中古 電話機
fc2ブログ

ちぇり*のお相手は?

2009.09.17 *Thu
とうとう、ちぇり*にも恋人ができました~
お相手を発表する前に、まずはコチラ(o´ω`o)ぅふふ

親友の恋人を好きになってしまった研さん焦る3
研さんファイト~!!

きっと、ここまで来るのに相当悩んだはず…
人を好きになるのに理由なんていらないのです!!
好きなら好きって告白すればいいさ~♪…ってことで、様子を見守ることに。

…で結果は…玉砕~!!!!!落ち込み
お相手は嵐のまつじゅんだった上、親友っていうのが上戸彩ちゃん無言、汗
この2人、結構お似合いのカップルだったので、別れさせる気は全くなかったんだけど、誰を好きになるかはその人の自由だものね~!!
こちらでは操作せず、ただ見守る方向で今後も楽しんでいきたいです(*^▽^*)

さてさて!!お待ちかねの…って、別に楽しみになんてしてないって???( *´艸`)クスッ♪
おほほ…本当は、ちぇり*の方が「ねーねー、聞いてよー!!」ってみんなに言いふらしたい気分なのですjumee☆shy2
あのね…ちぇり*のお相手はね…
まさかまさかのたーぼぅでした~あ
たーぼぅが恋した人って???

ここからは自己満写真~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
しっかり記念に残しておかなきゃっ!!(鼻息)

実際に言われてみたい♪
Gameの中とはいえ、とってもうれしい~きゃっ
…でも、写真はピンボケ…汗

分身もリアルと同じ気持ち?!
もちろんこたえは"YES"jumee☆LoVe2


こうなって欲しいなぁ…なぁんていう野望があったにはあったんだけど、まさか実際にそうなるとは!!
このまま順調に愛を育んでいって欲しいなぁキラキラ

今日は、ちぇり*たちの他にももう1カップル誕生しました♪
誰と誰が付き合ってるのか?記録として残しておかないとゴチャゴチャになりそうだなぁjumee☆sweat2Rb

住人さんも順調に増やしていき、只今85名♪(。-∀-)ニヒッ
Wiiのコンテストチャンネルからお持ち帰りしてきたMiiが多い中、今日は自作のMiiを紹介しているBlogを参考にして、少し手を加えたりしながら若手の芸能人を数名登録してみました!!
ちぇり*が参考にさせていただいたBlogは『Miiトモダチコレクション帳』です。
気になるMiiがたくさんあって、画像を見ながら自分で作ってみても、何故だかどこかが違ったり…
…ま、それでもいいのです!!自分がよければ( *´艸`)クスッ♪
このBlogさん、もう少し早く出会いたかったなぁうしし
KAT-TUNの亀梨クンも好きなんだも~ん゚。(*^▽^*)ゞ
…と、念願通りにたーぼぅと恋人同士になれたっていうのに、図々しいですかねぇ???(o´ω`o)ぅふふ
スポンサーサイト



EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる