中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

今夜開門しまーす♪

2009.03.07 *Sat
えとえと…今夜8時頃から開門しまーす♪(*^▽^*)
下の子も塾、上の子はライブの打ち上げ、だんなは仕事…と、滅多にないちぇり*天国なので~す
誰も部屋にいないので、存分にWiiスピーク使っちゃおうか?とも思っとります(*^▽^*)ゞ
お友達が3人遊びに来てくれて、4人揃ったら"とたけけライブ"も堪能してみたいなぁ( *´艸`)クスッ♪
あっ!!もちろん、揃わなくても時間を見て聴きにいきましょうね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

門前にダブりの化石ハニワ、それと"すてきな名画"を置いておきますので、ご自由にお持ち帰りください♪
本物のすてきな名画のはずなんだけど?
ただし、名画はうちの村では本物として扱われてはいるんだけど(たぬきちのところでも本物として売れる)いるのですが、どうもよその村に持って行くと贋作として扱われる場合もあるみたいです。
お友達Blogでそのような記事がUPされてましたから…
贋作だったとしたら、ごめんなさい!!先着1名様で早い者勝ち…ということで、よろしくお願いします(。-∀-)ニヒッ

そして、図々しくもちぇり*よりお願いもいくつかあります(//∇//)
Blogのお知らせのところにも書いてあるように、木の苗赤バラ(種でも花でもOKです)、それとパキケファロのあたまTレックスのからだをお持ちの方がいらっしゃったら、是非是非譲ってくださーい♪
化石は、先日いくつかお友達に譲っていただき、残りこの2つでコンプなのでーすっ!!

ベリーさん、BBSの書き込みありがと♪(*^▽^*)
とっても、とってもありがたいですjumee☆thanks4
もしも、都合がついたら是非遊びに来てくださいネ♪お待ちしてます!!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

そしてそして…今日は仕事がお休みだったので、昼間住人引っ越し大作戦を実行してみました!!
ちぇり*が実行したのは、さちたんの画期的!お好きな住人選べる技♪の記事を参考に、ちょうど住人が9人だったので、新キャラ"そら"さんを消去してやってみたんです。
ところがところがっ!!誰も引っ越して来なかったのが2回、その後一発で来て欲しかった住人さんが引っ越して来たんですキラキラ
もしかしたら、小細工不要だったのかも?!

えへへjumee☆shy2だぁれが引っ越してきったのかな~~!?
それは、遊びに来た時のお楽しみ…ってことで( *´艸`)クスッ♪
ヒントだけ教えちゃうねー!!
おい森の時、ずーっと大好きで永住処理していた子でござりまする(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
途中で永住解除をしてお友達の村に引っ越させましたけど…
また街森で会えるなんて…チョーうれしいんですけど~っ♪jumee☆SaturdayNightFeverL
うへ…うへ…うへへ…じゅるりv
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



