中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Happy Birthday to Me!!

2009.03.13 *Fri
3月11日は、リアルちぇり*の誕生日jumee☆shy2
メインキャラである"ちぇり*"を含め、全キャラ同じ誕生日にしています( *´艸`)クスッ♪
なぜなら…忘れちゃうからっ!!うしし
だってーっ!!せっかくの誕生日イベントだって、起動しなかったらお祝いしてもらえないんでしょー?!
それぞれガーデニング担当、化石&はにわ担当…って、役割分担しているので、時間があれば毎日サブキャラを起動するようにはしてるけど、それまではしてなかったからね(*^▽^*)ゞ
…ってことで、キャラ全員のお誕生日の様子をこっそり教えちゃいますjumee☆loud laugh1

毎日毎日、この日のためにパッチに話しかけたり、頼まれごとを聞いてあげたりしてたと言っても過言でないかも( *´艸`)クスッ♪
愛しのサルモンティは、引っ越ししてきてすぐってこともあって、最初から諦めてました…
さてさて!!だぁれがお祝いに駆けつけてくれてるのかなーーー???
わくわく♪ドキドキ♪パッチが来てますように………
え?!オリビア姐さん???
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
なじぇにオリビア姐さん???
しかも、サルモンティが順番待ちしてるし( *´艸`)クスッ♪(実際は順番待ちなんてしてませんよw)
んーーーーーっ………おかしい………そんなはずないっ………何かの間違いよね?!………無言、汗
この時点で、もうヤル気ゼロになってしまったちぇり*jumee☆Feel Depressed3
しばらく放心状態に………もにゅ
もういいもんねーっ!!また1年後、リベンジしてやるーーーっ!!…って、ホントか???w

住人さんからのお祝いの手紙は、最近引っ越してきたジャン、サルモンティ以外からは全員もらえ、ははからの手紙には5000ベルのお小遣いつきでした。
住人さんからのお祝いメッセ♪
ははからの手紙
ちぇり*の森でのはは…いい勘してるなぁ!!って苦笑い(。-∀-)ニヒッ
他のキャラとは違った文面で、ちぇり*一人だけがこの内容でしたから…
ええ!!ええ!!あなたの娘は、かなりいい年いってますよ!!jumee☆loud laugh3

バースデーケーキGet!!
ちょっと意外な方からのお祝いに戸惑いつつも、もらったバースデーケーキはうれしくって、速攻お部屋に!!
当分15時のおやつは、このケーキと紅茶だろうけど、一人でホールケーキを食べられるなんて夢のようキラキラ
…てか、夢なら覚めて欲しい…と、しつこいくらいにずーって思ってたちぇり*でしたjumee☆shy2

…で、サブキャラはと言うと…
2人とも誰からもお祝いされず…
ははからの手紙だけ…うっうっ…さみしいなぁ…

そそそ!!おい森の時って、誕生日の日だとDSを起動する音が違ったでしょ???
街森でも、ちょっとしたサプライズな出来事がありました♪
でもでも、それはご自分で体験される時のお楽しみ!!ってことで( *´艸`)クスッ♪
とにかくっ!!住人さんとは一人でも多く仲良しさんになっておくことっ!!
そうでないと、体験できないこともありましたので…
住人全員にお手紙もらえるくらいを目標にねうしし

そしてそして…今まで一度も会ったことがなかったグレースに、この日やーっと会えました♪
アウトーーーっ!!
このセリフ、ツボでした( *´艸`)クスッ♪
うふふ♪いいのよ、ファッションチェックの結果なんて、どうでもjumee☆loud laugh1
3回グレースに会わないと始まらない裏エピソードを聞くのが目的だからねっ!!

…なぁんて言いつつ、全キャラでもやってみた( *´艸`)クスッ♪
一番イイ線いったのは"りく"でした♪
髪型ねぇ…
りくは、自慢じゃないけど、ここに来てから一度もカットしてないからね…あは…あはは………焦る3

今週は、パロンチーノも街に来ている…とのことなので、せっせと街に顔出してます♪
それからそれから…昨日、仕事を休んだくせに通信してまして(*^▽^*)ゞ
そこで仕入れた情報だと、風水効果はすばらしいモノがあるそうですキラキラ
今週の絵画は贋作だったほのぼの村。
風水効果で、全ての絵画が本物だった!!ってお友達が言ってました。
他にも、本に載っているような風水効果がバッチリあるそうで…こりゃ、やってみなきゃ損だなっ!!…と、やーっと重い腰をあげたところです( *´艸`)クスッ♪
でも、うちの村、14日がポンイトデーなんだよねっ!!
だから、その日に注文しまくろうかと(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



