中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

13日までの総まとめ~♪その4

2009.03.15 *Sun
13日の夜には、あるぷとお約束通信をばっ♪

誕生日に駆けつけてくれたあるぷ♪
11日が誕生日だったので、クラッカーとプレゼントを持ってお祝いに駆けつけてくれました
ありがとね、あるぷjumee☆thanks4

この後、きんきんさんとにわねえさんが遊びに来てくれて、すっかり変態サークルにうしし
きんきんさんは、オヤジギャグ連発で、裸にサスペンダーなんかしてるもんだから、あるぷと2人でじーーーっ!!と見入っちゃったし( *´艸`)クスッ♪
裸にサスペンダー

にわねえさんは、裸にエプロンっていう格好で、しっかりお尻丸出しになっちゃってるんだけど、それが妙にかわいいっていうか、おモロくて( *´艸`)クスッ♪
たくさん写真撮ったはずなんだけど、お尻丸出しのところはタブーだからなのか?!この1枚しか残ってなかったもにゅ
あるぷをみんなでお見送り
写真、ちっこくてよく見えないよね(*^▽^*)ゞ
ちぇり*はきんきんさんの裸サスペンダーをお借りして着てみた♪
んでんで、あるぷのことをみんなでお見送り~~~!!
裸姿でおしくらまんじゅう( *´艸`)クスッ♪
さすがに、ヤバイっしょ?!

この日は、他につんつんちゃん、アヤナさんが次々遊びに来てくれて、とーっても賑やかな夜になりました♪
みんなでお水のかけあいっこ!!
途中で、上の子がバイトから帰って来てしまって、放置から戻ると…リセットさんがーーーっ!!えっ
でもでも、次の日、つんつんちゃんからお手紙はきちんと届いてましたよ♪
ありがとねjumee☆thanks4
アヤナさんも、救援物資の他にオノまで持って来てくれて、ホントに助かりましたー♪
ありがとねjumee☆thanks4
おかげさまで、金のオノは手に入れたけど、銀のオノ手に入れるまではがんばるゾーーーっ!!

さてさて…ココからは、村での出来事です♪
パキケファロサウルス完成!!
パキケファロサウルスが完成したので、残す化石は1つ…Tレックスのからだで化石コンプですキラキラ
街森になって化石の種類が増えたから難しそうだなぁ…って思ってけど、あと一歩だなっ!!
…って、その一歩がなかなか出なくて大変なのは重々承知だけどもね( *´艸`)クスッ♪

花占いって当たるの???
…で、パッチと話をしていた時、「ボクの花占いだと明日はとびきりの花が咲くらしいよぉ~」って言われたんだけど(写真はエラーで保存できず…)この花占いって当たるのかなー???
とびきりの花って?やっぱ………青・・・バ・・・ラ???
うへへ…早く明日(14日)にならないかなぁ♪v
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



