中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ののいろ村で大笑い~っ!!

2009.02.18 *Wed
今日から、村の木々の色が変わっていましたね~!!
もうすぐは~るですねぇ♪
もうすぐ春なんだね~♪

昨夜はののいろ村にお出かけして来ました♪
先客は、Blogをこっそり覗き見させていただいているまゆたんさん(。-∀-)ニヒッ
こういう出会いができるのも街森だからこそっ!!

ゆきんこさんが放置になられたので、自由に村をお散歩させていただきました♪
道だーっ!!
おーっ!!この道いいなぁ♪
街森の特製をうまく使った道だよね!!
ちぇり*んとこは道の部分にレンガを敷いてあるんだけど、そろそろ道らしくなっているかもしれないので、是非とも真似っこしてみたいーーーっ!!( *´艸`)クスッ♪

そうこうしている間に、しんさんがいらっしゃり、ゆきんこさんも戻られ、ののいろ村来店ポイントをもらうべくお店にダーッシュッ!!
ちぇり*が森にINしたのがちょうど21時だったので、うちのお店には行けなかったのでラッキ~♪
だからセバスチャンに薬も渡せなかったよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

そうこうしている間に、みかん。さんがいらっしゃいました!!
みかん。さんは、とーってもいい色に焼けていて、街森の日焼け姿を見るのが初めてだったちぇり*にとっては、とっても新鮮でした!!

みなさんマイデザで女子高生に変身されて、制服合戦が始まり、ゆきんこさんが仕立て屋に展示しているデザインをどうぞ♪…と言ってくださったので、ちぇり*もセーラー服に着替えて、気分だけは女子高生に( *´艸`)クスッ♪

そして、みかん。さんが持って来てくれた花火でみんなで花火をすることに…
ゆきんこさんの合図でみんなで花火を始めるつもりだったのに、しんさんがフェイントしちゃうわ、まるで『何?何?何やってんのー?楽しそうじゃん!!』って、周りにどんどん住人さんが集まって来ちゃうわ、ゆきんこさんとみかん。さんが花火を始めたから…とちぇり*もやろうとしたら、そばにいた住人さんに話しかけちゃうわ…
もうお腹がよじれるくらいにみんなで大笑いしちゃったよーっ!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
みかん。さんがみんなに2本ずつ花火を持って来てくれていたので感謝♪感謝♪
コレが最後ーーーっ!!とリベンジしたのは、見事に成功~!!
みんなで花火~♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
みんな満足気なイイ顔してる~♪・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

…とここで、残念なことにだんなが帰って来たため、ちぇり*は帰ることに。
あぁ♪めっさ楽しかった~!!

ゆきんこさん、しんさん、みかん。さん、楽しい夜をありがと~♪
またお会いした時には、一緒に遊んでくださいネ~!!

村に帰って来てから、ゆきんこさんにいただいたアレ…飾ってみました( *´艸`)クスッ♪
リセットさんの模型だいっ!!
まさか、こんなレアなアイテムを手にできるとは思ってなかったから…もう!!もう!!うれしくって~♪
ゆきんこさん、ありがと~!!

そしてそして…村に帰るとオーロラが☆
久し振りのオーロラ
今日は、ホントにとーっても素敵な一日でした(*^▽^*)
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



