中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マツの村にカブ売りに♪

2009.02.19 *Thu
仕事中にメールが入っていたので、トイレ休憩時に確認したちぇり*( *´艸`)クスッ♪
おーっ!!マツの村@サツキさんからカブ高騰&開門のお知らせだいっ!!
こりゃ、さっさと家事終わらせて行かねばーーーっ!!

…ってことで、すっかり夜になってしまったけど、マツの村へGO~!!!!!
満員かなー???って思いつつ門番さんに聞いてみたけど、昼間のうちから長時間開門してくれていたおかげで、すんなり入れました♪

門前で声をかけても返事がないので、勝手にカブ売らせてもらおうとお店へ♪
お店の前に村主サツキさんがいらっしゃいましたよっ!!
でもでも、久し振りにお会いするサツキさんは、雰囲気が変わってて「ホントにサツキさん???」って何度も覗き込んでみたりして~( *´艸`)クスッ♪
こわもてのサツキさん…ヒィッ!!
でも、ちょっち怖いのでそ~っとしておくことに…

サツキ村カブ価
すんばらしいカブ価だわ~♪

さぁっ!!また戻ってカブ売ろ~♪…と門前前に来たところで、誰かが遊びにやって来ました♪
おおーっ!!わくわく♪誰だろ?誰だろ???
おい森の時から、いつもいつも気にかけてくれてくれてるあるぷでした(*^▽^*)
うふ♪ありがとー!!
2人でアレコレ話をしている間に、サツキさんが起きたので、3人でしばしワイワイ♪
お邪魔してまーす!!
サツキさんと直接お話できてよかったよぉ(*^▽^*)
あるぷは用事が済んだとのことで、 早々に帰られ、ちぇり*はカブ売り往復を再開!!
おかげでホクホクでーす♪
次に戻って来た時には、サツキさんも放置だったので、全てのカブを速攻で売りさばき、寝ているサツキさんにお礼を言って、少しマツの村をお散歩させていただきました♪

ベルの木だーっ!!
ベルの木発見っ!!
金持ちは違うなーっ!!!
ちぇり*なんて、ベルの木の"ベ"の字も出てこないほど、存在自体を忘れてましたから(´-ω-`;)ゞポリポリ

チョコレートの階段
んでんで、坂をうまく使った階段!!
すげーーーーーっ!!
門前のマリオのデザインも感動したけど、さすがっ!!っていう感じです!!

住人さんで一番気になった子は"みぞれ"ちゃん。
街森からの新キャラで、どんな子だったっけ???ってね( *´艸`)クスッ♪
みぞれちゃん
あたしゃー、旅人かい???
さすらいの旅人かい?!( *´艸`)クスッ♪
旅行をしている感覚はないにしても、よその村にお出かけして来てるんだから、まぁ旅してるのと一緒かな?!

役場前では、今まで島の住人としてしか会うことができなかったショーイくんを見かけたので、速攻スカウト( *´艸`)クスッ♪
食いしん坊のショーイくん
ショーイくんが着てる洋服、かわいいなぁ♪
きっと、サツキさんのデザインなんだろうなぁ…

んでんで、サツキさんのお家へ潜入~!!(。-∀-)ニヒッ
1階は銭湯部屋だったよ!!
疲れた体にしみたーーーっ!!((●≧艸≦)
実はね…この銭湯、先客がいたんだけど、な・な・なんとっ!!
ハニワくんが2体!!
背中をゴシゴシするハニワくんw
ちゃんと自分で背中をゴシゴシ洗ってるでしょ?!( *´艸`)クスッ♪

お風呂の後には、100ベル入れて(ウソよ、ウソウソ!!)しっかりマッサージいすに座ってきました(。-∀-)ニヒッ
気持ちイ~イ♪


マツの村をウロウロしている間に、アカマイさんがいらっしゃったんだけど、アチコチお散歩に夢中だったので、結局お会いすることもないまま帰って来てしまいました。
ごめんね、アカマイさん…またお会いできるのを楽しみにしてます♪

サツキさん、あるぷ、アカマイさん、今日はありがと~♪
カブで儲けたお金で、憧れだったプリンセス家具を買おうかなぁ…って思っとりやす(*^▽^*)
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



