中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

本格的な恋愛が始まった?!

2009.09.11 *Fri
早速の拍手ありがとうございます(*^▽^*)
非公開コメも読ませていただいてます♪
まだまだ続く、自己満足Blog( *´艸`)クスッ♪
お付き合いしていただけるとうれしいです

ようやくこんぺい島の色恋物語が本格的に始まったようです!!
まず、mixiコミュキャラ"みくしくん"と森三中の"村上"。
みくしくんの部屋でハートマークを出しながらラブラブしているところを、たまたま見ちゃったv
二人とも目をまんまるくして驚いてた。
残念ながら写真は撮れず焦る3

2組目のカップルは…
ライバルじゃん!!
えええーーーっ!!
ダメだよ!!もちろんダメーーーっ!!
だって、ちぇり*だって恋人同士になるチャンスあるんだから…さ。
…ってことで、柳原にはかわいそうだったけど、手伝うのを断っちゃった焦る3
後でたーぼぅの気持ちを確認してみたら…
ヤバイ!!ヤバイ!!
ちぇり*も柳原も「かなり楽しい」だったので、断って正解だった~♪
あっ!!もちろん、たーぼぅから『告白したい』って言われたら、相手がどんな人であろうとお手伝いしますよん(*^▽^*)←ホントかい?!あたし~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

…で改めまして2組目~♪
ユッキーナが大野くんを♪
ユッキーナこと木下優樹菜ちゃんと嵐の大野くん。
2組目~♪
無事カップル成立きゃっ
結構カップルで住人登録している人たちもいるんだけど…例えばねぇ、村上と村上のだんなさん(公表された村上が描いただんなさんの絵を参考にMiiを自作(。-∀-))、それと北斗晶夫妻、それと…って、アレ?…そんくらいかもjumee☆sweat2Rb
残念ながらフジモンは登録してないの~めそ
ユッキーナ、ごめんねぇ!!

3組目は…
二宮くんがリア友を♪
嵐の二宮くんがリアルで櫻井くんのファンであるリア友のことが好きだって( *´艸`)クスッ♪
友達になる時は、リア友の方から「友達になりたい」って言ってきたんだけど、思わず『二宮くんでいいの?』って聞いちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ
リアルでは櫻井くんのファンなのにね
こちらも無事カップル成立ですよ

この中から将来結婚するカップルっているんだろうか?
前回は結婚までしたカップルはいなかったから、今後が楽しみ♪楽しみ♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

***おまけ***
なぁんか健気よね、あたし…
たーぼぅの部屋に遊びに来ているちぇり*。
2人でいるのに、何故かたーぼぅは携帯でお話中。
それを微笑みながら眺めているあたし…なんて健気なのぉ( *´艸`)クスッ♪

ちぇり*とだんなの日常風景みたいで笑える♪
ちぇり*の部屋に遊びに来ているだんな。
まるでちぇり*とだんなの日常を見ている感じ( *´艸`)クスッ♪
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



