中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

13日の出来事総まとめ~♪その2

2009.03.14 *Sat
その2は、おとといの昼間の通信のこと~キラキラ

お友達がお触りしたいと言っていたアイテムのうち、ちぇり*が持ってるものが結構あったので、2人の都合を合わせて通信することに♪

向かった先は、イーハトーヴ村のちょびんとこjumee☆SaturdayNightFeverL
えへへ…久しぶり~!!(*^▽^*)ゞ

実は、ちぇり*からもお願いをしていて、海外限定アイテムのお触りをさせてもらうことに!!
海外通信はとてもじゃないけど自信がないのでね(´-ω-`;)ゞポリポリ

挨拶したり、色々話したりした後で、いよいよ…っていう時に、別のお友達がいらして、賑やかなお触り会が始まりました♪
初めて見る海外限定アイテム♪
うわぁっ♪
一番気になるアイテムはやっぱりコレっ!!( *´艸`)クスッ♪
キラキラしてキレイ~キラキラ

ちょびのお家の1階は、これまた珍しいものがたくさん並んでいるアンティークShopでした♪
つねきちバリの怪しい店主のちょびw
ココでも色々触らせてもらったけど、後ですず(おい森から引っ越しさせたキャラ)のカタログになかったものがたくさんっ!!
…ま、いつか手に入るでしょ!!( *´艸`)クスッ♪

んでもって、ちょびのお家の地下が、またすごかったーーーっ!!
むぎ畑の中でスヤスヤと♪
あらごめんなさいね…おパンツ丸見えでも平気で横たわる美女が3人( *´艸`)クスッ♪
でも、そのくらい力が抜けるほど、気持ちのイイ空間だったんですよーーーっ!!

部屋中むぎばたけがあって、その真ん中にハンモックが4人分jumee☆LoVe3
バックには…確か「ブルーおにぎり」が流れてて、癒し効果バツグンっ!!あ
コレね…是非とも我が家にもアレンジして置いてみたいっ!!
アレンジって言うと聞こえはいいけど、要は真似っ子!!(*^▽^*)ゞ
ちょいと森で走りまわって疲れた時に、こんなところで横たわったら、疲れも吹っ飛びそうじゃない?!

それからそれから…ちょびが一生懸命作ってBlogにも披露していたデザのうち、アンチョビくんが着てるのを見て一目惚れしちゃったデザをいただき、みんなで幼稚園ごっこ♪( *´艸`)クスッ♪
イーハトーヴ幼稚園ざんす♪
ちょびが先生で、他のみんなが幼稚園児( *´艸`)クスッ♪
コレねぇ…是非とも同じボク系パッチに着せてみた~~~い

この後、しばらくお散歩させていただき、この間モデルルームでこっそり覗き見させてもらった"ひいらぎ"さんのお部屋を実際に見て来ちゃった( *´艸`)クスッ♪
ものすごい風水部屋
ここで、ちょび先生に風水の効果を聞いてみたっ!!
ものすごく効果があるとのことっ!!
名画は本物ばっかりだし、風船つきプレゼントの中身はマリオ家具ばっかりだし、週に一回は目玉商品が並ぶそう
コレらはサブキャラの部屋を風水部屋にしていても効果があるそうなので、やるっきゃないなっ!!…ってことで、風水部屋完成目指して只今奮闘中ですっ♪
てっきり、自分の部屋に風水を取り入れないとダメだと思ってたので(*^▽^*)ゞ
もちろん、ちぇり*の部屋でも、緑の観葉植物を飾ったりはしてたんだけど、サブキャラの部屋は余ったカーニバル家具を置いてあっただけだしな(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんなんじゃ、村の運だって上がるはずないよね!!
さーさー!!みなさんもLet's風水♪
名画が贋作ばかりだと嘆いているそこのアナタっ!!
是非是非お試しあれっ♪

そんでもって、この後もちょび先生からの授業は続き、「お花講座」もしっかり聞いてきて実践!!
ホントは黒バラ作りに専念した方がいいんだろうけど、欲を出してついつい青バラ作りとカーネーション作りにも力を入れてるちぇり*jumee☆imbeaten1L

最後に、でっかいカエルを捕獲したサービスカットで今日のところはお別れです( *´艸`)クスッ♪
でっかいカエルをつっかまえた~♪
ホントにこんなにでっかいカエルがいたら………間違いなく逃げるだろうなっ!!jumee☆loud laugh1
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



