中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ウキウキ迷子ちゃん通信♪

2009.03.31 *Tue
昨日の昼間に発見した迷子ちゃんを連れて、くりぃむ村へ♪
迷子ちゃん通信は、何度やってもウッキウキ~♪
迷子ちゃんにかこつけて、遊びに来れるもんねぇ!!( *´艸`)クスッ♪
それに、お礼の品がまた楽しみだしね~!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

村主ちぃさんはお留守…
そんなこんなで、やって来ました、くりぃむ村jumee☆SaturdayNightFeverL
あいにく村主ちぃさんがお留守だというのは、前もって聞いていたんだけど、何かをする度にWiiがカチャカチャいうらしいんで、ちぇり*が遊びに来ていることは、わかっているらしいですうしし

TPSのポイントもしっかりつけて♪
朝は迷子ちゃんの発見と、お花の水やりだけしかしてなかったので、TPSのポイントもしっかり5ポイントいただいちゃいました(。-∀-)ニヒッ

ちぇり*が遊びに来てても平気で寝ちゃうの?!
ほぉっ♪…ちぇり*が遊びに来てても平気で寝ちゃうんだぁ!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
だったら、先にちぇり*の方が寝ちゃうんで、エテキチくん一緒に寝ましょ♪( *´艸`)クスッ♪
…なら、先にちぇり*が寝ちゃうゾ!!w

ん?頭のてっぺんに点があるん?!
あれれ???エテキチくんの頭のてっぺんに点???

おけけの先っぽもオレンジ色なんだね!!
おけけの先っぽもオレンジ色なことに、この日初めて気付きました(*^▽^*)ゞ

妹のクリスチーヌと離れ離れになっちゃったけど大丈夫???
姉妹でくりぃむ村に住んでたのに、妹のクリスチーヌと離れ離れになって、さぞかしさみしい思いをしてるんじゃ???って思ってたのに…
妹のことよりお色気の方が優先みたいねw
今度遊びに来る時には、よその村のいい男の情報を聞かせて欲しいってさっ!!( *´艸`)クスッ♪
妹のことよりお色気の方が優先なフランソワ姐さん。
クリスチーヌには黙っておいてあげるからね♪

くりぃむ村のカップルは
もう一人のお色気キャラのオパール姐さんからは、くりぃむ村公認カップルの話を聞いちゃいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
へぇ…ピンくんとルーシーちゃんがねぇ…

そういや、今日はまだピンくんに会えてないや…と、村中探してやっとのご対面♪
ピンったら、なんでそんなこと知ってるの?
えええーーーっ!!ほのぼの村に一度も来たことなんてないのに、どうしてそんなこと知ってるの???
村のお店の状態がどうだとか…そういうことなら、今までも自分の村で他の村の情報として聞いたことあったけど、このパターンは初めてっ!!

そして、カップルの方割れルーシーちゃんはこんなことを聞いてきました。
ちぃさんとことちぇり*んとこはものすごーく遠いんだよ!!
えーとね…ちぃさんとことちぇり*んとこは、ものすごーく遠いんだよー!!
そんな二人が街森を通じて(実際はおい森を通じてだけどw)お友達になれたってのは、ものすごいことだと思うっ!!

ちぃさん宅前に行ってみると・・・
ちぃさん、もしかしてまだ掘ってない?!w
あれれ???この間、ちぇり*が細工したまんまとか?!
ちぃさん、コレ一度も掘ってない???
あのね…ソレは全部落とし穴じゃないからっ!!( *´艸`)クスッ♪
安心して掘り返してみて~♪
…って、何埋めたっけなぁ?!…覚えてないや(*^▽^*)ゞ

3月ももうすぐ終わり…3月のくりぃむ村のジンクスをやってみたかったけど、やっぱりよつば探しは大変だーーーっ!!jumee☆cry1Lb
3月のジンクスのよつば探しは大変だー!!
今日も2・3コ、よつばを引っこ抜いてみたけど、全部雑草だったみたい…

無事、迷子ちゃんをお届けした次の日…つまり今日♪
迷子ちゃんの母からお礼の品が届きましたハート8
リンゴのテレビだったよ~♪
コレで、迷子ちゃんアイテムは残り1つ!!…非売品の"にがおえ"だけになりました~!!(*^▽^*)
うちの村では迷子ちゃん率が高いみたいで、お母さんだったのは一回だけだった気がする!!
いただいてばっかりでは申し訳ないので、カタログ注文可能なものや、非売品でも今後ダブリが出た場合にはお譲りできますので、是非ともお声をかけてくださいな♪

番外編…引っ越し後バンタムに会いに行った時の様子♪(この時の迷子ちゃん通信前に)
バンタムに会いに来ちゃった♪
新入りだから大人しくしてるなんて、バンタムらしくないぞ!!
大人しくしていたのは、引っ越し後すぐの頃だけだったみたいで、迷子ちゃん通信で遊びに行った時には、すっかりくりぃむ村の一員でした(*^▽^*)

スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



