中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

一足早く桜のシーズン到来♪

2009.03.26 *Thu
プロジェクト・クリスチーヌを実行したので、只今ほのぼの村は4月1日。
ペナルティのこともあるし、日付は戻さず4月1日までこのままでいようかなぁ…って思ってます

ココで、ちょこっとリアルの話…
今朝外に出てみたら、雨というよりは雪?がチラついていました。
もう桜も少しずつ咲き始めていたというのに…また冬に逆戻りですかねぇ焦る3
いやあ…それにしても寒いっ!!ブルブルえっ

森ではもちろん、リアルのようなこともなく、桜は無事7分咲き手書き風シリーズ35花

ココから、日付を進めていた間をダイジェストにてお送りします♪
そんなの見たくなんかないやい!!って言われても、見せちゃいます( *´艸`)クスッ♪
できるだけネタばれでないところを厳選してねうしし

28日にデパートOPEN
営業時間優先にしてコンビニに戻してもらったのに、やっぱり品数の少なさに満足できずデパートにしてもらいました♪

バンタム邸跡地
コチラがバンタム邸跡地…
家があった部分がクッキリとハゲてるのが余計に生々しいメソ
別れがあれば出会いもあるキラキラ
これからも、ある程度納得できるまで一緒に過ごしたら、笑って見送ってあげなきゃね。

青バラが2つ咲きました♪
全く同じ場所で青バラが2つも咲きました♪
23日から4月1日までなので…えとえと、10日間で2つハート8
まずまずかな?!(*´∀`*)

パッチが裸にエプロン着てるー♪
わかります?前から見るとわからない…このマイデザの素晴らしさうしし
しかも、お尻の部分がハッキリわかるよう写真を撮ってみました(。-∀-)ニヒッ

後ろで泣いているかわいそうな迷子ちゃんは25日、引っ越し通信をする前からいた模様…
引っ越し通信前は、引っ越し通信について調べることで精一杯で…迷子ちゃんを確認する余裕がなかったよ…
ELLEさんのキャリー村にお母さんがいたのにね…ごめんちゃいもにゅ

それにしても、ちぇり*で話かけるのは1週間ぶりだった???え?そんなに???( *´艸`)クスッ♪
ずーっと"すず"さんで水やりやってることの方が多かったからね。

清く正しくよい子のマールさん♪
パッチの後ろにいた迷子ちゃんと目を合わさないように坂を上ると…
清く正しいよい子のマールさんが、園児服着てるよ~ん
なんちゅうかわいさ(*/∇\*)
ちぇり*もおソロに着替えてみたけど、どう???
さすがに、マールさんには勝てないなぁ( *´艸`)クスッ♪
そのくらい、マールさんにとーってもお似合いキラキラ

月が変わり、4月…
普通の木(果物がなってる木でもなくて、ホントに普通の木w)の7割ほどが桜色にポ
この桜の木のおかげで、村の雰囲気もガラリと変わりましたよ♪
今日はエイプリルフールなんだね…と、役場前に行く途中…
ザリガニー♪
ため池でザリガニGet!!
またも何か泳いでいるので釣り糸を垂らしてみたら、メダカも無事Get!!

エイプリルフールだよぉ♪
村長さんからもエイプリルフールの記念品をいただきました♪
コレね…ちょっと面白い仕掛け?があるので、是非ともご自分で体験してみてくださいな~!!(//∇//)
4月1日まで時間帯は変更するかもしれないけど、日にちは固定したままで、開門もしてみようかと思ってるので♪

はっぱw
…で、村長さんからいただいた"はっぱ"です( *´艸`)クスッ♪
こんなのたくさんいらないかーーー!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
…ま、ちょこちょこ開門するつもりなので、一足早い"春"を感じに来てくださいな♪

エイプリルフールの日って、確か住人さんたちも面白いウソついてくれるんじゃなかったっけ???
ちぇり*は、まだ住人さんとはお話していないので、今から楽しみ♪楽しみ♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



