中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

6月のよぐるてぃ村&姪っ子の村へ

2009.03.08 *Sun
7日土曜日…ちぇり*は仕事がお休みだったので、昼間っからお出かけ三昧jumee☆loud laugh3
にわねえさんのよぐるてぃ村が開いていたので、突撃してみました♪

実は、にわねえさんの村に来るのは初めてのちぇり*jumee☆shy2
初対面の時って、門をくぐる時ドキドキ&ワクワクしません?!
どんな村なんだろ?どんなお友達が遊びに来てるんだろ?…って( *´艸`)クスッ♪
放置中のにわねえさん
よぐるてぃ村は6月でしたキラキラ
にわねえさんは、放置中だったみたいだけど、ご挨拶だけしてお散歩へ!!

美味しそうな道発見!!
チョイスの道だーーーっ!!
○永のビスケットの中では、チョイスが一番好き

仕立て屋に寄ったら、ものすごいデザを発見!!
みなさんご存知"ムケル本舗"のロリエさん作「ひとごろし」シリーズの"ひとごろしパーカー"がっ!!
思わずいただき、速攻お着替えてへ
仕立て屋でデザいただいちゃいました♪
スカートの部分がチェックになってるところが、とーってもかわいい((●≧艸≦)

よぐるてぃ村は、とーってもお花が多い村で、毎日アレだけの花に水やりするのは大変だろうなぁあ
花畑でも写真をバシャバシャ撮ってきたんだけど、何故か残ってなかった落ち込み

ん?なんの足跡???
このサボテン…どこかで見たような?!
この足跡も、村のアチコチにあって、一緒に分厚い本のデザが並んでたので、「ハリポタ?」…とかって思ってたんだけど、村メロ聞いて納得!!
チョコボの足跡だーーーっ!!うしし
ものすごく凝ってますっ!!

他にもなんだったか?6月に獲れるもの捕獲したんだけど、ちぇり*の一押しはコチラキラキラ
カタツムリGet!!
カタツムリはねぇ…何より殻がとーってもリアルなんだけど、捕まえたまま(この状態で)にしていると、頭を出したり入れたりして、更にリアル( *´艸`)クスッ♪
思わず虫嫌いの人は手を放したくなること間違いなしっ!!
時差村でカタツムリを見つけた際には、是非是非捕獲してみてーーーっ!!

にわねえさんのお家にも勝手にお邪魔してきたんだけど、この部屋には度肝を抜かれたっ!!
完璧な風水部屋
すっげーーーっ!!
…で、風水効果はいかほど???( *´艸`)クスッ♪
にわねえさんに今度聞いてみなきゃっ!!

よぐるてぃ村で気になった子は…って、この村、かわいこちゃんばっかりじゃんっ!!
さるお、モモチ、リチャード…って、男の子ばっか?!( *´艸`)クスッ♪
どの子にしようかなー???って悩んでたら、リチャードくんがにわねえさんの家の前にいたので、迷わず誘惑!!
にわねえさんのお家の前にいたリチャードくん
よろしくねぇ!!クポクポ♪

もっともっと遊びたかったのに、またまた子供の邪魔が入り、泣く泣く退散。。。
門に向って歩いていたら、池にこんなにゲンゴロウがうじゃうじゃとっ!!
ゲンゴロウ大量発生<br />!!
あんだけ苦労して獲ったゲンゴロウ…こんなに大量発生するんだったら、どれか一つくらいは捕れそうだね!!
…でも、ちょっとこの光景は見たくないけど( *´艸`)クスッ♪
キモイ・・・グロイ…オエーーーっ!!焦る3

ちょうど帰ろうとした時、入れ違いにやって来たアーヤさん。
またお会いした時にはよろしくお願いします!!


…そしてそして…
前々からコード交換を頼まれていた姪っ子。
1か月は遊んでなかった時期があったから、遅くなっちゃってごめんね…
夕方、ちょこっとだけだったけど、初通信してみました♪
すずさんで開門して、姪っ子に来てもらった後、姪っ子の村へキラキラ
だって、カーニバル家具も一人でコンプしたっていうし、たまごシリーズは今飾ってるっていうし…こりゃ、見せてもらわねばっ!!てね(*^▽^*)ゞ

ほのぼの村に足を一歩入れた瞬間「ハデな村だね…」って姪っ子無言、汗
し・・・し・・・失礼なっ!!
でも、この後姪っ子の村に行って納得できたちぇり*。
子供が2人もいる村なので、村中ハゲまくりでした。・゚(´pωq`)゚・。
お花もちょこっとしかないし…
あげたピンクのチューリップ、大事に育てるんだぞーーーっ!!

姪っ子の村では、お母さん、姪っ子、その下の子の3人暮らしでした。
全員のお部屋を見せてもらったけど、みんなイベント家具もたくさんで、お母さんに至っては借金も完済してたっ!!
ちぇり*も返さなきゃなーーーっ!!( *´艸`)クスッ♪
でもでも、あの旗のデザインがね…どうしても嫌で…かと言って、自分ではショボいデザインしかできないし。・゚(´pωq`)゚・。
どなたかデザインしておくれーーーっ!!(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

たまごシリーズは、めっちゃメルヘンv
あまりのかわいさに目がクラクラしちゃったよーっ!!( *´艸`)クスッ♪
どいてーーーっ!!
ベッドの上で降りたいのに降りられない…このシチュエーション、姪っ子のお気に入りのようで、どこの部屋に入ってもやっとりました!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

たまごマトリョーシカ
めっさかわいいマトリョーシカ
このマトリョーシカがあったら、ジョニーのマトリョーシカはいらないか?!って思ったほど( *´艸`)クスッ♪
いやいや、もちろんいりますよ、ジョニーさん(´-ω-`;)ゞポリポリ

下の子の屋根裏部屋で、電話をかけてみた( *´艸`)クスッ♪
人の家では電話使えないんだね
ほぉ…初めてやってみたけど、こんな風に言われるんだね!!

またちぇり*がお仕事お休みの日に、今度はゆっくり遊ぼうね♪
そそそ!!弟よっ!!姪っ子にWiiスピーク買ってあげてくんろーーーっ!!( *´艸`)クスッ♪
絶対楽だし、何か連絡事項があったら、電話みたいに話せるし…ネうしし
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



