中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりです(´-ω-`;)ゞ

2009.05.29 *Fri
最後の更新が4月7日なので、約2か月ぶりですかねjumee☆imbeaten1L
更新が滞っている間にも、遊びに来てくださっていた方々、そしてBBSに書き込みしていただいていた方々、ありがとうございますjumee☆LoVe3&すみませんでしたぺこり

復活してからというもの、リアルの方がどうしても手抜きになってしまっていて、自分でも嫌気がさすくらいまた街森にのめり込んでしまっていたため、「これじゃー、いかんっ!!」って思い、少し街森から遠ざかる生活を送っていました。
また、子供がらみでは次から次へと何かしら悩み事を抱えているため、以前は癒しを街森に求めていたけど、今は犬の散歩だったり、本を持ち込んでゆっくり入るお風呂だったり…と、体にとっても健康的な一石二鳥のストレス発散法に変わり、以前よりバテずに色々なことをこなせるようになってきましたルン♪
ちぇり*は、今の生活の方が気に入ってますポ
いつもいつも睡眠不足でフラフラしていた頃に比べたら体は楽だし、これといった楽しみはなくなってしまったけど、結構充実した毎日を送っているので。

街森は危険ですね~!!また再開したら以前と同じように中毒になりそうな気がしますからうしし
それでも、また気が向いた時に遊ぶかもしれませんが、今後はBlogの更新はするつもりはありません。
今までBlogや通信を通じて、たくさんの方と出会い、たくさんの方とお話できて、とってもとっても楽しかったです絵文字名を入力してください
本当にありがとうございましたjumee☆thanks4
本当は個々にご挨拶に伺うべきだとは思うのですが、こちらにて失礼させていただくことをお許しください。
尚、コメント欄も閉じさせていただきますこともご了承ください。
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



