中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

開門後の村の様子♪

2009.02.21 *Sat
昨夜は放置開門だったにも関わらず、たくさんの方のご訪問ありがとうございました(*^▽^*)
カブ売り目的の方も、そうでなかった方も、ゆっくりお過ごしいただけたでしょうか???
手紙や掲示板にメッセージを残していただいた方しか把握できてはいないのですが…
かのさん、きんきんさん、サツキさん、ちぃさん、プルメリア*さん、今度は放置ではなく、ゆっくりお話などしながら過ごせたらいいなぁ…って思っとります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

父母と外食から戻って来た時点で、通信状況を確認した時にいらっしゃった"ちぃさん"とは記念撮影もしっかり撮りました♪
くりぃむ村@ちぃさんと♪

そして、開門後に村の様子を見に行った時に撮った写真をご紹介したいと思います(*^▽^*)
噴水前にオノが3本!!
昨日の記事を読んで、置いていってくれたのかな???
オノの在庫があまりないので、とーっても助かります!!ありがと~!!(*^▽^*)

噴水横にはピンクコスモスが3つ♪
掲示板の書き込みで、かのさんからのお土産と判明!!
かのさん、どうもありがと~!!(*^▽^*)
大切に育てていきますネ~♪

おや?!
こちらは、昨日水を遣り忘れて枯れてしまった赤カブ…
でも、朝のうちに銀のジョウロでお水をあげたので、明日には復活するはず…
枯れてしまった赤カブは、全部で3つあったはずなんだけど???
…と、これまた掲示板の書き込みで、相当慌てている感じが読み取れたけど、ちぇり*は不謹慎にもその時の様子を想像して、思わず笑ってしまったよ(*^▽^*)ゞ
気にしないでネ~!!
前にも、赤カブ枯らしてしまったことがあって、その時には慌てて掘り出しちゃったちぇり*( *´艸`)クスッ♪
今回は前回ことがあってか?!、慌てず騒がず冷静に( *´艸`)クスッ♪…銀のジョウロで水をあげることができました!!
でもきっと、ちぇり*も逆の立場だったら、同じように大慌てしてたと思う!!
だけどね…うちの村では、そういうことあまり気にしなくて大丈夫ですよん♪
報告していただければ、それで構わないので…
気にせず、またどんどん遊び来てくださいネ~(*^▽^*)

…んで、カーニバルイベントをこなすために日付を進めてみたら…
赤カブ見事に復活!!
赤カブちゃんと復活してました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
…でも、コレって、埋ってる赤カブの大きさってどうなんだろ???
枯れる前と同じ大きさなのか?それとも、またちっこい赤カブに戻ってるのか???
気になりながらも、掘り出す勇気のないちぇり*でした~( *´艸`)クスッ♪

それからそれから…写真を撮り忘れたけど、噴水前に白カブが置いてありました♪
どこのどなたか存じませんが…お裾分けありがと~!!(*^▽^*)

そして、はやとりんからはお手紙が♪
同封されていたのはみどりうさ風船でした!!
はやとりん、ありがと♪
はやとりん、ありがと~!!

この後、カーニバルイベントをしていたため、住人さんからの噂話はこれからのお楽しみ…ってことで( *´艸`)クスッ♪
放置といえども、通信後の村の変化は、毎回楽しみで~す♪
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



