中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

タイマー村にお花見に♪

2009.04.07 *Tue
今日も開門しようかとは思ってたんだけどやめました( *´艸`)クスッ♪
ちるさんのタイマー村でお花見開門中ってことで、タイマー村に初上陸して来ましたよんキラキラ
おい森でも一度しかお会いしたことなかったんだけど、今日は長時間の開門なのもあって、放置を覚悟で行って来ました♪
タイマー村初上陸♪

タイマー村の今月のおまじないは、5本の雑草を抜くとめずらしいものが手に入る♪らしいんだけど、雑草の本数がまだ少ないらしいので、先着1名様限定でした。
抜いた方は掲示板に書き込むことになってたんだけど、どなたも書き込みされていなかったので、早速抜き抜き♪jumee☆SaturdayNightFeverL
意外とすんなり雑草を見つけることができ、掲示板に書き込みしていた時にちるさんからお声がかかりました♪

声のするところに行ってみたら…
ちるさんとお話タイム♪
村一番のおススメお花見スポットにいい感じのござが敷いてあったー!!
道路が整備されていたので、そちらに沿って歩いてたので気付かなかったよ(*^▽^*)ゞ
折詰の中身はおにぎり(海苔巻き)、おいなりさん、たまご焼き♪…と、なんとも美味しそう
しばらく2人で話しこんでしまったよヾ(;´▽`A``アセアセ
楽しかった~♪
ちるさん、街森でもお会いしてお話することができて、うれしかったよ~!!(*^▽^*)
また一緒に遊んでね~♪

この後、ゆっくりと村をお散歩させていただきました♪
タイマー村名物赤カブ畑
ちるさんと言えば、赤カブ畑♪( *´艸`)クスッ♪
自宅裏にこんなに大きな畑がありました!!
うちにもちょこっとだけあるんだけど、この半分くらい?!(*^▽^*)ゞ
今度は腐らせてしまっても銀のジョウロで復活するから安心して育てられるね!!

ベルの木だー♪
ちるさん自宅の裏側に、立派なベルの木がーーー♪
わおっ!!セレブだ~!!キラキラ
ピンクの屋根がちるさん宅なんだけど、屋根のピンク、コスモスのピンク、ベルの木の桜色、桜吹雪の桜色が、とーってもキュート~!!
この時期じゃないと見られないものだけに、とーっても得した気分でした(//∇//)

カブに囲まれて見る夢は?!w
こちらはちるさん宅1階のお部屋♪
カブに囲まれて見る夢は???…って、そりゃ、カブ高騰しかないっしょ?!(。-∀-)ニヒッ

離れ小島は花園だった♪
離れ小島にはこんなにステキな花園がありました薔薇(蒼)
んでもって、風車も建ってたー♪
風車だー♪
チューリップに囲まれた風車って、なんだかオランダにいるみたいーーー♪(*´∀`*)

タイマー村の住人さんたち
こちらはタイマー村の住人さんたち♪
あれれ?オーロラちゃんともお話してきたんだけど、写真残ってなかったよ。・゚(´pωq`)゚・。
お散歩中に下の子が帰って来てしまったので、全員に会って話ができなくて残念…

ちるさんのダーリン"ピータン"!!そんなこと言ったら、ちるさんがやきもちやいちゃうぞー!!

ペチカちゃんが只今荷造り中…今度は誰が引っ越して来るんだろうね???

この村でも兄貴ぶりを発揮してるね、バンタムー♪(うちの村にもいたのよねw)

もんじゃくんのアタフタぶりが笑えたーーーっ!!( *´艸`)クスッ♪

ちぇり…ではなくてw…ちえりちゃんとちぇり*のツーショット♪w
でもでも、やーっとこさ、地図で確認した時に"ちえり"っていう文字を読んでも勘違いしなくなったよw
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



