中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

同じ顔と同じ名前でややこしいw

2009.03.30 *Mon
ちぇり*の友達リストがいっぱいになってしまって、しばらくどうしたものかと悩んでいたんだけど、やっとこさ整理することに。

今後も、お友達の村から住人さんを引っ越しさせてはみたいので、引っ越しリセットキャラとして一人空きを作っておくのは必須!!…ということで、化石&はにわ担当のりくくんのお家を泣く泣く取り壊すことにしました。
さよなら、りく!!

そして新キャラは、ちぇり*が参加しているmixiコミュの「みんなで書こうよ どうぶつの森」のだいふく村専用キャラとして、これから活躍していきます♪
せっかく参加させていただいているのに、だいふく村との行き来だけでは、ちょっと不完全燃焼かなー…って。
やっぱり、そこで出会った方々とも交流を持ちたいじゃないですかーーーっ!!
でもでも、ココで一番悩んだのが、顔と名前(´-ω-`;)ゞポリポリ
どうしたものか???と、悩みに悩んだけど、結局下まづけちゃんの「ちぇり」にしました( *´艸`)クスッ♪
ただ単に"*"を取っただけっちゅう感じですが、やっぱり名前も大切ですしね(*^▽^*)ゞ
新キャラちぇりですw
バイトをチャッチャと終わらせて、閉店間際の美容院に駆け込んでヘアアレンジしてもらってきました♪
ちょっと大人っぽい子「ちぇり」ですw
ちょっと大人っぽい雰囲気の子が「ちぇり」ってことにしようかと( *´艸`)クスッ♪

りくくんの部屋にあった風水アイテムを小さい家にぶち込んだ後、運試しに…と、泉にオノを投げてみたら…
銀のオノもらっちゃった~♪
なかなかもらえなくて苦労してた銀のオノをあっさりともらっちゃった~♪(。-∀-)ニヒッ

ココまでは、日曜までの出来事…
そして、ココからは今日の出来事です♪
ちぇりと区別をつけるために、昨日のうちにちぇり*はまたトレードマークのおかっぱちゃんに戻しました(//∇//)

リアルより2時間遅れだから会えたw
リアルより2時間遅れの設定にしたので会えたぺりこさん♪
朝は何かと忙しくて、GAMEなんてする余裕ないものね(*^▽^*)ゞ
今日は、人がいなくてOPENからの仕事だったので、仕事に行く前に花の水やりだけでも…と村に行って来ました。
ホントは午前のカブ価も聞きたかったんだけど、仕方ないよな…

またまた迷子ちゃんw
そしてそして、またまたくりぃむ村にお母さんがいるという迷子ちゃんを発見っ!!
ちぃさんにお知らせして、夜になってから迷子ちゃん通信をさせていただきました♪
その時の模様は、また明日にでも…

同じ名前だと不便かも…と気付いた瞬間w
うう~ん…やっぱ、同じ名前にしたのは間違いだったかな???って思った瞬間(´-ω-`;)ゞポリポリ
同じようなあだ名をつけられた日にゃあ、どっちがどっちだか区別がつくんかいなーーー???
んー…まぁ、なるようになるかっ!!
あは…は…は…ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は、また青バラが咲いていました♪
青バラ咲いたどー♪
コレで5本目かな…
結構増えたので、一ヵ所に植えてあった青バラを、2ヵ所に分けて植えることに…
青バラは順調だけど、白カーネーションはなかなか咲きませんねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
早く見てみたいんだけどなぁ…
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



