中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

少し早いクリスマス

2008.12.24 *Wed
今夜はリアルでX'masパーチーなもので…ほのぼの村のルール違反ではあるけれど、そこはまぁ…1年に1回のイベントなんだから…ってことで、少し早めてクリスマスイベントを体験してきました(*^▽^*)

クリスマスイベントスタート!!
『メリ~クリスマ~ス♪』・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

わぁい!!ジングルさん探すどーーーっ!!
…と、勢いだけはあったけども、なかなかジングルさんが見つからない。。。
ぐるりと村を一周しても見つからず、一度確認したはずの家の中にいたり…
そうかと思うと、すぐそばで見つかったり…と、色々でした。
ほのぼの村では、比較的前半はエスメラルダさんのお家の前あたりの海岸線か、ちぇり*のお家の近くの住人さんのお家の中で見つけることが多かったかな。
中盤は、その海岸線から少し移動して橋のところにいてみたり、後半はあっちこっちに移動するもんだから、なんだか探すだけでヘトヘトでした。・゚(´pωq`)゚・。

ジングルさんからプレゼント
でも、こんな風にジングルさんからプレゼントをもらう度、もっともっとーーーっ♪って貪欲になっていくちぇり*(。-∀-)ニヒッ

最初は要領を得なくてかなり時間ロスしたけど、2時間くらいでコンプできました~!!(☆≧▽≦)/ャッホ~★
クリスマスかぐコンプ♪
なんか気持ちイイね~♪

うーんと…あといっこ…できればじゅうたんが欲しいんだけどなぁ…って思っていたところで、いきなり…
クリスマスイベ終了!!
えぇっ!!うそっ!!もう終わりーーー?!
途中、なかなかジングルさんが見つからなくて、マジ寝しちゃったり、電話がかかってきて長電話しちゃったりしてたからなぁ、仕方ないかっ!!((●≧艸≦)
それでも、25品ダブリをいただきました♪
コレね…都合でクリスマスイベントができなかったお友達や、コンプできなかったお友達にお譲りしますので、遠慮なく言ってくださいませ~!!
詳細は続きにて…イヒッ♪

ジングルさん以外にも、住人さんからもたくさんプレゼントいただいたんだけど、こっちはジングルさん追ってる身なわけで、そんな悠長に話をしている余裕なんてゼロ!!( *´艸`)クスッ♪
それでも、なんとか写真だけは残ってた。
オリビア姐さんからもプレゼント
オリビア姐さん、いいとこあるじゃーんっ!!
でも、何もらったか???さっぱり覚えてましぇ~ん(。´-ω・)ン?

雪降るホワイトクリスマスだっつうのに、食いしん坊パッチにはこの村がブッシュ・ド・ノエルにしか見えないんだってさ!!
村全体がブッシュ・ド・ノエル
こんなにムードたっぷりな状況なのに、そんなこと言われてもなぁ。。。
パッチ!!その食欲、どうにかしてくださいよぉっ!!
ダブリのクリスマスかぐは、こちらの25品です。
クロゼット3、クロック6、ソファ3、タンス2、チェア2、テーブル3、ピアノ1、ベッド3、ラック2、ランプ1、そしてかべ1…以上です。
ただし、お譲りするのはちぇり*と友達コードを交換している方に限らせていただきます。
遠慮なくお声かけてくださいネ~♪・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

そして…BP&Linkの変更報告ありがとうございます♪

>まなさん  まなさんもそう思います???テンプレをあまり変えない場合はそれでもいいんでしょうけど…ちぇり*はそれほど頻繁に変えるつもりはないけど、ま、一応w

>ちょびさん  (*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン!!ふわふわ。りさんの素材、大人気ですよねー♪ちぇり*も大好きです(*^▽^*)ふむふむ…やっぱしね(* ̄ー ̄*)ニヤリッなんか似てると思ったんだよー!!

>うさぎさん  気を悪くなんて…してないですよぉ!!気にしないでくださいね~!!やっぱり、BBSの方にお知らせにいけばよかったね、ごめんね。。。今日はね、仕事お休みでした♪なので、パーチーにしたのw昼間から、鶏肉煮込んだり(トマトと玉ねぎの水分だけで煮込むスープみたいなヤツw)、ケーキのデコレしてました♪

>ペコちゃん  (*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン!!やっぱり、使いやすさって重要ですよね!!

>メルディ♪さん  変更報告ありがと~♪お手数おかけしました((人´Д`;
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



