中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

あーっと言う間の1か月

2009.02.15 *Sun
昨日、街森ディスクがなーいっ!!って言ってたちぇり*ですが、今日になってやっぱり出てきました(´-ω-`;)ゞポリポリ
マリオカートのケースの中からひょっこりと( *´艸`)クスッ♪
この間、下の子がマリオカートを売るつもりで、ハンドルとセットになってた外箱にまでしまったところで説明書がないっ!!って騒いでたんだけど、その外箱の中にあったマリカのケースの中に入ってました。
よかったよぉ、見つかって♪
昨日はe+で我慢したけど、やっぱり街森がやりたくて…だって、まだ始めたばっかりだったし、お友達との思い出もたくさん詰まってる村だし…ネ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
しばらく見つからなかったら、また買っちゃおうかと思ったほど( *´艸`)クスッ♪

…ってことで、1ヵ月ぶりの街森(。-∀-)ニヒッ
一日ずつ進めていってリアルに追いつくのは、今のちぇり*の状況から考えて、相当大変な思いをしそうだったので、新種の花だけをしまい込んで、イベントの日だけをこなしつつ、あーっと言う間に14日のバレンタインデーまで進めたところです♪
これからは、毎日少しずつでもいいからマイペースでPlayしていこうと思ってます(*^▽^*)
以前のように、お友達のBlogに顔を出すことはなかなかできないかもしれないし、通信も以前ほどできないかもしれないけど、無理のない範囲でやっていくつもりなので、今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)

さてっ!!それでは…久しぶりの街森日記、ダイジェストでお送りしま~す♪

まずは、1月16日
久しぶりに村の様子を見に行ってみたら、あやしいネコ発見!!
ちょびさん作のあやしいネコ
ちょびさん作だ~♪
久しぶりのはずなのに、こんな風にお友達と繋がってることが実感できるのは、やっぱりイイもんだなぁ!!
ちぇり*が描き直してあげた顔で、またどこかのお友達の村に現われることを願って…
ちぇり*作あやしいネコ
"ものしずか"っていうよりは、うすっぺたい感じで、のぺーとした顔っていう感じ?!( *´艸`)クスッ♪

そして、1月17日のつり大会
今月のつり大会は、魚種が指定されるモノ。
優勝するとぎんのつりトロフィーがもらえるんだよね!!
欲しいなあ…ってことで、挑戦してみました(。-∀-)ニヒッ
ワカサギつり大会
今日は、ワカサギの大きさを競う大会のようです。
一体、何匹釣ったんだろう???ってなくらい、ワカサギばっかり釣ってました。
ちぇり*が参加した時点で既に、キッズが16.2cmという記録を出していたので、記録更新するのはとっても大変でした(´-ω-`;)ゞポリポリ
小さいもので11cm台から、一番大きくても15cm台が多くて…
でも、なんとか2回ほど記録を更新して、無事優勝することができましたよ(*^▽^*)
17cmワカサギで優勝だいっ♪

ぎんのつりトロフィーもGetだぜいっ!!
ちぇり*がつけている"ゆうめいなひげ"は、サツキさんからいただいたモノ♪
ここんとこ、ずーっとこの格好でウロウロしてます( *´艸`)クスッ♪

つり大会も無事終わったことだし…次のイベントは2月3日の節分だねっ!!
写真を撮り忘れたけど、家から出てきたちぇり*は、あくびをしながら出て来た!!
あれ?なんか帽子から見える髪の毛が今までと違ーうっ!!
寝ぐせだーーーっ!!
みんなに美容院に行け行けうるさく言われたけど、寝ぐせヘアも面白いので、しばらくはこのままで(。-∀-)ニヒッ
節分とは…
ふむふむ…リアルでも、こそこそっとだったけど、一応豆まきしてから年の数だけ豆食べました( *´艸`)クスッ♪
すずさんも起こされたっ!!
赤鬼と青鬼の2種類のお面をいただけるようなので、すずさんも起こされました…って、お面被ってると誰が誰だかわかんよねヾ(;´▽`A``アセアセ

またまた一気に日付を進めて2月14日のバレンタインデーに♪
パッチからバレンタインチョコもらっちゃった♪
むふふ(*^▽^*)愛しのパッチからチョコもらえて、ちぇり*は幸せ者だなぁ…とつくづく感じたこの日♪
ハート型のチョコなんだね♪
しかも、このチョコってのが、ハート型だなんて…パッチも罪深いのぉっ!!( *´艸`)クスッ♪
もう一通、住人さんから手紙が届いてたんだけど、こちらは引っ越しのお手紙でした。
さよならエスメラルダさん
いつ引っ越ししたのか…ハッキリした日にちは結局わからないままだけど、今までありがとう♪
生活をリセットするかぁ…
引っ越ししたいってことを、こんな風に言っていたエスメラルダさん。
生活をリセットする必要があったのは、ちぇり*の方かもしれないね…
結局は、1か月足らずで我慢できずにまた始めちゃったけど(//∇//) テレテレ
みんなの村の様子なんかを見ると、ついつい「あたしもがんばろー!!」って頑張っちゃいそうな感じはあるんだけど、長く続けていくためには、やっぱりマイペースでのんびりゆっくり遊んで行くのが一番っ!!
でもねぇ…年甲斐もなく、プリンセスシリーズの家具は絶対に欲しいのですよぉ!!
街森をしている限り、ついて回るお金稼ぎ(´-ω-`;)ゞポリポリ
なんだかなぁ…っていう感じです、トホホ・・・
地道にコツコツ働くには、それなりに時間も必要になるはずだし…うーん、やっぱりココは一攫千金に頼るしかなぁい?!( *´艸`)クスッ♪
カブは今まで通り買うつもりではいるので、カブ価高騰した際には是非とも売らせてくださいね~♪
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



