中古 電話機


--.--.-- *--
EDIT | 

もうすぐ100人♪

2009.09.24 *Thu
自作Miiを公開しているサイトさんや、Wiiの似顔絵チャンネルからどんどん住人を登録し、やっとこさ99人になりました~きゃっ
住人が99人に!!

厳密に言うと、100人目はネット友達のMiiを登録するつもりなので、もう定員オーバーなので~す!!
いやぁ、それにしても、うまい具合に男女比も1:1になったし、性格のバランスも偏りがなくいい感じになったなぁ…と関心しちゃいます゚。(*^▽^*)ゞ

今、ちぇり*がハマっているのが好物探しjumee☆peace1
好物を食べた瞬間のリアクションが面白くて面白くて( *´艸`)クスッ♪
まだ3・4人しか見つかっていないんだけど、中にはコーヒーが大好物だったり…と、「え?それなの???」ってつっこんでみたりしながら、朝市で売っていたものをジャンジャンあげちゃってますjumee☆loud laugh3
でも、今は住人があまりにも多くなってしまったので、毎日全員にご飯をあげられないのがちょっと残念ですjumee☆sweat2Rb

そそそ~!!
今日ね、初めて結婚報告を見ちゃいましたよ~ポ
西川先生とつよポンが結婚♪

結婚したのは、西川先生と草くんjumee☆LoVe3
ちょっと意外なカップルだけど、思い出の回想シーンはとっても幸せそうでした~ハート8

新婚旅行はタイへ♪
新婚旅行はタイ♪


ペアルックを着て記念撮影♪

こちらもペアルックを着て楽しそう~ルン♪
新婚旅行のお土産までもらえるんですね~!!
お土産はお宝でもあるんだけど…
もしかしたらお宝は新婚旅行でお土産としてもらわないとコンプすることができなかったりするんだろうか???
もしそうだとしたら、どんどん結婚してもらわないと…だね~!!うしし

そうそう!!ちぇり*とたーぼぅの恋の行方はというと…
こちらも順調に愛を育んでいる模様絵文字名を入力してください
ちぇり*はというと…

今、ちぇり*部屋はキッチンなので、たーぼぅが来る時には手料理なんかご馳走したりしています…なぁんてね…もちろん、妄想ですよん(。-∀-)ニヒッ

あっ!!そうそう!!
この間、たまたまちぇり*部屋からたーぼぅが帰るところを見かけたんだけど、ドアから出ていくたーぼぅに向かって「またね」という感じで手を上げて見送っていたんですよ~!!
その後、ちぇり*はすぐに布団を敷いて寝てしまったので、眠くて追い出した…というところですかね~?!
何も追い出さなくてもいいのにね~!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

他にも「結婚したい」って思っていたカップルが何組かいたけど、徐々に気持ちが変わってきたカップルもいたから、最初は一気に盛り上がって、冷静になってきて色々なものが見えてきたとか?って、なんだか妙にリアル~!!って思いながら見ています( *´艸`)クスッ♪
次に結婚するのはちぇり*たちだったりして~v…などと妄想しながら、まだまだトモコレ楽しんでますjumee☆LoVe2
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



