中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

開門してたら突撃だーっ!!

2009.03.06 *Fri
さーてっ!!4日通信夜の部で~す♪( *´艸`)クスッ♪

やっぱり、夜に開門されてる村は毎日結構ありますねきゃっ
お出かけできそうな日は、チェックを怠らないちぇり*(*^▽^*)ゞ

4日は、はかた村、マツの村の2箇所が開門されていたので、順番に突撃だーーーっ!!
…っことで、まずはお初のはかた村へ♪
ところがっ!!
ええーっ!!お出かけできないのー?!
何度か試したけど、毎回、Wi-Fi接続を切ったか、ともだちコードが消されたか…ちゅう、とんでもないことまで言われてしまい、泣く泣く諦めた。・゚(´pωq`)゚・。
村同士の相性っていうのもあるのかな???…いや、おい森の時もそういうことあったからっ!!
こちらからはお出かけできなくても、相手の方は遊びに来れたりとか…
何がどう関係しているのかはよくわからんけど、とにかく!!スムーズにお出かけできるよう改善を望むばかりですキラキラ

…んで、気を取り直して、門番さんに聞いてみたら、今度はラーラー村と、マツの村が開いてた!!
あらっ!ヨウさんお久しぶり♪通信復活したのかな???…って思って、ラーラー村に突撃しちゃいました♪
ラーラー村は、元旦でしたよ( *´艸`)クスッ♪
今日は、かおりんさんと迷子ちゃん通信が目的だったもよう…
でも、せっかくお邪魔したので少しお散歩させていただきましたjumee☆shy2
3月だけど「明けまして…」( *´艸`)クスッ♪
1枚持ってるけど、ラーラー村村長さんからも1枚いただいちゃったよニューイヤーTシャツ(。-∀-)ニヒッ
役場前で恥じらいながらもTシャツに着替え、村の散策へ!!
住人さんに話しかけても、新年のごあいさつなんだよね( *´艸`)クスッ♪
3月だけど「明けまして…」って、なんだか面白かったな♪

わおっ!!金のバラだーっ!!
金のバラ
ヨウさん宅横に、大事に大事に植えてありましたキラキラ
うちの村に金バラ植えるには、もーっともっと黒バラ増やさなきゃっ!!
いっそのこと、黒バラ作りにだけ専念した方が効率いいのかもしれないね…
今は、泉の横にオレンジバラ交配所とピンクバラ交配所、それに仕立て屋横に青バラ交配所、役場前とアデレード邸横に黒コスモス交配所、すずさん宅横にオレンジコスモス交配所、それプラスあちこちに青パンジー&黒バラ交配所があるので、毎日新種の花が咲く日もあれば、普通の花が交配によって増えるだけの日ももちろんあるんだけど…
その中でも、黒バラと青パンジーは特に咲きにくいみたい。・゚(´pωq`)゚・。

おおーっと!!話が脱線しちゃったね(*^▽^*)ゞ
この後、ヨウさん宅へ勝手にお邪魔してきました( *´艸`)クスッ♪
ポイント相当貯めてるなっ!!の部屋w
デパートの模型もあるってことは、相当ポンイト貯めてる証拠?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そう言えば以前、なかなかポイントが貯まらないー!!って話をしたら、ポイント5倍デーにたくさん注文すればいいのさ!!って教えてくれたヨウさんキラキラ
ポイント5倍デーは、それほど重視してなかったちぇり*だったけど、お店がコンビニになってから、ますま貯まらない焦る3
8日が5倍デーらしいので、お金を貯めつつカタログ注文してみよっかなぁ♪
この模型の奥に、とーっても珍しいものが飾られてまして…そーっと開いて、その音を堪能してきました!!
オルゴールだ♪
オルゴールの音色って、とーってもやさしくって癒されるよねぇ
最近、またお出かけしてるので、是非とも迷子ちゃん通信もお願いしたいところ!(人´∀`*)

・・・そして、部屋の奥にはこんなものがっ!!
笹?!
コレって笹?!
こんな家具もあるんだー!!..._〆(・∀・@)

ラーラー村で、気になった子は…
きんぞうくん
間違って梅干しでも食べちゃったーーー?って思っちゃうようなお顔がね、いっつも気になってたけど、まだ会ったことない住人さんなので( *´艸`)クスッ♪

よその村を探検するのってホント楽しいネ♪
ご一緒したかおりんさん、ヨウさん、とっても楽しかったです、ありがと♪

んでんで、お次はマツの村♪
まだ開いてるかなー???って門番さんに聞いてみたら、開いてたーjumee☆peace1
マツの村でご一緒したのはりんさん♪
何開門?と聞くと、昨日に引き続き"ひなまつり"開門だったそうで…後で見てみたら、Blogにも開門予告してあったのね(*^▽^*)ゞ
最近、PCもTVもホント独占されっぱなしなので、困るよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
上の子が、この人数でPC1台は足りないでしょー!!って言ってるけど、ホントそうかも…
TVはかろうじてもう1台あるけど、上の子の部屋に置いてあるから、留守の時はちゃっかり街森やらせてもらったりてるんだけどね( *´艸`)クスッ♪

3人でチャット…といっても、ほとんどちぇり*が話をふってた気がするヾ(;´▽`A``アセアセ
ごめんね、1人でベラベラしゃべっちゃって…みんなで話ができなかったよねぺこり
TPSのポイントのことでは、インタビューしちゃったし( *´艸`)クスッ♪
おひなさまがカタログ注文できるっていう話も、みんな知ってるかなー?って思って聞きたかったし( *´艸`)クスッ♪
そうなのよっ!!例のおひなさま…カタログ注文できるんだってーーーっ!!
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
通信昼の部で、ペコちゃんが言ってて、びっくりよっ!!
…まね、それにかこつけ、せんごく村に初上陸できたわけだから、いいんだけどね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
買取価格がね、また微妙で笑った!!((●≧艸≦)
おひなさまはおいくら?
も一つ気になることがあるんだけど…あのカタログのおひなさまの毛の色って、みんな一緒なんだろうか???
ちぇり*は、茶色だから茶色なの???…って、今この記事UPしてて気になった(//∇//)
よぉしっ!!別のキャラで村行ったらカタログ見てみよーっと♪

TPSのポイントについては…ある程度貯まったら使う派?…それとも、たくさん貯まるまで待って待ってドドーンと一気に使う派?…って、お二人に聞いてみました( *´艸`)クスッ♪
サツキさんはドドーン派、りんさんは貯まったら使う派だそうですうしし
なんで、こんな話になったか?っていうと…りんさんがピーチ姫の傘をさしていたから。
ちぇり*自身は、ポイント全く使っていません(´-ω-`;)ゞポリポリ
みなさんは、どちら派ですかーーー?
こういうのって性格が垣間見れて面白いと思うんだけど?!( *´艸`)クスッ♪

りんさんもちぇり*も、そろそろ帰る…ってなった時、マツの村おひなさま祭り会場に案内していただき、ひな壇にて記念撮影をしてきましたキラキラ
マツの村おひなさま祭り会場♪
うふイケメンロボさまと一緒にひな壇に立てるなんてっ!!きゃっ
3人のかわいい女子の中からロボさまが選んだおなごはというと…
ロボさまの好みって…
ちょい悪姫のりんさんでした~!!
しょうがないねっ!!今日のところは完全に負けちゃったけど、次回は…くっくっくっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



