中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

エスパーちぇたんでビバ!カーニバル♪

2009.02.22 *Sun
今日はカーニバル♪
村中、紙吹雪が舞う…今日は待ちに待ったカーニバルだいっ!!クラッカー
カーニバル当日は仕事があるため、前日にフライングjumee☆imbeaten1L
仮装衣装は特に準備もせず、タンスの中にあったメロンの服&帽子でコーデ♪あ
ココからはネタバレになるので、見たくない方はご遠慮くださいネぺこり
キエーッ!!とか言ってそうなベルリーナ
『キエーッ!!』とか言ってそうなベルリーナの奇妙な踊りにドン引きしつつ、言われるがままにアメちゃんを集めるちぇり*うしし

あかがいちご味、あおがサイダー味、みどりがハーブ味、きいろがレモン味だそうで…
ハーブ味のみどり…ってのが、ちょっと意外だったなぁ無言、汗
てっきりメロン味なのかなー???って思ってたからjumee☆loud laugh3
でも、みどりのアメちゃん、よく欲しがってましたよ!!
ハイテンションになった時に必ずといっていいほど…ハーブ味をナメナメして落ち着かせるんだそうですv
…で、お腹がいっぱいになると目が覚めるくらいシゲキ的なあおのアメちゃんjumee☆ohwell3L

いきなり切れるベルリーナ
アメちゃんを目の前にして衝動を抑えきれないのか!?
あなた…アメのなめすぎでカルシウムが足りてないんじゃないんかい?!
来年は、カルシウム入りのしろいアメちゃんも必要なんじゃないのーーー???jumee☆loud laugh1

ゴクン!
んでもって、アメちゃんをゴックンする時に、異常なほど大きく喉を鳴らすベルリーナjumee☆whyL

…なぁんて、ベルリーナの面白い様子を余裕持って見ていられたのは、最初のうちだけ~!!
写真で、どのくらい時間がかかったか?バレバレですよねぇてへ
真夜中に仮眠をとりながらやっていたので、実際どのくらいの時間やっていたのか?わかってないちぇり*ではあるんだけど、もう嫌になるくらいやってましたよjumee☆shay2R

んでんで、住人さんのうち誰と一緒にカーニバルを楽しんだかと言うと…
バンタム
のりっぺ
パッチ
キッズ
それに、セバスチャン!!
セバスチャンとの写真、残ってなかったえっ
コインGameや超能力Gameがお気に入りだったので、そのシーンばかりを集めてみましたjumee☆LoVe3
これらのGameって、e+のかまくらやテントイベントに似た感じ?!
ただ、アメちゃんが4種類もあって、ベルリーナには指定された色のアメちゃんを3つ渡さないと家具がもらえない!!…っていうのは、さすがにキツイっしょっ!!焦る3

なんとかコンプ♪
かろうじてコンプするも、最後の1コ"カーニバルテーブルS"がなかなかもらえなくて苦労したよぉっ!!jumee☆ohwell3L
もうホント…お友達にダブリを譲ってもらおう!!…と何度思ったことかっ!!
(いけないっ!!いけないっ!!( *´艸`)クスッ♪)

アイテムコンプの後、ベルリーナの欲しがっているアメちゃんがなくなったところで、カーニバルイベント終了にしました!!
メロンの服&帽子=カーニバルの衣装っていうイメージが定着してしまったため、昨日買ったラフな"あかジャージ"に速攻お着替えjumee☆SaturdayNightFeverL
やっぱし、ジャージは楽チンよねぇ♪
ダブリアイテム
ダブリアイテムがコチラ…計40アイテムjumee☆peace1
あまりの疲れに、何が何個ダブってるか???って、確認はまだできていないんだけど、お友達の方で、お困りの方はお声かけてくださいネポ

カーニバルの最中、ずーっとパッチが命名してくれた『エスパーちぇたん』と自分のことを励まし続けていたちぇり*jumee☆loud laugh3
ところが、この方こそ真のエスパーではないかと?!
100発100中!!
ちぇり*が欲しがってるアメを100発100中でしたからっ!!
ではでは…ちぇり*はパッチの弟子ってことでっ!!( *´艸`)クスッ♪

ところでっ!!
Gameに失敗した時に没収されるアイテムとして、村の特産品ナシを持ち歩いていたちぇり*。
ふと、あることに気づいちゃった!!( *´艸`)クスッ♪
そんなにナシばっかり集めてどうするの?
ねぇ!!ねぇ!!バンタム~!!
そんなにナシばっかり集めてどうすんのー???
明日、みんなのお家の中がナシだらけ…っていうのは簡便だからねー!!

それと、イベントの最中は、住人さんがアチコチ動き回らないように、穴で閉じ込めていたんだけど…
そんなに楽しい?!
ずーっと閉じ込められてたのに、そんなに楽しい?!( *´艸`)クスッ♪
パッチはよくそこで足踏みしてて、ちぇり*がうっかりBボタンを押して穴を埋めてしまうと、速攻脱走してたのに…

謎だらけのカーニバルイベント…
こうして、ちぇり*の一年目のカーニバルは無事終わりました(*^▽^*)

EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



