中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

明日カブ開門してみようかな?!

2009.03.27 *Fri
リアルタイムに戻したよー♪
Blogサイドバーの【ちぇり*のつぶやきみたいなもの】に書いたように、リアルタイムに戻しましたjumee☆shy2
…と言っても、お店がデパートなのもあって、まんまリアルタイムだと厳しいかな…と、2時間遅れに設定してだけどうしし

家の前に散らばっているのは、今日のゲストがローランさんだったから…
風水部屋に住んでるサブキャラのお二人さんは、一人で何枚も回収できる凄腕でしたjumee☆LoVe3
すずさん3枚、りくくん5枚ですものーーーっ!!あ
それに対して、ちぇり*は1枚だけーーーっ!!jumee☆loud laugh3

うっかり、この9枚を一度にローランさんに渡してしまい、泣く泣くリセットもにゅ
ラケットさんが出たー!!
リセット5回目だったのかなーーー?!
初ラケットさんの話に耳を傾けてみたけど、リセットさんのことを一生懸命かばってて兄弟愛を感じたなー!!ハート8

…んでもって、今度こそ3枚ずつローランさんにボロじゅうたんを渡して、ローラン印のじゅうたんを3枚いただきました♪
今日のゲストはローランさん

新住人クリスチーヌも、やーっと荷解きが済んだようで、外をウロウロ…
どんな噂だろ?
ホントにどんな噂???
うちの村のウワサって???!?
だからー!!どんなウワサなのー???
気になるじゃんかーーーっ!!

カブは持っていなかったけど、念のためにカブ価を聞いてみたら…
449ベル
うひょひょひょひょjumee☆SaturdayNightFeverL
カブ開門するには遅かったのもあったし、TV権も譲らねばならない時間だったのもあって、お友達の中でもしも需要があれば、明日カブ開門しようかなぁ…って思ってますので、カブ売り希望の方はコメください♪…って、でも明日は土曜日なんだね…もうカブみなさん売ってるかも?!

プロジェクト実行中に同じ場所で2本も青バラが咲いたこともあって、その部分にカーネーションを移植しました♪
白いカーネーションが咲かないかなー?!って楽しみにしてたんだけど、増えていたのは赤カーネーション…
カーネーションを移動♪
うちの村では、赤カーネーションばかりが増える???
贅沢なことは言いません。
ピンクのカーネーションでもいいので増えて欲しいな♪
そしたら、お友達に少しずつでもプレゼントできるんだけどな…

最後に…かわいいマールさんを襲ったちぇり*
ノミ捕っただけです!!
…ではなくて、ノミを捕ってあげただけなのにな( *´艸`)クスッ♪
コレ、立ち位置間違ったなー!!
マールさんの表情、是非とも見てみたかったーーーっ!!
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



