中古 電話機

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

友達100人できるかな~?!

2009.09.16 *Wed
とうとうマンションが最大になりました~キラキラ
100人住める高層?マンションに♪

誰が何号室に住んでいるのか???…ほとんど把握できていませんjumee☆imbeaten1R
人数が増えれば悩みごとも増え、全員の対応をするのは絶対にムリだと思う…
でも!!人間関係はますます複雑になり楽しくなってくるだろうなぁ♪…って期待してます( *´艸`)クスッ♪

ところで、このMiiニュース!!(上の画像はMiiニュースで報道されたニュースなのですよ~♪)
ちぇり*が毎日楽しみにしていることの一つです♪
1日に2回、朝と夜に住人がキャスターを務めて報道されるんだけど、真面目なニュースもあり~の、ギャグ満載なニュースもあり~ので、街のMiiに聞いたというインタビューも結構笑えます( *´艸`)クスッ♪
Miiニュースのファンの人、多いみたいですね~!!

今日ね…早速、見ちゃいましたよ~!!"略奪愛"をハート8(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
実は、初体験だったので「どうなるの~???」って、ドキドキしちゃいました!!
もったいないくらいの彼女がいるのに、ちょっと若い子に口説かれたからって、すぐに心変わりしてしまったのは"バナナマンの日村"さん。
しかも、新しい彼女への気持ちが『結婚したい』…になってたもんだから、更にビックリ!!
今ハヤリのスピード婚がトモコレの中でも誕生するのも近いかも~?!うしし

日村の元彼女のお部屋を覗いてみたら、かなり落ち込んでいて、付き合っていた頃の思い出を回想してました。
でもね!!こちらも別の男の子に告白されて、すぐにカップルになっちゃったよ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
いやぁ、男を忘れるには新しい男!!って言うけど、たった数分後にすぐに新しい彼氏を作っちゃうっていうのはどうなのよ?!
YESorNOしか選択肢がないから仕方がないとは思うけど、現実と同じく「ちょっと考えさせてください」…なぁんていう選択肢があっても面白いんじゃないかなぁ…などと思ってしまいました゚。(*^▽^*)ゞ

ちぇり*だって負けてはいないんですよ~!!
何故かトモコレの中ではモテまくりのちぇり*゚。(*^▽^*)ゞ
東国原知事に告白され、またまた断っちゃってた・・・
トモコレの中ではモテるちぇり*

ちぇり*が誰の気持ちを受け入れるのかも、楽しみの一つです~ルン♪

それにしても、トモコレは想像力をかきたてられるGameですねぇ絵文字名を入力してください
妄想好きな人にはもってこいのGameだと思うよ~ん♪(。-∀-)ニヒッ
そこのアナタ!!いかが~???(o´ω`o)ぅふふ
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



