中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

遠山の金さんがいる日光江戸村へ♪

2009.03.29 *Sun
昨夜の開門時、またまたきんさんとはお会いすることができましたが、更にパワーアップしててビックリっ!!
ほのぼの村でのやり取りも、写真をバシャバシャ撮ったはいいけど、コレって…普通に載せちゃって大丈夫かい???てな状態なので、やめときます( *´艸`)クスッ♪

きんきん村では雨が降っているそうで、帰ったら開門してシーラを狙うぞーーー!!って話をしていた時に、ちょうどうさっちが遊びに来てくれました。
んで、この後、うさっちときんきん村に大移動っ!!

金さん印の村の旗
きんきん村自慢の金さん印の村の旗キラキラ
うんうん!!金さんっていう感じで、バッチグ~だよ♪

この後、シンさんもいらっしゃり満員状態だったけど、ゆっくりお散歩させてもらっちゃいました(*^▽^*)ゞ
きんきん村は人気があって、いっつも満員なので、やーっと来れたんだもの…じっくり探検させてもらわなきゃだよね!!

きんきんさんの自宅の2階には、こんな感じのお部屋がありました!!
あの金さんのお仕置きがココで再現!!
マイデザの壁紙がとーってもマッチしているね…と話すと、"お仕置き部屋"があるのよ…ときんさん♪
どうやら、ココで毎日悪人を呼びつけてはお仕置きをしているらしいです( *´艸`)クスッ♪

そしてそして…金さんはこっそり体を鍛えているようで、地下にはこんな筋トレROOMがありました♪
地下には筋トレRoomがっ!!
そうよね…金さんだけに、悪人やっつけなきゃならないから、人一倍体を鍛えないとね。
金さんの秘密、覗き見しちゃった~!!( *´艸`)クスッ♪

この日はシーラがよく出現してたみたいで、まだ釣れてないというきんきんさんも無事Get!!!
シーラ捕獲おめでとう♪
きんきんさん、おめでと~♪ヤッタねっ!!

一通り住人さんにも挨拶したけど、ちぇり*とちえりちゃんがこしょこしょ内緒話をしてるところに、きんきんさんが突っ込みまくり( *´艸`)クスッ♪
ちぇり*がちえりと内緒話w
えっと~…ちぇり*釣りに詳しい?!そう?(*^▽^*)ゞ
そうでもないと思うよ、ちえりちゃん♪

実はね…ちえりが住んでいるお友達の村に行って、地図を開くと必ずと言っていいほど勘違いをするんだ(*^▽^*)ゞ
『え?なになに???この村にちぇり*の家がなんであるのーーー???』…って。
へ…へへへjumee☆imbeaten1L

日光江戸村観光に来ちゃいました♪w
きんきん村から帰ろうとした時、きんきんさんとシンさんが門前に先回りしていてくれて、シンさんまで時代劇に出てきそうな格好になってた( *´艸`)クスッ♪
思わず出てきた言葉が「日光江戸村みた~い!!」でした(。-∀-)ニヒッ
きんきんさんの、桜吹雪の刺青…見事でしょ~?!
ちゃあんとね、着物をしっかり着てるバージョンと、肩を出してるバージョンと2パータンがあるんだよ
今度、きんきん村にお邪魔する時には、ちぇり*も着物を着てあんみつ姫になりすまして行かなきゃなーーー♪

よっ!!金さん!!かっくいい~♪
この写真は、うちの村で撮った金さん♪
ポーズもバッチリ決まってるでしょ?!
すごいなー!!これほどまでに完璧な金さんネタ満載の村って、他にはないと思うよーーー!!(*^▽^*)

きんきんさん♪また新ネタ楽しみにしてるからねーーー♪( *´艸`)クスッ♪
でも、いつもの遠山の金さんネタ、ちぇり*は大好きだからね~jumee☆LoVe2
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



