中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ヴィンテージ村で満腹だー♪

2009.04.02 *Thu
昨日はアカマイさんからカブ高騰のお知らせをいただき、ヴィンテージ村に初上陸してきました♪jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
しかも、普段ならてんてこまいの夕方に、のんびりと遊んできちゃいました♪( *´艸`)クスッ♪

セッセとカブ売りさせていただいている最中に、アカマイさんとも少しだけお話することができ、その場にいたみんなと記念撮影もできました♪
みんなで記念撮影♪
ミロさん、おうかさんと村でお会いするのは初めてだけど、Blogはいっつもこっそり拝見してました(*^▽^*)ゞ
なので、緊張しまくりでしたよ~♪(//∇//)

カフ売りの後は、初上陸ということもあって、村中ウロウロじっくりとお散歩させていただいたんだけど、その前に…
ピナさんブランドの服いただいちゃった♪
アカマイさんが着てたピナさんブランドのマイデザを仕立て屋さんでいただいてきました♪

ヴィンテージ村の何がすごかったか?って言ったら、がんばって緑化されたので、緑が眩しかったのなんのって!!
ワッサワサでしたよ!!(。-∀-)ニヒッ
今から2か月ほどチビチビと時間を進ませたら、うちの村も緑でワッサワサになるのかなー?!…と、ちょっぴりうらやましく思ってしまいました(*^▽^*)ゞ

そして、木や道の配置なども、とっても参考になりました♪
…というのも、木は均等に一列にキレイに並んだ並木にするのが夢だったんだけど、すぐに挫折jumee☆sweat2Rb
ヴィンテージ村で、ステキな並木道を見かけてしまいしました!!
均等な間隔でキレイに植えられている並木道

そして、ベルの木林までありましたよー!!
ベルの木林だー♪

こういうのを見てしまうと、俄然張り切りたくなるちぇり*。
妥協せずに、のんびりとまた村の整備やってみようかなぁ♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

アカマイさんの自宅にも勝手にお邪魔してきちゃいました(*^▽^*)ゞ
この虫はペット???
この時、村に一緒にいたおうかさんに「この虫、なんだかわかりますか?」って思わず聞いてしまいました。
だって、ものすごくかわいいお部屋にこっそりと虫飼ってるんだもん…虫カゴの中を覗いても、なんだかよくわからないし…
おうかさんに「デカイとんぼじゃない?」と言われて、よくよく見てみると、なんとなく胴体らしきものに見えてきたっ!!
うんうん!!そうかもしれない!!レアなデカイとんぼかも!!
まだ実物は見たことないけど、見るからに相当デカそうjumee☆shay2R
捕獲した時には、もしかしたら自分の体と同じくらいの大きさなんじゃないの???って思ってしまった…
早く実物見てみたいなぁ…てか、無事捕獲できるんだろうか?!焦る3

アカマイさんの村は現在6月。
まだ見たことのない虫にも遭遇して、捕獲しようとしたけど逃げられてばかりjumee☆imbeaten1R
やっとこさ捕った虫はミイロタテハ♪w
ミイロタテハで四苦八苦w
こんなんで大丈夫かい?あたし???…っていう感じだよね…とほほ無言、汗

住人さんにも一通り会ってきました♪
アカマイさんのお気に入り♪
中でも、アカマイさんお気に入りの新入りダルマンくんにはなかなか会えなくて、やっと会えたと思ったら、散策スタート地点の仕立て屋さん前でした!!

いつかほのぼの村に来てほしいな♪
そして、いつかうちの村にも来て欲しいな…って思っているリッキーくん♪
今はサルモンティとパッチがいてくれるので、それだけで大満足なので、いずれでいいので来ておくれ~!!キラキラ

アカマイさん、カブ高騰のお知らせありがとうございました♪
そこでお会いしたミロさん、おうかさん、アレンさん、へろすけさん、お付き合いしてくださりありがとうございました♪
みなさんのおかげで、とってもとっても楽しい一日になりました(*^▽^*)
この日は、自分の村では結局何もせず…ヴィンテージ村で過ごしただけで満腹状態でしたよ(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



