中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

逆行してるけど…

2009.02.14 *Sat
みなさん、お久しぶりです。
みなさんのあたたかいメッセに、とっても励まされました♪
みなさん同じようなお返事になってしまうため、個々のお返事は省かせていただきますが、たくさんのコメントありがとうございました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

そうですよね…やっぱり、リアルが一番大事ですよね☆
リアルが上手くいってないと、色々なところで支障が出てくるものだと思うので、今後もリアル重視でやっていこうと思ってます(*^▽^*)

BBSへのお返事です!!
ちょびさん♪カブ価高騰のお知らせありがと~!!(*^▽^*)
街森は、更新をお休みした日から、ずーっと遊んでいないのです(´-ω-`;)ゞポリポリ
また遊べる日が来るといいんだけど…今は遊びたくても遊べないーっ!!。・゚(´pωq`)゚・。

アカマイさん♪Bllog移転のお知らせありがと~!!(*^▽^*)
BlogPeopleの方で変更すると、コチラで変更しなくても反映されるの???知らなかった(//∇//) テレテレ
ちょろっと遊びに行ってみたけど、ちゃんと移転先が反映されてて安心しました♪

ここのところ、リアルBlogの方も全く見る余裕がなくて、お返事もできないままですし、更新もとてもとてもできるような状況ではなくて…
来週、再来週の仕事のお休みも全て下の子を病院に連れて行く予定になってます。
そろそろストレスが溜まりに溜まってるようで…いやー゚。(*^▽^*)ゞ
無性にどうぶつの森がしたくてしたくて…
でも、街森がないっ!!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
ちぇり*がしばらくやらない間に、ディスクをケースにしまわずに放置してしまったのも悪かったんだと思うんだけど、子供たちが他のGameをやる時に、別のソフトのケースにしまったのが原因みたいで、あちこち探してはみたんだけど、見当たらないっ!!。・゚(´pωq`)゚・。
探し物をしてる時に限って見つからない!!ってこと、よくありますよねぇ!!
きっと、忘れた頃にひょっこり出てくるとは思うんだけど…

そこでっ!!しまい込んでいたe+を引っ張り出してきて久し振りに遊んでみました( *´艸`)クスッ♪
今時、e+をやってる人なんていないだろうなぁ…と思いつつ記事にしてみました(//∇//) テレテレ

実際e+を久し振りにやっみての感想…
どうぶつ語の音ってこんなだったっけ???
なんか空から見降ろしてる感じで視点が違うーっ!!
雪玉が異常に角ばってるなぁ…
収納家具に3つのアイテムしかしまえないのは不便だなぁ…
化石もいちいち博物館宛てに鑑定をお願いするために手紙に化石をつけて送らなきゃならなくて面倒だし…
でもでも、魚がとっても釣りやすくて、お金は稼ぎやすいかも♪
とたけけライブはe+の方が好きだなぁ♪
時々聞こえる汽車の汽笛も好き♪
家の横にいるハニワも味があって好きだったなぁ♪
などなど…

街森やおい森もとーっても魅力的だったけど、e+もなかなか捨てたもんじゃないな…って思った。
e+の一番魅力的なところは、好きな住人さんを呼べることっ!!
そして、仲良くなった証にライブ版ミュージックがもらえることっ!!
コレは、街森にはない魅力的な部分ですよね~♪
久し振りに遊びに行った村は、むか~し、ちぇり*が遊んでた村のメモカも残ってたので、そのまま遊んでみたんだけど、ほとんど進んでない状態でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
お店はコンビニになってたものの、家は一回目のローンを返済したところだったし、博物館の寄贈もほとんどしてなかった(´-ω-`;)ゞポリポリ
ただ、かなり好きな住人さんが揃ってる村でした♪
誰をカードで呼んだのか?までは、全く覚えてはないんだけど…
癒されたい時に、ちょこちょこ遊びに行こうかな…って思ってます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



