中古 電話機

This Category : トモダチコレクション


--.--.-- *--
EDIT | 

笑える~♪

2009.09.15 *Tue
只今、マンションを最大にするために芸能人の住人さんを増やしていますてへ
それほどミーハーな方ではないと思っていたのに、トモコレの中で芸能人の人たちと友達になったり、一緒に部屋にいるところを見たりすると、まんざらでもなく、もしやミーハーだったの???…と、思ったりしてます( *´艸`)クスッ♪

最近登録したモリクミさん。
色んな食べ物をあげても、苦手なものだったり、あまり美味しく感じてくれないものだったり…と、喜んでもらえる食べ物を探すのに苦労してました~落ち込み
でもね…今日、やっと好きな食べ物がわかったのですよ~!!
EDIT | 

本格的な恋愛が始まった?!

2009.09.11 *Fri
早速の拍手ありがとうございます(*^▽^*)
非公開コメも読ませていただいてます♪
まだまだ続く、自己満足Blog( *´艸`)クスッ♪
お付き合いしていただけるとうれしいです

ようやくこんぺい島の色恋物語が本格的に始まったようです!!
EDIT | 

こんぺい島はこんな感じです♪

2009.09.11 *Fri
いつまで続くかわからないけど、トモダチコレクション日記…略して『トモコレ"こんぺい島"日記』を気まぐれ更新する予定です jumee☆SaturdayNightFeverL
こんぺい島というのは、うちの島の名前~てへ
おい森の時に最初につけた村名が"きた村"だったのと同じ感覚でつけた島名です( *´艸`)クスッ♪

プロフィールの画像もちぇり*の分身Miiの画像に変えてみました。
え?なになに?『ガッカリした~!!』とか言ってる人はだぁれ???( *´艸`)クスッ♪
EDIT | 



Copyright © ちぇり*ブロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちぇり*

Author:ちぇり*
Gameで現実逃避をしている主婦"ちぇり*"です。
今はDSソフト『トモダチコレクション』で一人アレコレ妄想して楽しんでます♪

ちぇり*が住んでいるのは"こんぺい島"。
リアル家族&友、WiiのMiiコンテストチャンネルからいただいてきたお気に入りの芸能人さんたちがいます。
只今住人99名…残り1名は予約済み。

街森はすみません…
只今放置中です(´-ω-`;)ゞポリポリ



最新記事



検索フォーム



カテゴリ

トモダチコレクション (8)
その他Gameのこと (1)
ちぇり*よりお知らせ (12)
街へいこうよどうぶつの森 (64)
ほのぼの村での出来事 (36)
いらっしゃいませ!!ほのぼの村へ♪ (5)
お友達の村へお出かけ (18)
ほのぼの村について (2)
ガーデニング (1)
はじめまして (1)
牧場物語 1年目春の月 (2)
どうぶつの森e+での出来事 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



