中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

鈍くささがバレバレ?!イライラ系のアイツとのバトル!!

2009.03.05 *Thu
3月4日水曜日の出来事です


おとといから荷造りをしていたサムがこんな手紙を残してほのぼの村をあとにしました!!
サムのさよならの手紙
サム兄貴っ!!達者でなっ!!今までありがと♪

今日は、夕方から役員会があったため、仕事を休んでいたちぇり*。
やっぱり、おひなさまのことが気になり、昼間にも開門チェックをしてみた♪
運がいいことに、せんごく村が開門してるー!!jumee☆SaturdayNightFeverL
それ、いそげーーーっ!!…ってことで、やって来た"せんごく村"キラキラ
実は、初上陸ですクラッカー
先にお越しになっていたのがペコちゃん♪
おーっ!!お久しぶり~!!(*^▽^*)
そかそかっ!!この時間ならペコちゃんとも会えるんだね♪…と言っても、逆にちぇり*は仕事がお休みの日でないと遊べないやヾ(;´▽`A``アセアセ

…で、例のおひなさま…どうすればいい?と聞くと2人して「その辺に置いといてーっ!!」と言うので、ホントにその辺に置いてみた( *´艸`)クスッ♪
その辺w

せんごく村は只今9月キラキラ
ちぇり*が見たこともない魚や虫がうじゃうじゃといるはず…こりゃ、釣り&虫捕りせねばねーっ!!
川でウロウロしてたら、すぐに気になるヤツ発見っ!!笑
ヤツとはe+の時にも格闘したっけなぁ( *´艸`)クスッ♪
場所が悪いと、どう頑張っても捕れないイライラ系のアイツフヌ
せんごく村のアイツも幅広の滝下に移動してしまって一度は諦めたものの、行くとこ行くとこ出没するイヤ~なヤツε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ペコちゃんの誘導により、ウロウロするも、ちっこいTVじゃヤツの姿が確認できず。・゚(´pωq`)゚・。
ペコちゃんもその鈍くささに呆れ顔?!( *´艸`)クスッ♪
みかん。さんは別の虫を発見したようで、「こっちにおいでよーーーっ!!」とお誘いしてくれたのに、イライラ系のアイツをどうしても仕留めたいちぇり*は、がんばったっ!!((●≧艸≦)
イライラ系のアイツをようやくGet~!!

お次は、みかん。さんが見つけてくれた幻の虫キラキラ
ちぇり*は、もちろん初めて見る虫あ
…なぁんか思うに、この虫もちぇり*一人だったら見つけられなさそうだな( *´艸`)クスッ♪
近づいたら、きっと逃げちゃうんだろうし…
慎重に慎重に…って思えば思うほど、手に汗握ってドキドキしちゃうjumee☆imbeaten1L
こんな年になって、こんなこと体験できるとは思いもしなかったよ(。-∀-)ニヒッ
発売日に始めてもリアルタイムで過ごしてしたら、捕まえることができなかった方が多かった虫…その名も"バイオリン虫"キラキラ
切株にしか出現しない…っていう、とんでもない虫で、コンビニにならないとオノが売り出されない仕様になってしまった街森では、11月中にコンビニにはなってもオノが売り出されずに切株すら作れなかった人がたくさんいるはずっ!!
また来年だな…って諦めてた幻の虫にご対面~
バイオリン虫
ん?なんか地味でない?!無言、汗
秋の虫って、みんな黒くて鳴き声が違うくらいで、見た目はフータじゃないけど○○ちゃんみたいよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
リアルでは小さい頃は、よく空地にコオロギ捕まえに行ったりしたもんだけど、今じゃぁ、ホント○○ちゃんにしか見えないから、あら不思議jumee☆sweat2Rb
みかん。さんとペコちゃん上手に誘導していただいて、見守られながら無事Get~!!
バイオリン虫Get~♪
演奏???
鳴き声なんて聞く余裕全くなかったんだけど、やっぱ鳴いてたんだよねぇ?!( *´艸`)クスッ♪
今度はしっかり聞かなきゃなっ!!

他にもお初の魚&虫をたーっくさん捕まえて、手荷物がいっぱいになった頃、下の子が「ラーメン作れっ!!」と言い出し、帰ることに。・゚(´pωq`)゚・。
いやーん、めちゃめちゃ楽しかったから、帰って来たくなかったのにーーーっ!!
…で、3人で記念撮影をばっ!!
自慢大会?!( *´艸`)クスッ♪
ペコちゃんは自慢大会はせずに横でゲラゲラ笑ってたんだけど、一応今日一番の大物自慢ってことでっ!!
みかん。さんが獲ったチョウ、ものすっごいキレイだなぁキラキラ
ちぇり*は、おい森の時、鮮やかなブルーがキレイでモルフォチョウがお気に入りで…飛んでいるのを見つけたら、すぐに捕まえてたけど、このチョウは街森からのチョウだねっ!!
いつか捕まえられるといいなー♪

なにはともあれ…みかん。さん、ペコちゃん、ものすっげーお世話になりましたぺこり
鈍くささがバレちゃった通信になっちゃったけど( *´艸`)クスッ♪、また懲りずにお相手してくださいネ~♪

…ってことで、4日の通信昼の部はコレにて終了!!
えへへ(*^▽^*)ゞ実は、最近夜な夜なお出かけしているちぇり*( *´艸`)クスッ♪
だってーっ!!お出かけ楽しいんだもんっ!!
4日通信夜の部は、また次の記事にて…

…てかね、元々ちぇり*はリアルタイム派なんだけど、時差村もいいなーっ♪ってちょっぴり思うちぇり*(//∇//)
街森では、イベントだってお友達の村で体験することできるし、イベントアイテムだって手に入れることができるじゃない?!
だったら、リアルにこだわる必要ってないんじゃないかなー?!って思う…
森のいいところは、季節感があるところではあるんだけど、その時期に獲れる虫や魚を獲ってしまったら、後は捕まえた魚や虫を買取価格でしか評価できない自分がいたりしてね(*^▽^*)ゞ
んー…でもでも、とりあえず、サイコー!キープ中だし、もう少しでちぇり*の誕生日なので…4キャラ全て同じくリアルちぇり*の誕生日にしてあるので、住人さんと仲良くなるのも必要かな…って言いながら、最近あまり住人さんと話もしてない気がするけどヾ(;´▽`A``アセアセ
まずは、誕生日が終わるまではこのままで…でもでも、きっと時差村にする勇気はない気がするんだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



