日月曜日。
ヨウさんからカブ価高騰のお知らせをいただき、イソイソとお出かけして来ました♪
だってー!!6日にお店の改築があって、その日にカブ価が上がりそうな予感だったので、どうしよう???って困ってたとこだったんだもんっ!!
ヨウさん、いっつもいいタイミングでお誘いいただいて、ホント感謝感謝です!!(。-∀-)ニヒッ
そのラーラー村のカブ価はというと…
ラーラー村カブ価
ス・テ・キーーーっ!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ラーラー村では、久し振りにさちたんともお会いすることができ、とっても楽しくお話させていただきました♪
知らなかったよー
コレ・・・何について話してたんだっけ???…多分、来店ポイントのことだった気がするw
来店ポイントって、毎日加算してもらわないといけないってことに気づいたのも、街森始めてからだいぶ経ってからで、ずーっと自然と加算されるものだとばっかり思ってました。
やーっと最近ポイントマシンで加算してもらうのが日課になってきた感じ( *´艸`)クスッ♪
それまでは、忘れてそのままセーブしてしまったり…ってことも多かったな。
また、お友達の村でもポイントが加算されることも全然知らなかった(´-ω-`;)ゞポリポリ
なので、ラーラー村でもしっかり加算してもらってきました♪

ワイワイ騒いでいている最中に、だんなから帰って来るよメールが入ったので、「満員だし、だんなの夕飯作らなきゃならないから帰るねー!!」と言うと、何故か『二人で仲良く晩酌するらしいよ…』的な話になり、必死で否定っ!!
そしてそして、きっとヨウさん小腹が空いてたんだよー!!
「ラーメン」ばっかり連呼してて、その流れでアノ芸人さんのネタ披露となりました( *´艸`)クスッ♪
ラーメン、つけめん、ボク…

ものすごーく楽しかった~♪
ヨウさん、さちたん、ゆきさん、どうもありがと~(*^▽^*)
また一緒に遊んでネ♪

んでんで6日の火曜日には、ベリーさんのいちご村に迷子ちゃんを見送りに行ってきました♪
ベリーさんのいちご村へ
あまりにもゾクゾク寒気がするので、見送るだけ見送ってサッサと帰ってきちゃったのがホントに残念だった。・゚(´pωq`)゚・。

…で、次の日に(…てか、風邪が治ってから日付戻してやった分ねw)お礼の手紙が届いてビックリしたのがコレ!!
迷子のお母さんからお礼の手紙
今までお母さんからなんてお手紙もらわなかったよねー、たしか。。。
お母さんからのお礼ってことは、さぞかし素晴らしいお礼の品なんだろうと期待しちゃったんだけど、残念ながらまたまたハスのテーブルでした。
ありゃりゃ…残念。

んでこの日…街森のデパートを初めて見たよ!!
デパートOPEN
デデーンっ!!とおーきくて、ディスプレイも洒落ててなんだかものすごく立派な建物だよね♪
品揃えが多くなった分、毎日持っていないアイテムを大人買いするのは大変だけど、ますますワクワクしてきたよー!!

久し振りに街にも行ってみたよ!!
グレースには相変わらず会ったことがないんだけど、店内のディスプレイが変わっているのに気がついたっ!!…って、コレいつから変わってたんだろ???(´-ω-`;)ゞポリポリ
ディスプレイが
イーハトーヴ村で流行中
ほーっ!!ちょびさんとこのイーハトーヴ村で流行してるんだぁ♪
クリスマスコスチュームに赤鼻…かわいいなぁ(*^▽^*)
時期的に、やっぱかなり前から変わってたのかもしれないねヾ(;´▽`A``

この日から、ちぇり*で毎日オノを噴水に投げ込んではいるんだけど、未だに銀のオノも金のオノももらえず…
先は長そうだけど、気長にがんばるよっ!!

またまた"ちちうし"着てる住人さん発見っ!!
マコトがちちうし着てるー!!
マコトは体の横幅がある分、なんだか他の住人さんよりちちが大きく感じる(´-ω-`;)ゞポリポリ
ボヨヨンダイナマイトバディ、是非見に来てくださいナ♪

それからそれから…
懲りずにオークションにも出品。
前回出品したほろばしゃは誰にも落札されなかったけど、へこたれずに出品(。-∀-)ニヒッ
縄文式土器出品中っす!!
よろしくお願いしまーす♪

新種のお花もこんなに増えました♪
新種の花も増えたよ
まだまだ種類も少ないけど、ピンクやオレンジ系のお花が咲きやすいのかな?!っていう感じかな…

最後にマスターのところでおいしいコーヒーをいただいて、リアルタイムに追いつきました(*^▽^*)
コーヒーで一服だいっ!!
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



