中古 電話機

This Category : お友達の村へお出かけ


--.--.-- *--
EDIT | 

細工は流流仕上げをご覧じろ

2009.03.18 *Wed
昨夜、川柳話に盛りあがっていた住人さんとは裏腹に、おとといから村に滞在している迷子ちゃんのことを心配するバンタム( *´艸`)クスッ♪
迷子ちゃんを心配するバンタム
いいとこあるじゃーんっ!!あ

ほどなく、迷子ちゃんを見つけ、いざお母さんのいるくりぃむ村へ♪
お母さんはまたまたくりぃむ村!!
仕立て屋さんに入荷していた"きいろいキャップ"を手に入れ、幼稚園児になってみたけど、正面に入ってる黒い線が気に入らないっ!!
…まっ、それがあるからおシャレなんであって、なかったら…まるでそこいらを見回ってる町内会の人が被っている帽子みたいなんだろうなぁ( *´艸`)クスッ♪

ちぃさんとちょこっとお話♪
ホントは放置開門の予定だったのに、火曜のメンテのせいなんだか?ちぇり*ん家の回線状況が悪いのか???なかなか門が見えないと言ったら、しばらく様子を見ていてくれたちぃさんjumee☆thanks4
大事なシーンを見逃してしまって、ご家族からブーイングの嵐じゃなかったかしらん???…と、ちょっと心配になっちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

くりぃむ村の住人さんともお話♪
みんな、ちぇり*のことを何十年も前からここに住んでるヤツみたいな扱いをしてくれたり、この村に住んじゃえばいいのに…なんて、うれしいこと言ってくれてたきゃぁ
何度も遊びに来ると、住人さんの会話も面白いねぇ♪

一通り、住人さんとの会話が終わった後は、しこたま細工をしようとちぃさん宅前に行ってみたうしし
細工をしているところをしっかり見られてるしw
細工をしているところを、しっかりキングに見られてるし( *´艸`)クスッ♪
このキング…きっと、ちぃさんのストーカーだなっ!!
この間もちぃさんの家の前を意味もなくウロウロしてたもんっ!!…と、妙に納得!!

…って、ただ単にすぐそばにキングの家があるだけなんだろうけどね(。-∀-)ニヒッ
キングーーーっ!!お願いだから、その仕掛けにハマらないでおくれよねぇ!!

そしてそして…お次は今月のくりぃむ村のジンクスを実行すべく、よつ葉探しをしてみました♪
はにわが見つかりやすくなりますように♪
『はにわが見つかりやすくなりますように♪………』と、3つのよつ葉を発見して引っこ抜いてみたけど、全部雑草だったーーー!!もにゅ

…で、今日になり、迷子ちゃんからいただいたお礼は、またもや非売品の"オルゴール"でしたキラキラ
非売品アイテムの残りは"にがおえ"だーーー♪
最近、ものすごくツイてる気がするけど、コレもみーんなすずさん宅を風水部屋に改造してるから???

ちぃさん♪いつもいつも忙しい時に開門してくれてありがと~♪
くりぃむ村との間で迷子ちゃん出現率が高いので、またお世話になることがあると思うけど、よろしくネ~!!(*^▽^*)

えとえと…今日の写真から、今まで使っていた画像処理ソフトではないモノを使ってみました♪
遅ればせながらDLしましたよ、"Photo Scape"ポ
みなさんご存知、おか。村 ミロさんBlogの『写真の加工には・・・』で拝見し、初めて知ったFreeソフトです。
11月に新PCに買い替えて、画像編集ソフトもなぁんにも入っていなかったPC…
それ以前は市販のソフト+JTrim(Free)で加工をしてたんだけど、このPCになってからは、JTrimオンリーで加工してました。
JTrimが写真は一枚ずつしか加工できないのに比べ、Poto Scapeは一括変換もボタン一つでできちゃうし、細かい設定なんかも保存ができて、同じ設定での変換も簡単♪
おおおーっ♪こういうのが欲しかったのよぉ!!
こんなに多機能でFreeって、何かあるん???…って思っちゃうくらい!!( *´艸`)クスッ♪
このソフトのおかげで、Blog更新も楽しくできそうjumee☆loud laugh3
…って、我が家の場合、夜は子供にPC独占されてしまうので、PC争奪戦に勝てれば…の話だけどね(*^▽^*)ゞ
EDIT | 

深夜のみつば村へ♪

2009.03.15 *Sun
14日の土曜日…リアル友との飲み会がありました( *´艸`)クスッ♪
家に帰って来てから、深夜だというのに開門状況を聞いてみたら…結構開いてる村があってビックリ!!
満員の村もあったりして…いやぁ、さすが土曜日の夜って感じ~jumee☆SaturdayNightFeverL

…で、やって来ましたみつば村♪
みつば村初上陸だーい♪
時計では21時半になってるけど、しつこく言うけど深夜だったからね(//∇//)

るびーさんとお話している時に、パルム♪さんがいらっしゃり、ものすごく乙女チックなマイデザを着てらっしゃったので、おねだりしちゃいました(*^▽^*)ゞ
仕立て屋に飾ってもらって、3人でおソロになったところで、パルム♪さんはご帰宅…
マイデザ、ありがとうございました!!
またお会いする機会があったら、よろしくお願いします♪

そうこうしているうちに、今度はうさっちが~♪
わぁい!!!!!!
またまたおソロのマイデザ服に着替え、3人でけけさまのライブに行ってみました♪
一人ずつリクエストして計3曲。
みんなそれぞれ違った感じの曲で、まったりうっとり~♪
1曲目はみんな静かに聴き入ってた♪
1曲目はみんな静かに聴き入ってたけど、その後は女3人集まりゃなんとか…って、3人3様好き勝手に暴れまくり♪

…で、何故か3人で号泣してるし!!( *´艸`)クスッ♪
号泣~!!
それにしても、みんなして顔クシャクシャにして、ひどい顔っ!!(。-∀-)ニヒッ

けけさまにう~っとりと聴き惚れてるうさっちに邪魔してみた♪
こしょこしょ話
耳元でこしょこしょ話( *´艸`)クスッ♪
くすぐったい???って聞いてみたけど、返事ないし…
るびーさんは、うさっちにうっとりしていて、ちょっと怪しい2人(*/∇\*)
なんかこのまま勢いでチューっ!!とかしちゃいそう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

いやぁ!!!みんなでライブ♪癖になりそうっ!!( *´艸`)クスッ♪

んでんで、3人でワイワイしている最中に、ちぇり*も参加しているmixiコミュ"みんなで書こうよどうぶつの森"の管理人のよすリン♪さんがいらっしゃいましたよjumee☆LoVe3
だいふく村には、まだ行ったことがないちぇり*。
すみません…今日はるびーさんとこお邪魔してたし。
でもでも、こうしてお会いできて、とーってもうれしいです

…とここで、るびーさんが今月のおまじないを思い出し、木を切って植えてみて!!と言うので、3人でやってみました♪
でもねぇ…何本やればいいのかを覚えてないみたいで、とりあえず1本だけ( *´艸`)クスッ♪
どんな効果があるんだろ???
自分の村では、おまじないの方法しか教えてもらえないけど、お友達の村ではジンクスとして噂話を耳にすることがあるよね?!
ちなみに、ちぇり*が聞いたジンクスは、BlogTopの【お知らせ】のところに書こうと思っているので、よかったら確認してみてくださいネ♪

よすリン♪さんは、男の子なのに、みんなおソロの服を着てたので、自分も…とすっかりおかまスタイルに!!
みんなでおソロ服♪
おかま!!おかま!!と、みんなに連発されたのに、とーってもうれしそうなよすリン♪さん( *´艸`)クスッ♪
なんだか偶然だけど、みんなして同じ髪型なのねん♪
これって、とーっても珍しい気がするんだけど?!

ほろ酔い気分のちぇり*だったので、失礼なことしてなかったかしらん???
普段、あまり飲まないクセに…てか、この日も普通の人より飲んでないけどね…結構口当たりがよかったので、いつもより飲んでたのよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
酔っ払いの戯言として、お許しくださいね~!!

さてさて!!ここからは、昨日のパッチの"花占い"の結果をばっ♪
黒バラを増やしたくて、赤バラを点在させてはいるものの、いつもなら交配はしてても赤バラが増えている確率の方が高いほのぼの村無言、汗
だけど…この日は、黒バラが3本、赤バラが1本…と、まさかの結果にビックリ!!
住人さんの花占いって、ただ単なる話題の一つかと思ってたんだけど、ホントに当たるのかも?!
EDIT | 

13日の出来事総まとめ~♪その2

2009.03.14 *Sat
その2は、おとといの昼間の通信のこと~キラキラ

お友達がお触りしたいと言っていたアイテムのうち、ちぇり*が持ってるものが結構あったので、2人の都合を合わせて通信することに♪

向かった先は、イーハトーヴ村のちょびんとこjumee☆SaturdayNightFeverL
えへへ…久しぶり~!!(*^▽^*)ゞ

実は、ちぇり*からもお願いをしていて、海外限定アイテムのお触りをさせてもらうことに!!
海外通信はとてもじゃないけど自信がないのでね(´-ω-`;)ゞポリポリ

挨拶したり、色々話したりした後で、いよいよ…っていう時に、別のお友達がいらして、賑やかなお触り会が始まりました♪
初めて見る海外限定アイテム♪
うわぁっ♪
一番気になるアイテムはやっぱりコレっ!!( *´艸`)クスッ♪
キラキラしてキレイ~キラキラ

ちょびのお家の1階は、これまた珍しいものがたくさん並んでいるアンティークShopでした♪
つねきちバリの怪しい店主のちょびw
ココでも色々触らせてもらったけど、後ですず(おい森から引っ越しさせたキャラ)のカタログになかったものがたくさんっ!!
…ま、いつか手に入るでしょ!!( *´艸`)クスッ♪

んでもって、ちょびのお家の地下が、またすごかったーーーっ!!
むぎ畑の中でスヤスヤと♪
あらごめんなさいね…おパンツ丸見えでも平気で横たわる美女が3人( *´艸`)クスッ♪
でも、そのくらい力が抜けるほど、気持ちのイイ空間だったんですよーーーっ!!

部屋中むぎばたけがあって、その真ん中にハンモックが4人分jumee☆LoVe3
バックには…確か「ブルーおにぎり」が流れてて、癒し効果バツグンっ!!あ
コレね…是非とも我が家にもアレンジして置いてみたいっ!!
アレンジって言うと聞こえはいいけど、要は真似っ子!!(*^▽^*)ゞ
ちょいと森で走りまわって疲れた時に、こんなところで横たわったら、疲れも吹っ飛びそうじゃない?!

それからそれから…ちょびが一生懸命作ってBlogにも披露していたデザのうち、アンチョビくんが着てるのを見て一目惚れしちゃったデザをいただき、みんなで幼稚園ごっこ♪( *´艸`)クスッ♪
イーハトーヴ幼稚園ざんす♪
ちょびが先生で、他のみんなが幼稚園児( *´艸`)クスッ♪
コレねぇ…是非とも同じボク系パッチに着せてみた~~~い

この後、しばらくお散歩させていただき、この間モデルルームでこっそり覗き見させてもらった"ひいらぎ"さんのお部屋を実際に見て来ちゃった( *´艸`)クスッ♪
ものすごい風水部屋
ここで、ちょび先生に風水の効果を聞いてみたっ!!
ものすごく効果があるとのことっ!!
名画は本物ばっかりだし、風船つきプレゼントの中身はマリオ家具ばっかりだし、週に一回は目玉商品が並ぶそう
コレらはサブキャラの部屋を風水部屋にしていても効果があるそうなので、やるっきゃないなっ!!…ってことで、風水部屋完成目指して只今奮闘中ですっ♪
てっきり、自分の部屋に風水を取り入れないとダメだと思ってたので(*^▽^*)ゞ
もちろん、ちぇり*の部屋でも、緑の観葉植物を飾ったりはしてたんだけど、サブキャラの部屋は余ったカーニバル家具を置いてあっただけだしな(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんなんじゃ、村の運だって上がるはずないよね!!
さーさー!!みなさんもLet's風水♪
名画が贋作ばかりだと嘆いているそこのアナタっ!!
是非是非お試しあれっ♪

そんでもって、この後もちょび先生からの授業は続き、「お花講座」もしっかり聞いてきて実践!!
ホントは黒バラ作りに専念した方がいいんだろうけど、欲を出してついつい青バラ作りとカーネーション作りにも力を入れてるちぇり*jumee☆imbeaten1L

最後に、でっかいカエルを捕獲したサービスカットで今日のところはお別れです( *´艸`)クスッ♪
でっかいカエルをつっかまえた~♪
ホントにこんなにでっかいカエルがいたら………間違いなく逃げるだろうなっ!!jumee☆loud laugh1
EDIT | 

ひなまつりのくりぃむ村へ♪

2009.03.10 *Tue
昨夜もどこか開いてる村ないかなぁ…と門番さんに訪ねてみると…
くりぃむ村が開いてるーーーっ♪
…ってことで、突撃したくりぃむ村
村に入った途端、今夜の開門の理由がわかっちゃいました( *´艸`)クスッ♪
くりぃむ村は3月3日だったよ♪
只今3月3日ということで、ひなまつり真っ最中でしたよ♪
村主ちぃさんはお留守のようだったので、勝手にお散歩させていただきました。

ひなまつりってことで、くりぃむ村の村長さんからも"ひしもち"をしっかりいただいちゃった♪
くりぃむ村の村長さん、初めましてw

そうこうしていたら、ちぃさんが目を覚ましてくれて、2人でワイワイ♪
おひなさまのヅラを被ったちぃさんに、ゆきんこさんからいただいた"じゅうにひとえ"を着せて、おひなさま気分を味わってもらっちゃいました( *´艸`)クスッ♪
この"じゅうにひとえ"…後姿がまたかわゆいハート8
レースなのかな???和装なのに、洋風な要素も入っていて、今時な感じの斬新な十二単で、ちぇり*もお気に入りキラキラ
おかっぱ頭にも、よく似合います♪
ステキな女子になったというのに、2人で落とし穴落としごっこをして、走りまわり、ちぃさんがゼーゼーと息を整えてるところにフェイントかけて落としたちぇり*(*^▽^*)ゞ
ふふふ♪
頭があまりにも重くて、なかなか出ることができなかったようです( *´艸`)クスッ♪
この後、ちぃさんから元ほのぼの村の仕立て屋に飾っていただいたペコちゃんのポンポコだぬきデザ…もとい…クマのふく…をいただき、たぬきに扮して住人さんたちに会ってきました♪

くりぃむ村はフランソワとクリスチーヌ姉妹2人とも住んでるんですよーーーっ!!
すごいっしょ?!
地図で見た時、叫んじゃいましたからっ!!jumee☆shy2
残念ながら、クリスチーヌの写真を保存しようとしたらエラーが出てしまって撮れなかったんだけど、くりぃむ村のアイドルをやっているらしいです!!うしし

アイドルやってるクリスチーヌの姉、フランソワからは尋問されちゃいましたjumee☆loud laugh3
フランソワから尋問

そして、ちぃさんおススメのピンくんにも会って来ましたよん♪
もみあげもじゃもじゃのピンくんw
なんか一昔前のロックンローラーを思い出しません???( *´艸`)クスッ♪
ちぃさんには、左右非対称のマユがたまらないそうですjumee☆SaturdayNightFeverL
ピンくんの家から出てきたら、家の前に落とし穴が仕掛けてあるらしい跡がっ!!
避けて避けて…またまたちいさんと押し合いに♪
そしたら、ちぃさんったら、ちぇり*のこと「重い」って…無言、汗
ちぃさんしどいーーーっ!!
ちぃさん、しどいーーーっ!!

…で、お約束の穴落ちして脱出( *´艸`)クスッ♪
穴から脱出っ!!
おパンツ丸見えですみませぬ……jumee☆imbeaten1R

他の住人さんにももちろん会ってきたけど、くりぃむ村でNO.1は、やはりピンくんかな?!

今日になって、そのピンくんからお手紙が届きました♪
ピンくんからのくりぃむ村だより
発行日時々の"くりぃむ村だより"だそうです( *´艸`)クスッ♪
…てか、ホントにピンくんが定期的にくりぃむ村だより届けてくれればいいのにな

ほのぼの村に戻り、くりぃむ村で捕らせてもらったテントウムシを無事マコトに渡して任務終了♪
マコトの任務終了だいっ!!
夜にテントウムシ欲しがるなよなっ!!…って、今日もパッチからモンシロチョウ頼まれ、明日以降に持ち越しなんだけどもjumee☆ohwell3L

んでんで、最近日課のスズメバチ捕り。
昨夜も見事に刺されまくりーーーっ!!もにゅ
なかなか捕れないスズメバチ…ぐすんっ…
昨夜なんて、スズメバチとクモ合わせて虫が6匹出現したのに、そのうちの4匹がクモだもん…
6匹中2匹のみのスズメバチ
スズメバチ狙いだとこうだもんなぁ…

でもでも、昨夜やーっとあることに気づいたっ!!
上の方に一旦逃げると…ハチが自分よりちょっと先まで飛んでUターンしてくるってことに♪
いっつもそのUターンして来る前にアミを振ってるようなので、も少し遅めに振ればいいんだろうけど…いつになったら成功するかなー???
きっと、ちぇり*のことだから、無事1匹捕獲して寄贈したら、もうスズメバチ捕りはしないだろうなぁうしし
EDIT | 

6月のよぐるてぃ村&姪っ子の村へ

2009.03.08 *Sun
7日土曜日…ちぇり*は仕事がお休みだったので、昼間っからお出かけ三昧jumee☆loud laugh3
にわねえさんのよぐるてぃ村が開いていたので、突撃してみました♪

実は、にわねえさんの村に来るのは初めてのちぇり*jumee☆shy2
初対面の時って、門をくぐる時ドキドキ&ワクワクしません?!
どんな村なんだろ?どんなお友達が遊びに来てるんだろ?…って( *´艸`)クスッ♪
放置中のにわねえさん
よぐるてぃ村は6月でしたキラキラ
にわねえさんは、放置中だったみたいだけど、ご挨拶だけしてお散歩へ!!

美味しそうな道発見!!
チョイスの道だーーーっ!!
○永のビスケットの中では、チョイスが一番好き

仕立て屋に寄ったら、ものすごいデザを発見!!
みなさんご存知"ムケル本舗"のロリエさん作「ひとごろし」シリーズの"ひとごろしパーカー"がっ!!
思わずいただき、速攻お着替えてへ
仕立て屋でデザいただいちゃいました♪
スカートの部分がチェックになってるところが、とーってもかわいい((●≧艸≦)

よぐるてぃ村は、とーってもお花が多い村で、毎日アレだけの花に水やりするのは大変だろうなぁあ
花畑でも写真をバシャバシャ撮ってきたんだけど、何故か残ってなかった落ち込み

ん?なんの足跡???
このサボテン…どこかで見たような?!
この足跡も、村のアチコチにあって、一緒に分厚い本のデザが並んでたので、「ハリポタ?」…とかって思ってたんだけど、村メロ聞いて納得!!
チョコボの足跡だーーーっ!!うしし
ものすごく凝ってますっ!!

他にもなんだったか?6月に獲れるもの捕獲したんだけど、ちぇり*の一押しはコチラキラキラ
カタツムリGet!!
カタツムリはねぇ…何より殻がとーってもリアルなんだけど、捕まえたまま(この状態で)にしていると、頭を出したり入れたりして、更にリアル( *´艸`)クスッ♪
思わず虫嫌いの人は手を放したくなること間違いなしっ!!
時差村でカタツムリを見つけた際には、是非是非捕獲してみてーーーっ!!

にわねえさんのお家にも勝手にお邪魔してきたんだけど、この部屋には度肝を抜かれたっ!!
完璧な風水部屋
すっげーーーっ!!
…で、風水効果はいかほど???( *´艸`)クスッ♪
にわねえさんに今度聞いてみなきゃっ!!

よぐるてぃ村で気になった子は…って、この村、かわいこちゃんばっかりじゃんっ!!
さるお、モモチ、リチャード…って、男の子ばっか?!( *´艸`)クスッ♪
どの子にしようかなー???って悩んでたら、リチャードくんがにわねえさんの家の前にいたので、迷わず誘惑!!
にわねえさんのお家の前にいたリチャードくん
よろしくねぇ!!クポクポ♪

もっともっと遊びたかったのに、またまた子供の邪魔が入り、泣く泣く退散。。。
門に向って歩いていたら、池にこんなにゲンゴロウがうじゃうじゃとっ!!
ゲンゴロウ大量発生<br />!!
あんだけ苦労して獲ったゲンゴロウ…こんなに大量発生するんだったら、どれか一つくらいは捕れそうだね!!
…でも、ちょっとこの光景は見たくないけど( *´艸`)クスッ♪
キモイ・・・グロイ…オエーーーっ!!焦る3

ちょうど帰ろうとした時、入れ違いにやって来たアーヤさん。
またお会いした時にはよろしくお願いします!!


…そしてそして…
前々からコード交換を頼まれていた姪っ子。
1か月は遊んでなかった時期があったから、遅くなっちゃってごめんね…
夕方、ちょこっとだけだったけど、初通信してみました♪
すずさんで開門して、姪っ子に来てもらった後、姪っ子の村へキラキラ
だって、カーニバル家具も一人でコンプしたっていうし、たまごシリーズは今飾ってるっていうし…こりゃ、見せてもらわねばっ!!てね(*^▽^*)ゞ

ほのぼの村に足を一歩入れた瞬間「ハデな村だね…」って姪っ子無言、汗
し・・・し・・・失礼なっ!!
でも、この後姪っ子の村に行って納得できたちぇり*。
子供が2人もいる村なので、村中ハゲまくりでした。・゚(´pωq`)゚・。
お花もちょこっとしかないし…
あげたピンクのチューリップ、大事に育てるんだぞーーーっ!!

姪っ子の村では、お母さん、姪っ子、その下の子の3人暮らしでした。
全員のお部屋を見せてもらったけど、みんなイベント家具もたくさんで、お母さんに至っては借金も完済してたっ!!
ちぇり*も返さなきゃなーーーっ!!( *´艸`)クスッ♪
でもでも、あの旗のデザインがね…どうしても嫌で…かと言って、自分ではショボいデザインしかできないし。・゚(´pωq`)゚・。
どなたかデザインしておくれーーーっ!!(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

たまごシリーズは、めっちゃメルヘンv
あまりのかわいさに目がクラクラしちゃったよーっ!!( *´艸`)クスッ♪
どいてーーーっ!!
ベッドの上で降りたいのに降りられない…このシチュエーション、姪っ子のお気に入りのようで、どこの部屋に入ってもやっとりました!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

たまごマトリョーシカ
めっさかわいいマトリョーシカ
このマトリョーシカがあったら、ジョニーのマトリョーシカはいらないか?!って思ったほど( *´艸`)クスッ♪
いやいや、もちろんいりますよ、ジョニーさん(´-ω-`;)ゞポリポリ

下の子の屋根裏部屋で、電話をかけてみた( *´艸`)クスッ♪
人の家では電話使えないんだね
ほぉ…初めてやってみたけど、こんな風に言われるんだね!!

またちぇり*がお仕事お休みの日に、今度はゆっくり遊ぼうね♪
そそそ!!弟よっ!!姪っ子にWiiスピーク買ってあげてくんろーーーっ!!( *´艸`)クスッ♪
絶対楽だし、何か連絡事項があったら、電話みたいに話せるし…ネうしし
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



