中古 電話機

This Category : ちぇり*よりお知らせ


--.--.-- *--
EDIT | 

今夜開門しまーす♪

2009.03.07 *Sat
えとえと…今夜8時頃から開門しまーす♪(*^▽^*)
下の子も塾、上の子はライブの打ち上げ、だんなは仕事…と、滅多にないちぇり*天国なので~す
誰も部屋にいないので、存分にWiiスピーク使っちゃおうか?とも思っとります(*^▽^*)ゞ
お友達が3人遊びに来てくれて、4人揃ったら"とたけけライブ"も堪能してみたいなぁ( *´艸`)クスッ♪
あっ!!もちろん、揃わなくても時間を見て聴きにいきましょうね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

門前にダブりの化石ハニワ、それと"すてきな名画"を置いておきますので、ご自由にお持ち帰りください♪
本物のすてきな名画のはずなんだけど?
ただし、名画はうちの村では本物として扱われてはいるんだけど(たぬきちのところでも本物として売れる)いるのですが、どうもよその村に持って行くと贋作として扱われる場合もあるみたいです。
お友達Blogでそのような記事がUPされてましたから…
贋作だったとしたら、ごめんなさい!!先着1名様で早い者勝ち…ということで、よろしくお願いします(。-∀-)ニヒッ

そして、図々しくもちぇり*よりお願いもいくつかあります(//∇//)
Blogのお知らせのところにも書いてあるように、木の苗赤バラ(種でも花でもOKです)、それとパキケファロのあたまTレックスのからだをお持ちの方がいらっしゃったら、是非是非譲ってくださーい♪
化石は、先日いくつかお友達に譲っていただき、残りこの2つでコンプなのでーすっ!!

ベリーさん、BBSの書き込みありがと♪(*^▽^*)
とっても、とってもありがたいですjumee☆thanks4
もしも、都合がついたら是非遊びに来てくださいネ♪お待ちしてます!!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

そしてそして…今日は仕事がお休みだったので、昼間住人引っ越し大作戦を実行してみました!!
ちぇり*が実行したのは、さちたんの画期的!お好きな住人選べる技♪の記事を参考に、ちょうど住人が9人だったので、新キャラ"そら"さんを消去してやってみたんです。
ところがところがっ!!誰も引っ越して来なかったのが2回、その後一発で来て欲しかった住人さんが引っ越して来たんですキラキラ
もしかしたら、小細工不要だったのかも?!

えへへjumee☆shy2だぁれが引っ越してきったのかな~~!?
それは、遊びに来た時のお楽しみ…ってことで( *´艸`)クスッ♪
ヒントだけ教えちゃうねー!!
おい森の時、ずーっと大好きで永住処理していた子でござりまする(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
途中で永住解除をしてお友達の村に引っ越させましたけど…
また街森で会えるなんて…チョーうれしいんですけど~っ♪jumee☆SaturdayNightFeverL
うへ…うへ…うへへ…じゅるりv
EDIT | 

開門ちゅ~っ♪

2009.02.21 *Sat
お昼の開門予告通り、只今開門しました♪
門の横に置いてある"ゆきだるま家具"はダブリ家具なので、ゆきだるまが作れなくて苦労されてる方は、遠慮なく持って帰ってくださいネ~(*^▽^*)

また、これから父母と夕飯を食べに出かけるので、通信エラーが出た場合は対処できませんので、ご了承ください。
戻り次第、通信状況を確認させていただきますね(*^▽^*)
EDIT | 

お知らせでーす♪

2009.02.21 *Sat
201ベルだなも♪
ショボいカブ価ですが。(*^▽^*)ゞ
土曜日に白カブをまだ持ってる人もあまりいないと思うけど…

でも、まぁ…色々事情があって、売り損ねてしまうってこと、ちぇり*もよくあるので( *´艸`)クスッ♪
こんなカブ価でよろしければ、売りに来てくんろ~!!

今日午前のカブ価のため、19時前後から開門させていただきます!!
3時間しか時間がないけど…
開門したら、BlogTopの『お知らせ』にUPさせていただきますね。
申し訳ないけど、今夜は父母が遊びに来るため、放置開門となります。
先日、久し振りに遊びに行かせてもらった村の影響を受け、ただいま村内改装中でござります(。-∀-)ニヒッ
歩きにくいかもしれないけど、お許しくだされっ!!

ちなみに、写真に写っている方は、新キャラの"りく"くんです♪
サイコー!をキープしている間に、金のジョウロをもらうべく、りくの他にも"そら"という女の子キャラも住まわせることにしました(//∇//)
昨夜、2人分のアルバイトをやったので、へろへろっす(´-ω-`;)ゞポリポリ
ところがっ!!今朝役場に聞きに行ったら、『すっごくいい感じ』に格下げになっちゃってたし…
うへへ…間が悪いったら、ありゃしないっ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
EDIT | 

このBlogについて

2009.01.18 *Sun
BlogTopのお知らせにも昨日書いたのですが…
やっぱり、記事としてUPした方が、みなさんの目に止まりやすいかな…と思って、改めて記事にさせていただきました。

街森発売からもうすぐ3か月…
1月から通信はほとんどできなくなってしまいましたが、それまでの間は毎日とーっても楽しい思いをさせていただきました(*^▽^*)
これもBlogを通じてお知り合いになれたみなさんのおかげです♪ありがと~(//∇//)

ちぇり*の諸事情により、こちらのBlogはしばらくお休みすることになるかもしれません。
…そう、まだなんとも…確定ではないのですが、今の状況を考えると、以前のように頻繁に更新するということは、なかなかできないと思います。
諸事情については、リアルBlogにてUPしてますので、こちらを見てください。

正直なところ…リアルBlogでUPすることも、少し悩みました。
でも、通信していたお友達に何も言わずに更新をストップしたり、通信もできない状態が続いたりすれば、余計に心配をかけてしまうと思い、思い切ってUPすることにしました。

現在、ほのぼの村は1月15日までPlay済みです。
でも、12日の週のほとんどが買い物とオノを投げ込むだけでセーブ…村でのんびり楽しむ余裕も全くありませんでした。・゚(´pωq`)゚・。
やっぱり、リアルで色々あると余裕がなくなり、時間もムダに過ぎていくような気がします。
リアルが充実してこそ、時間も有意義に使えるし、心の底から楽しめる♪…そういう気がします。
ただ、ずーっと足踏み状態だったのが、やっと一歩踏み出せたところなので、これから少しずついい方向へ向っていけば…そう、家族全員願っていますし、ちぇり*ができることは、とにかく子供をサポートしてあげることかなって思うので、今は家事と子育てに専念することにしました。
マンネリだった夕飯も、最近はまたまたPCを使ってレシピ検索をして、新しい料理に挑戦し、家族からは「コレ美味しいねー♪」などと言われ、ささやかな幸せを感じたりしてね~(*/∇\*)

子供のことが落ち着いて、またBlog復活したとしても、今度は家事も手抜きせずに続けていけたらいいな…って思ってます(*^▽^*)
仕事と家事と…そして趣味も両立…う~ん、なかなか難しいかもしれないけど、ちゃんとやってらっしゃる方もいるわけだし…
ちぇり*も、がんばりまっせ!!
EDIT | 

今年を振り返って…

2008.12.30 *Tue
気の早い年賀状がみなさんの所にも届き始めた頃でしょうか~???( *´艸`)クスッ♪
カタログ注文して…送って…てなことを考えて、31日に一気に送ることができそうになかったので、早目に送らせていただきました。
すみません。。。

昨日はお忙しい中、たくさんの方に遊びに来ていただき、ありがとうございました♪
20時30過ぎくらいだったかなー???やーっとTVを使えるようになったのは…
ちょうど、きんきんさんが遊びに来られた時でした♪
きんきんさんよりも前にちょびさんが遊びに来てらっしゃったので、3人で…きんきんさんを囲んで、両手に花♪…な状態で記念撮影をばっ!!
昨日の開門にて

アノ"ほのぼの村旗"は、開門することを決めてから慌てて作ったモノなんだけど、ローマ字で村名を書いただけ…っていうショボすぎる出来でして、もっと絵心があればなぁ…ってつくづく思う。・゚(´pωq`)゚・。
どなたか~っ!!絵心のある方、是非是非ほのぼの村旗デザインを描いてくだされ~っ!!

放置の間に遊びに来ていただいた方々による掲示板の書き込みやお手紙、本当にありがとうございました♪
トモしゃん、アカマイさん、うさぎさん、ちぃさん、ペコちゃん、ありがと~(*^▽^*)
特に、ペコちゃん!!あんな時間に…びっくらこいたっ!!w
きっと、あの時間まで開いているとは思わなかったよね?!
えーっとですね…実は、お二人が帰った後に気の早い年賀状を数通送った後、睡魔に勝てず寝てしまったのでござります~(´-ω-`;)ゞポリポリ
朝になってから門を閉じたら「新しい一日のはじまりで~す」(だったかな???w)っていうアナウンス…しっかり聞いちゃいました(。-∀-)
なはっ♪昨日はしっかり寝たはずなのに、今日ももう既に眠い。。。w
ここ数日、ものすごく仕事が忙しくて、みんなでヒーヒー言ってますヾ(;´▽`A``
リアルちぇり*のお仕事はスーパーの食品レジなので、年末は毎年ありがたい悲鳴を上げてますw
Wiiのやりすぎなのか?レジで重いお米を持ち上げたり、お札数えで酷使しているせいなのか?右腕が特に痛いっ!!。・゚(´pωq`)゚・。
腱鞘炎っぽいかも?!
今も腕を振りながら、キー打ってますw
やーっと明日で仕事納め。
1月1日だけはお店自体がお休みなので、夕方には売りつくし価格になるだろうから、今まで以上に大変だとは思うけど、なんとかがんばってきますっ!!
新年明けて、3日まではお休み。
1日は自宅でのんびりと過ごし、2日はリアルちぇり*の実家へ、3日はだんなの兄宅へ(いつもはちぇり*ん家が元実家なので、我が家に呼ぶんだけど)行く予定です♪

29・30・31日の記事UPは、腕がこんな状態なので、新年明けてからになっちゃうかもしれません…
30日午後のカブ価がちょい上がってきてるんで、31日に高騰する可能性も???
うーん…街森のカブ価の変動は、まだ全く読めないのでなんとも言えないけど、高騰した際には放置開門でよければ開門するので、またお知らせに伺いますね♪

…ってことで、年内の更新は今日で最後とさせていただきます(*^▽^*)
遊びに来てくれた方は、ご覧になったかもしれないちぇり*の現在のお部屋より…愛を込めて♪(*´∀`*)
こんなおばちゃんの愛なんていらないってか?!(。-∀-)
よいお年を~!!







EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



