中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

にしきゅう村でカブ売り三昧♪

2009.02.25 *Wed
先日、カーニバルを一緒に楽しんだかのさんからカブ価高騰のお知らせが♪
わぁい!!わぁい!!
プリンセスシリーズを大人買いした後、玉座まで入荷して、貯金が一気に減っちゃったので、まさに救いの神だ~キラキラ
にしきゅう村にLet'sらGo~!!!!!
にしきゅう村にLet'らGo!!
門から飛び出て駈け出していくとこ、ずーっと写真撮りたかったんだ(*^▽^*)ゞ
でもでも、いっつもタイミングが遅すぎて反応しなくてね…

ちぇり*がお邪魔したのは21時過ぎだったかなー!?
かのさんとお話できるかな???って思っていたんだけど、残念ながら終始お留守でしたもにゅ

この日のにしきゅう村カブ価は429ベルキラキラ
にしきゅう村カブ価
毎週毎週、こんな風にどこかの村で高騰したら、あーっと言う間にセレブになれちゃうね~!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

カブ売り途中に出会ったメリヤスちゃんハート8
にしきゅう村のメリヤスちゃん
おい森の時、一時期永住処理してた子なんだ(//∇//)
やっぱかわいいなぁ、メリヤスちゃん♪
んでもって、この坂…うちの村にある坂にとーっても似てる~っ!!

カブ売りでお会いしたのは、先日ゆきんこさんの村でお会いしたみかん。さんjumee☆LoVe3
みかん。さんと感動の再会♪
偶然の再会だったのに、あまりゆっくりお話できなくてすみませんでした。・゚(´pωq`)゚・。
しかも、この写真背中向いちゃってるし焦る3
他にも写真撮ったはずなのに、コレしかSDカードに残ってなかったの~!!
でもでも、コード交換をさせていただいたので、またお会いできるチャンスはたくさんあるはずっ!!
これからどうぞよろしくお願いします(人´∀`*)

カブ売り後、ゆっくりお散歩もしたかったんだけど…だんなの帰るコールが入り邪魔されちゃいましたjumee☆cry1Lb

かのさん、そしてみかん。さん、どうもありがと~♪jumee☆thanks4
また今度、ゆっくり遊んでくださいネjumee☆SaturdayNightFeverL

ところでっ!!今日からすっかり雪解けしてた村にビックリ!!あ
雪解けだ~い♪
青い空に緑の木々…今までの銀世界に目が慣れてたせいもあって、あまりにもカラフルで眩しいのなんのって!!( *´艸`)クスッ♪
春に近づいてるのはとってもうれしいけど、しばらくこの眩しさに目がクラクラしそうなちぇり*でした(*^▽^*)


EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



