中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

4人で念願ライブと新住人

2009.03.08 *Sun
昨夜の開門前に準備していたモノ…それは、たんぽぽのわたげ( *´艸`)クスッ♪
春だし~!!一人じゃもったいないけど、みんなでやる分にはいいかな…って思って(*^▽^*)ゞ

土曜の夜ってこともあってか、なかなか人数が集まらなかったけど、まなさんとちぃさんがいらっしゃって、3人になったところで崖の上でわたげを飛ばしてみましたキラキラ
わたげをフーッと♪
みんなでタイミングを合わせるのって大変~!!jumee☆sweat2Rb
実際にやってみて、崖の上でやったのは間違いだったかも?!って思った。
わたげって上にふわふわ浮いていくもんだもんね(*^▽^*)ゞ
今度は普通にやって、空を見上げてみてみようかなぁ…って思ってますあ
でもでも、わたげがねぇ…まだ人数分揃わないので、も少し待っててくださいナ♪
どうせなら昼間の明るいうちに飛ばしてみたいなぁ…とも思うんだけど、昼間の通信はなかなか難しい?!

…で、このメンバーで念願のとたけけライブを聴きに行ってきましたハート8
でも、その写真は残ってなかったよ。・゚(´pωq`)゚・。
1枚だけ残ってたのがこの写真♪
カトちゃんまなさん
『カ~トちゃん、ぺっ♪』( *´艸`)クスッ♪
カトちゃんになったのはまなさん!!
みなさんMii作るの上手だなぁ!!
ちぇり*には絶対に出来ない技だわっ!!(//∇//)

この後、アヤナさんがいらっしゃったところで、だんなが帰って来てしまって一旦放置…

戻って来たら、みなさんハトの巣でお話中でした♪
ちぇり*も仲間に入れてもらって、地域によって違う食文化に引きまくりでした(。-∀-)ニヒッ
肉まんの食べ方一つとっても違うのねぇ…ホント、知らんかったわっ!!

んでんで、今度こそ4人でけけさまライブ~♪
ちぃさんのリクエストで…なんだったっけ???曲名わからんけど、ちゃんとお行儀よく聴いていたのはちぃさんだけで、残る3人は好き勝手なことをして暴れてました( *´艸`)クスッ♪
間奏のところで「ワヲーーーン」って吠えるとこあるよね?!
間奏のところでけけさまが「ワヲ~~~ン」って吠えてるとこで、感極まりちぇり*も吠えてみたっ!!jumee☆loud laugh3

ライブ中なので、話をするにも大変!!
そこで、内緒話をこしょこしょと…( *´艸`)クスッ♪
内緒話w

この後、外に出てまたまたみんなで大暴れっ!!
落とし穴にみんなで落ちまくり~♪
ちぃさんがあらよっ♪と脱出!!

まなさんがふんぬっ!!と脱出!!
みんなわざと落ちてくれてありがとーね♪( *´艸`)クスッ♪
おかげでいい写真が撮れましたっ!!

んでんで、みんなで記念撮影~♪
仕立て屋横の黒バラ交配所にてっ!!
楽しかったね♪

まなさん、化石と木の苗、わざわざ取りに戻ってくれてありがとね~♪(*^▽^*)
ちぃさん、たくさんの赤バラありがと~♪(*^▽^*)
早速木も植え替えて、赤バラも植えさせてもらったよんjumee☆SaturdayNightFeverL
がんばってスズメバチ獲るからねーーーっ!!黒バラも増やすからねーーーっ!!

それからそれから…最初の頃、お二人ともスピーク切ってるのに、ちぇり*はスピークで話してたから、言ってることは通じないし、無言でのお出迎えになっちゃって…ホントにホントにすみませんでしたぺこり
スピーク切ってると相手の声まで聞こえないっていうの、全然知らなかったんよ(*^▽^*)ゞ
ちぇり*経験ないから…
知らないってことは恐ろしいね焦る3
まなさんとは、しばらくずーっと無言のまま遊んでたんだもん(´-ω-`;)ゞポリポリ
まなさんがいい人でよかったよーっ!!
小さいお子さんが遊んでるのかと思ってた…って言ってもらえて助かりました。

うちね…WiiのUSBの2口のうち1口が反応しないみたいなの。・゚(´pωq`)゚・。
スピークとキーボードと両方つなげてみてわかったことなんだけど…
なので、どちらか一つしか使えない…ってことは、やっぱキーボード優先かなー???
通信するお相手によって差し替えて使おうっと♪

そそそ!!土曜日に引っ越してきた新住人は…通信時にみんなとも話したんだけど、おい森の時のイメージのまま会いに行ったら、ちょっと違っててショックだったもにゅ
実は、引っ越しを確認してからすぐに会いにはいけずに、開門中に初対面したちぇり*(*^▽^*)ゞ
開門予告の記事をUPする時には会ってなかったから、あんなこと書いちゃったけど、きっとある程度仲良くなったら引っ越し引きとめずにさよならだな…みたいなことも、通信中にお話してました。
でもでもねっ!!今日改めて会いに行ったら、今のカレでもまぁいいかも…って思っちゃった(。-∀-)ニヒッ
慣れれば大丈夫かも???
…ってことで、エラくながーく引っ張っちゃったけど、ちぇり*の恋い焦がれた住人さんはこのお方ですよん♪
サルモンティですよ♪
今日になって、男の子キャラ"りく"でも挨拶に行ってみたけど、男の子だとまた違うこと言うのね…
人生イチからやりなおすつもりらしい
人生イチから…って、一体過去に何があったのかしらん???
気になるじゃんかーーーっ!!めそ


スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



