中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

みんなでカーニバル♪

2009.02.23 *Mon
今夜は開門してゆっくり遊ぶつもりだったので、後は寝るだけ…の状態から遊んだので、4時間近くズラしてPlayjumee☆imbeaten1R

開門しながら、ダブリのカーニバルアイテムを整理している途中で、うさっち(うさぎさん)がいらっしゃいました♪
Let's Dancing♪
見てみて~♪2人で踊ってるみたい~(。-∀-)ニヒッ
あまりのタイミングにビックリしちゃったよきゃっ

うさっちは、カーニバルアイテムコンプしているそうなので、まったりと2人で門前で話をしていると、メルしゃん(メルディさん)がいらっしゃいました♪
おおっ!!久しぶり~!!
キーボードがもうすぐ届く???って、ちぇり*がお休みする前に言ってた気がするんだけど…届いたのかなー???
メルしゃんは、カーニバルの途中で遊びに来てくれたみたいでした。

うさっちがお散歩している最中に、セッセとカーニバルアイテム整理をばっ!!
ランプが異様に多かったなぁえっ
んで、整理している途中でかのさんがいらっしゃいました♪
これにて満員御礼~クラッカー

かのさんとお会いするのは初めてでした。
先日のカブ開門の時に、遊びには来てくれたんだけど、放置だったので…
うさっちともコード交換していて待望のご対面だったそうです♪
なんか、こういうのいいよねぇ

かのさんは、リアルより少し遅れているとのことで、ほのぼの村で一足早くカーニバルを体験することに♪
みんな、すごいなーっ!!
ちゃんと1日ずつ進めていってるんだね。
ちぇり*なんて、1か月遅れを取り戻すために、イベントだけこなしてリアルに戻しちゃったからなぁ(*^▽^*)ゞ

…ってことで、かのさんのために『みんなでカーニバル♪』をすることにっ!!
あらかじめ、住人さんを穴で閉じ込めていたのですよjumee☆loud laugh3
もしかしたら、カーニバルやるかも・・・って思ってね、一応準備しておいたのだーーーっ!!
でも、時間がなかったから、閉じ込めた場所がみんなバラバラだったんだけどねうしし
役場近くに固めれば、もっと時間短縮できたかもしれないよね、ごめんちゃいぺこり

でもさ、あんなに大変だったカーニバル…みんなでやると楽しいネ♪(。-∀-)ニヒッ
みんなでやると楽チンだね♪
一人でやったちぇり*って???…なんだったんだーーーっ?!…って思ってしまったjumee☆Feel Depressed3

みんなでアメちゃんGetをして、役場前に色別に並べて…って、流れ作業でスムーズに進み、1時間ほどで無事コンプ~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
コンプしたぞいっ!!
こりゃ、イベントはリアルタイムでできない時でも、みんなで通信しながら♪…っていうのが、一番イイなキラキラ
次のイベントは『たまご探し?!』
是非とも、通信でみんなで楽しもうぜいっ!!jumee☆DaNcE1

…んで、みんなが帰った後、残りのアメちゃんでアイテムを2コほどもらって、今年のカーニバルはホントにコレで最後っ!!( *´艸`)クスッ♪
アメちゃんもらうのに必死だったり、撮ったはいいけど文字が被ってて顔が見えなかったりしてボツにした写真ばっかりで、いい写真はこの2枚くらいしか残ってないけど、断然"みんなでイベント"の方が楽しいことを発見っ!!

ダブリアイテムがまだ門前に放置してあるので『アレないかなー?』っていうのがあったら、遠慮なく声かけてネ

そそそ!!アヤナさん!!かべ、まだたくさんあるよん♪( *´艸`)クスッ♪
また開門するので取りに来てネjumee☆LoVe3

そしてそして…リアルではすっかり深夜だったけど、こんな時間にお花の水やり♪
こんな寒い日の夜に水をやったら、逆にお花枯れちゃいそうだけど( *´艸`)クスッ♪

空の様子を見ていて、もしかしたら今夜オーロラが見られるんじゃ???って思ってたんだけど、予感が的中!!
オーロラに風船に♪

そんでもって、昼間入荷してた目玉商品買ったので、一気にポイントがついて2通も手紙が届きビックリ!!
玉座Get!!


おおーっ!!全品10%OFFっていうのは、うれしいな~あ
お店の模型、コレで3つGetだぜいっ!!
コンビニ&スーパーの模型
残るはデパートの模型だねっ!!
よぉしっ!!まだまだ大人買いするぞーーーっ!!( *´艸`)クスッ♪
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



