中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

細工は流流仕上げをご覧じろ

2009.03.18 *Wed
昨夜、川柳話に盛りあがっていた住人さんとは裏腹に、おとといから村に滞在している迷子ちゃんのことを心配するバンタム( *´艸`)クスッ♪
迷子ちゃんを心配するバンタム
いいとこあるじゃーんっ!!あ

ほどなく、迷子ちゃんを見つけ、いざお母さんのいるくりぃむ村へ♪
お母さんはまたまたくりぃむ村!!
仕立て屋さんに入荷していた"きいろいキャップ"を手に入れ、幼稚園児になってみたけど、正面に入ってる黒い線が気に入らないっ!!
…まっ、それがあるからおシャレなんであって、なかったら…まるでそこいらを見回ってる町内会の人が被っている帽子みたいなんだろうなぁ( *´艸`)クスッ♪

ちぃさんとちょこっとお話♪
ホントは放置開門の予定だったのに、火曜のメンテのせいなんだか?ちぇり*ん家の回線状況が悪いのか???なかなか門が見えないと言ったら、しばらく様子を見ていてくれたちぃさんjumee☆thanks4
大事なシーンを見逃してしまって、ご家族からブーイングの嵐じゃなかったかしらん???…と、ちょっと心配になっちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

くりぃむ村の住人さんともお話♪
みんな、ちぇり*のことを何十年も前からここに住んでるヤツみたいな扱いをしてくれたり、この村に住んじゃえばいいのに…なんて、うれしいこと言ってくれてたきゃぁ
何度も遊びに来ると、住人さんの会話も面白いねぇ♪

一通り、住人さんとの会話が終わった後は、しこたま細工をしようとちぃさん宅前に行ってみたうしし
細工をしているところをしっかり見られてるしw
細工をしているところを、しっかりキングに見られてるし( *´艸`)クスッ♪
このキング…きっと、ちぃさんのストーカーだなっ!!
この間もちぃさんの家の前を意味もなくウロウロしてたもんっ!!…と、妙に納得!!

…って、ただ単にすぐそばにキングの家があるだけなんだろうけどね(。-∀-)ニヒッ
キングーーーっ!!お願いだから、その仕掛けにハマらないでおくれよねぇ!!

そしてそして…お次は今月のくりぃむ村のジンクスを実行すべく、よつ葉探しをしてみました♪
はにわが見つかりやすくなりますように♪
『はにわが見つかりやすくなりますように♪………』と、3つのよつ葉を発見して引っこ抜いてみたけど、全部雑草だったーーー!!もにゅ

…で、今日になり、迷子ちゃんからいただいたお礼は、またもや非売品の"オルゴール"でしたキラキラ
非売品アイテムの残りは"にがおえ"だーーー♪
最近、ものすごくツイてる気がするけど、コレもみーんなすずさん宅を風水部屋に改造してるから???

ちぃさん♪いつもいつも忙しい時に開門してくれてありがと~♪
くりぃむ村との間で迷子ちゃん出現率が高いので、またお世話になることがあると思うけど、よろしくネ~!!(*^▽^*)

えとえと…今日の写真から、今まで使っていた画像処理ソフトではないモノを使ってみました♪
遅ればせながらDLしましたよ、"Photo Scape"ポ
みなさんご存知、おか。村 ミロさんBlogの『写真の加工には・・・』で拝見し、初めて知ったFreeソフトです。
11月に新PCに買い替えて、画像編集ソフトもなぁんにも入っていなかったPC…
それ以前は市販のソフト+JTrim(Free)で加工をしてたんだけど、このPCになってからは、JTrimオンリーで加工してました。
JTrimが写真は一枚ずつしか加工できないのに比べ、Poto Scapeは一括変換もボタン一つでできちゃうし、細かい設定なんかも保存ができて、同じ設定での変換も簡単♪
おおおーっ♪こういうのが欲しかったのよぉ!!
こんなに多機能でFreeって、何かあるん???…って思っちゃうくらい!!( *´艸`)クスッ♪
このソフトのおかげで、Blog更新も楽しくできそうjumee☆loud laugh3
…って、我が家の場合、夜は子供にPC独占されてしまうので、PC争奪戦に勝てれば…の話だけどね(*^▽^*)ゞ
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



