中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

13日までの総まとめ~♪その3

2009.03.15 *Sun
日付が前後するとは思うけど、載せてない写真を順番に紹介しちゃいます( *´艸`)クスッ♪

すずさんで金のオノGetの予感?!
おおおーっ!!ついにキターーーーーっ!!(。-∀-)ニヒッ
わくわく♪ドキドキ♪

あまりのうれしさに空振りしてみたw
んふふ(//∇//)
予感通り、無事もらっちゃいましたよjumee☆peace1
あまりのうれしさに空振りしてみたりして~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

実はね…実際にはこの金のオノをもらうだいぶ前に、実は銀のオノをもらってるのよ、すずさんで(*^▽^*)ゞ
でもねぇ!!今は持ってないのもにゅ
もらった後すぐに、上の子が帰って来て、ご飯の支度をして居間に戻ったら電源切れてたから。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

節電用のスイッチを押して使うタイプの延長コードを使ってるんだけど、どうやらそのスイッチの上を踏んだみたいで、消しちゃったみたいね…
今までも…てか、つい最近もあったんだけど、きっと誰かがスイッチを切ってるんではなくて、踏んでたんだねぇ!!
みなさんも、ご注意くださいなーーー!!
まぁ、わざとじゃないし…泣く泣く諦めるしかなかったjumee☆Feel Depressed3幻の銀のオノ…今度はその銀のオノGetに向けて、毎日がんばってます♪
でも、オノがーーーっ!!底ついてきたーーーっ!!
やっぱ、営業時間より品揃えを選べばよかった焦る3
でもなぁ…夜は全然遊べない日もあるからなぁ…う~ん、悩みどころだなぁ…

流星群の日に、パッチと見つめあって恋人気分♪
んふ♪んふふ♪んふ♪ぐふふふふ(。-∀-)ニヒッ
いいでしょ?!いいでしょ?!
すっかり恋人気分でパッチと見つめ合っちゃってるでしょ?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
実際は、ボツ写真を何枚撮ったことかっ!!( *´艸`)クスッ♪
でも、苦労した甲斐あったさーーーっ!!

ローランアイテムを3つも一度にGetだぜいっ!!
ちぇり*、すず、りくの3人でボロじゅうたんの回収をしたので、意外に枚数が集まったのとストック分とを合わせて3枚のじゅうたんをもらっちゃった(。-∀-)ニヒッ
間違って売っぱらっちゃった"ちかしつのゆか"も無事もらえたよん♪
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



