中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

4月5日までのダイジェスト!!

2009.04.06 *Mon
3日~5日までPlayした分のダイジェスト~♪
4月に入ってから、ますますスローペースになっているほのぼの村(*^▽^*)ゞ
リアルより少々遅れてPlayしているため、時間もいじくりまくり(´-ω-`;)ゞポリポリ
いやぁ…きっと春休み明けたら徐々にペースが戻ると思うので、それまでの辛抱かなぁ!!

3日に2日分を遊んでいる時、意外と早く配信アイテムをもらってしまって、冷や汗たらりっ!!焦る3
いいのかなー?!もらっちゃっても?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
オスッ!!!!!
4月1日に今までやったことのない髪型にチャレンジしてみたんだけど、この髪型に学生服着せるとガッキーみたいじゃない?!( *´艸`)クスッ♪
思わず「オスッ!!!!!」って大きな声で言っちゃった(*´∀`*)

やっと白カーネーション咲いたよ♪
こちらは、すずさんからガーデニング担当をバトンタッチしたちぇりです(//∇//)
カーネーションの位置ズラしてよかったなぁ♪
一番よく交配する部分で初の白カーネーションキラキラ
この後、またもやピンクのカーネーションも交配ででき、やっとピンク×赤が一組できたので、お友達に譲ることができそう♪
青バラも順調に増え続けてて、只今全部で9本に
いつの間にか、他のお花よりも青バラの方が多くなってた(。-∀-)ニヒッ
実は、全種類5本ずつ揃った時点で、全てのお花をタンスにしまって青バラ作成に集中することにしたんですよー♪
でもでも、まだまだ満足してはいないので、青バラ作りに専念しますよ!!jumee☆shy2

4月のおまじない
4月のほのぼの村のおまじないは、金運アップのおまじない…
サイコー!!キープできる範囲で雑草は抜かずにしておくので、是非是非5本探して抜いて行ってくださいな♪jumee☆SaturdayNightFeverL
…で、コレ、どんな効果があるんだろ???
お友達の村でジンクスとして聞いたら、是非是非教えてくださいな~♪jumee☆imbeaten1R

風車に3票っ!!w
こちらも、ちぇり♪
積立したのはちぇり*だけど、ちぇり、すずさんにも協力してもらって"風車"に投票していただきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
一週間後には風車ができるはずー♪
どこに建つかな???
ホントはね…釣りがしにくくなるかも…と、少し敬遠してたんだけど、+やe+では元から岬に灯台が立ってたんだし…っていう風に考えることにしました( *´艸`)クスッ♪
また風車が建ったらお披露目しますね~♪

サイコー!!からすっかり格下げされてしまって、なかなか戻らないので、地道に1区画ごとに11本の木を植えていくことにしました!!
花が枯れても、摘んでしまっても、常にサイコー!!をキープするためには、やっぱ木を植えるのが一番だと思って(*^▽^*)ゞ
整備の時に活躍してくれたのは、ちぇり♪
銀のジョウロをもらうべく毎日花の種をセッセと買って、お花に水やりをしながら、木のお世話までしてもらっちゃいました(//∇//)
そうこうしている時に、ちぇり*で毎晩刺されまくりだったハチをあっさりGet!!
ちぇりでハチGet!!
とりあえず、寄贈はせずに自宅に飾ってあります( *´艸`)クスッ♪
目録を全て寄贈者"ちぇり*"にしたいので、もう一度Getできるまでがんばりますっ!!
…って、あんまり自信ないけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

パッチとのりっぺのカップル疑惑が、またまた浮上してきてビックリ!!
のりっぺに本気で嫉妬!!
夫婦???ちょっと!!前より気になる噂だよヾ(;´▽`A``アセアセ

この後、自宅に戻ろうとした時、パッチのそばにはのりっぺがっ!!
邪魔すんなよーっ!!
おいおいっ!!
せっかくパッチとツーショットで話をしてるんだから、邪魔すんなよーっ!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

なぁんかマジでムカついてきた!!
何々?このお姉さん目線の話題はー?!
マジ、ムカつくんですけどーーーっ!!
こりゃ、のりっぺ追い出せ作戦決行しなきゃーーーっ!!jumee☆loud laugh1
桜が満開になりましたねぇ♪
只今、門前からちぇり*の家の横の道、そして役場前の道が桜並木になってます♪
道のデザは、先日遊びに行ったアカマイさんの村でいただいてきたまゆげさん作のあま~いサクサクチョコの道♪
サクサクっと、今にも音が聞こえそうな感じじゃない?!

こちらがちぇり*ん家の横の桜並木♪
ちぇり*ん家の横の桜並木♪

んで、こちらが役場前の桜並木♪
役場前の桜並木♪

どうしても、家の横など、植えても育たない場所があったりして、キレイな並木道にはなっていない所があるけど、それでもピンクピンクで、今までになくかわいくってお気に入り♪(*´∀`*)

今日から桜吹雪が舞うんですよねハート8
みんなで花見をしたいと思うので、遊んでいる時には開門しようかと思ってますので、是非是非遊びに来てくださいネ♪(*^▽^*)
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



