中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ひなまつりのくりぃむ村へ♪

2009.03.10 *Tue
昨夜もどこか開いてる村ないかなぁ…と門番さんに訪ねてみると…
くりぃむ村が開いてるーーーっ♪
…ってことで、突撃したくりぃむ村
村に入った途端、今夜の開門の理由がわかっちゃいました( *´艸`)クスッ♪
くりぃむ村は3月3日だったよ♪
只今3月3日ということで、ひなまつり真っ最中でしたよ♪
村主ちぃさんはお留守のようだったので、勝手にお散歩させていただきました。

ひなまつりってことで、くりぃむ村の村長さんからも"ひしもち"をしっかりいただいちゃった♪
くりぃむ村の村長さん、初めましてw

そうこうしていたら、ちぃさんが目を覚ましてくれて、2人でワイワイ♪
おひなさまのヅラを被ったちぃさんに、ゆきんこさんからいただいた"じゅうにひとえ"を着せて、おひなさま気分を味わってもらっちゃいました( *´艸`)クスッ♪
この"じゅうにひとえ"…後姿がまたかわゆいハート8
レースなのかな???和装なのに、洋風な要素も入っていて、今時な感じの斬新な十二単で、ちぇり*もお気に入りキラキラ
おかっぱ頭にも、よく似合います♪
ステキな女子になったというのに、2人で落とし穴落としごっこをして、走りまわり、ちぃさんがゼーゼーと息を整えてるところにフェイントかけて落としたちぇり*(*^▽^*)ゞ
ふふふ♪
頭があまりにも重くて、なかなか出ることができなかったようです( *´艸`)クスッ♪
この後、ちぃさんから元ほのぼの村の仕立て屋に飾っていただいたペコちゃんのポンポコだぬきデザ…もとい…クマのふく…をいただき、たぬきに扮して住人さんたちに会ってきました♪

くりぃむ村はフランソワとクリスチーヌ姉妹2人とも住んでるんですよーーーっ!!
すごいっしょ?!
地図で見た時、叫んじゃいましたからっ!!jumee☆shy2
残念ながら、クリスチーヌの写真を保存しようとしたらエラーが出てしまって撮れなかったんだけど、くりぃむ村のアイドルをやっているらしいです!!うしし

アイドルやってるクリスチーヌの姉、フランソワからは尋問されちゃいましたjumee☆loud laugh3
フランソワから尋問

そして、ちぃさんおススメのピンくんにも会って来ましたよん♪
もみあげもじゃもじゃのピンくんw
なんか一昔前のロックンローラーを思い出しません???( *´艸`)クスッ♪
ちぃさんには、左右非対称のマユがたまらないそうですjumee☆SaturdayNightFeverL
ピンくんの家から出てきたら、家の前に落とし穴が仕掛けてあるらしい跡がっ!!
避けて避けて…またまたちいさんと押し合いに♪
そしたら、ちぃさんったら、ちぇり*のこと「重い」って…無言、汗
ちぃさんしどいーーーっ!!
ちぃさん、しどいーーーっ!!

…で、お約束の穴落ちして脱出( *´艸`)クスッ♪
穴から脱出っ!!
おパンツ丸見えですみませぬ……jumee☆imbeaten1R

他の住人さんにももちろん会ってきたけど、くりぃむ村でNO.1は、やはりピンくんかな?!

今日になって、そのピンくんからお手紙が届きました♪
ピンくんからのくりぃむ村だより
発行日時々の"くりぃむ村だより"だそうです( *´艸`)クスッ♪
…てか、ホントにピンくんが定期的にくりぃむ村だより届けてくれればいいのにな

ほのぼの村に戻り、くりぃむ村で捕らせてもらったテントウムシを無事マコトに渡して任務終了♪
マコトの任務終了だいっ!!
夜にテントウムシ欲しがるなよなっ!!…って、今日もパッチからモンシロチョウ頼まれ、明日以降に持ち越しなんだけどもjumee☆ohwell3L

んでんで、最近日課のスズメバチ捕り。
昨夜も見事に刺されまくりーーーっ!!もにゅ
なかなか捕れないスズメバチ…ぐすんっ…
昨夜なんて、スズメバチとクモ合わせて虫が6匹出現したのに、そのうちの4匹がクモだもん…
6匹中2匹のみのスズメバチ
スズメバチ狙いだとこうだもんなぁ…

でもでも、昨夜やーっとあることに気づいたっ!!
上の方に一旦逃げると…ハチが自分よりちょっと先まで飛んでUターンしてくるってことに♪
いっつもそのUターンして来る前にアミを振ってるようなので、も少し遅めに振ればいいんだろうけど…いつになったら成功するかなー???
きっと、ちぇり*のことだから、無事1匹捕獲して寄贈したら、もうスズメバチ捕りはしないだろうなぁうしし
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



