中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

フナつり大会とノミに好かれたバンタム

2009.03.21 *Sat
いつものように水やりを…と、すずさんで村へ♪
花の水やりをしてて気づいた、今日はつり大会じゃんってことに( *´艸`)クスッ♪

…で、早速うおまささんに途中経過を聞いてみた。
今日はフナ釣りの大会なんだね♪

すずさんで釣りってあまりしたことないし…ちょこっとだけでも参加してみようかな…ってことで、参加したつり大会jumee☆SaturdayNightFeverL
つりざお持ってウロウロしてた住人さんともちょこっとお話♪
それぞれのつり大会
途中経過優勝候補のオリビア姐さんは、やっぱり優勝を狙ってるらしい…
でも、こんな話を聞いちゃうと、闘志の炎を燃やしちゃうのよねぇjumee☆loud laugh3
…と、すずさん張り切ってフナ釣りを楽しんじゃった♪
フナ釣り三昧♪

…で、あっさりと記録更新♪
わずか0.5cm差で記録更新!!
…と言っても、わずか0.5cm差( *´艸`)クスッ♪
ちょいと危険な香りがプンプンするので、もう一周がんばってみたけど、記録更新できずjumee☆cry1Lb
結局、そのまますずさんは村を後にしました。

夜になり、下の子も塾でいないちぇり*天国の時間がやって来ました♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
…でもまぁ、このちぇり*天国の時間もごくわずか…みんなと通信で楽しめるような時間にはまた下の子が帰って来ちゃうーーーっ!!メソ(てかね、そんなの当たり前だよね?!22時とか23時まで中学生がウロウロしてるのもどうかと思うからねてへ)

久し振りにちぇり*で活動開始ーーー♪
まずは、つり大会の結果を聞きに行ってみたよん!!
すずさんが優勝だーーーっ!!
おおおーっ!!すずさんが、奇跡の優勝だーいっ♪
やったね!!やったね!!jumee☆peace1
お次のつり大会の時にも、是非ともすずさんで金の釣りトロフィーを狙わねばっ!!( *´艸`)クスッ♪

昼間もすずさんでパンタムのノミをとってあげたばっかりだったのに、夜もまたピョンピョン飛んでたのでとってあげたよ!!( *´艸`)クスッ♪
ノミに好かれたバンタム
好かれてるっていうより、相棒っていう感じ???(。-∀-)ニヒッ
バンタムの体はそんなに居心地いいの?ノミくん!!

その後は、初めて"だいふく村"にお出かけしてみました♪
その時の様子は『みんなで書こうよ どうぶつの森』にて更新する予定ですので、よかったら見に来てくださいネ♪
更新は明日の予定です。
PCはこの後、上の子に奪われますーーー!!。・゚(´pωq`)゚・。

手書き風シリーズ35花今日のお花日記手書き風シリーズ35花
今日の交配花
青バラ①、赤カーネーション①、黒バラ①、たんぽぽ①、赤バラ②…といった感じでした。

初めてカーネーションが交配♪
白いカーネーションじゃないけど、めっさうれしい!!(*^▽^*)
そして、2本目の青バラ♪
青バラが全部で3本になったので、仕立て屋横の青バラ交配所の確率を上げるため、青バラ3本だけにしてみたよん!!



このテンプレの引用部分、かなりかわいい
でも、写真はこのままだとちょい大きいのかぁ…ふむふむ..._〆(・∀・@)
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



